

育て方をまちがえた

P1090085-1.jpg

どもども。
もっちです。

最近反抗期だと言われます。

やだなぁ、オトナになっただけだよぅ。

ふふっ きょうもかっこいいボク。

やあ、そこのキミ、
ボクと菜っ葉しない?

もっちーはオカメちゃん?

P1080488.jpg

いつもはこんなもっちーですが、
(ほほ毛がたまらんね)
これは世を忍ぶ仮の姿。


その正体は・・・


オカメちゃんだったのでした。

P1080426.jpg

ぴょこん。

P1080403.jpg

ぴょこん。

P1080482.jpg

キバタンちゃんのようでもあり。

もっちーフリーダム

きなこともっちーのご飯を用意しようとしたら
もっちーがやってきた。


きなこのご飯を味見。
(きなこは社長なので容器が大きい)

P1080256.jpg


ボレー粉の容器に突入。
普段は残すくせに。

P1080263.jpg


ちらっ☆
P1080261.jpg


社長めしウマウマ。
P1080264.jpg


もちろん自分のご飯もうまし。
P1080258.jpg


社長室を上からじろじろ見る。
社長大迷惑。

P1080268.jpg


社長の別荘に無断で侵入。
P1080253.jpg



自由すぎるよ、もっちー。




「自由を謳歌した後のワキワキがサイコーだよ。」
P1080251.jpg



ギララーン☆
ギララーン☆

週刊「きなこ新聞」

更新もレスも遅れ気味のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

1年間専業主婦(時々バイト)暮らしを満喫していましたが
4月から再び仕事に出るようになって、
思った以上にくたびれている毎日・・・。
それでも週に1回は更新できればと思っていますので、
よろしくおつき合いいただけたら嬉しいです。

そんな日々の癒しになっているのが
この白い坊や。

らぶりーもっちー☆
うふ、らぶりーだわ。



きなこ嬢は、写真撮影拒否が続いていますので、
かわりにこちらをごらんください。

「ぼうきなこあて」

なにか当て物系の駄菓子のようです(笑)
私は食べてませんが。



今日のハコベ菜園。
久しぶりにいい天気で暖かいので、
ぐんと伸びるといいなー。


ハコベ菜園4・25








「私はここにいるわよ!!!」
社長いました

つのつのもっちー

もっちー再びツノツノ化。
ツノツノ

モコなトサカが男前。
P1080118.jpg

うるんだ瞳で悩殺します。
P1080099.jpg
「なっぱください」


そんなもっちーに、(きなこにもね)
ぽちょむきんさんがハコベの種をくださったので
蒔いたところ、やっと芽が出ました。(^◇^)
P1080146.jpg

なかなか春の暖かさが続かないこのごろだけど、
ワサワサと育って、菜っ葉を供給しておくれ☆

ぽちょむきんさん、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
もっちーに菜っ葉をあげたくなったら、かわりにポチッと☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


