スポンサーサイト


HAPPYがいっぱい(その3)

前回、次は木曜と自分にプレッシャーを掛けたので、
なんとか今日中にUPできました☆
HAPPYが多くてちょっと長いですが、お時間あれば読んでください。



HAPPYシリーズ、3つめのHAPPYは、
「はぴたい とりPHOTO」の、ひの様が運営されておられる
「チーム開脚」への参加です☆


インコさんの足をガバっと開いた姿や、お腹のモフモフ、可愛らしい足。。。。
沢山のインコさんの開脚姿を見たい!
そんな飼い主さんと、愛らしい開脚姿を披露してくれるインコさんが集合。
名付けて”チーム開脚”としてギャラリーを発足しました。

(チーム開脚サイトより)

ということで、開脚インコ満載のチーム開脚なのですが、
なにより感動したのが、ひの様制作の素晴らしいネームカードなのです。


(画面写真ですが)
会員番号19番 きなこ

P1040824.jpg

会員番号20番 もっちー
P1040825.jpg

なんと、きなこ建設がグローバルな企業に(笑)
他のメンバーのインコちゃんたちも、それぞれのイメージに合わせて
ハイセンスで素敵に作ってもらっています。
それぞれの飼い主さんからのひとことや
ひのさまの文章もおもしろいので、
ご存知なかった方は、ぜひ一度、見に行って下さいね。


(バナークリックでGO!)


こういうのすごく手間がかかるんでしょうね。。。
すごいなぁ、とあこがれのため息がでます。


ひの様、HAPPYな企画をありがとうございました!




ノロノロ更新の間に、またまたHAPPYが!

当ブログが7777番目のご訪問者を迎えることができました!
みなさんのおかげで、見込みよりも早く到達いたしました。
(最近カウンターがよく回っていたのはすじ母さんとイッシーさん効果かな?感謝!)


7777番目のご訪問者は、
「ぽちょむきんな毎日」ぽちょむきん様と、
いつも親子で読んで下さっている、ぴよに様でした!

☆☆ダブルHAPPY☆☆

ぴよにさんのお宅のピヨニちゃんをご紹介します。
お目目くりくり、可愛い子ですね☆

ぴよにちゃん

7777番の記念写真。
自分では見られないので嬉しいです。

ゾロ目写真7777

お二方にはささやかですが、きなこ建設より
ゾロ目賞を進呈させていただきます。
心をこめてなんか作ります!
ありがとうございました。
そして、いつも読んでくださっている全てのみなさまに感謝します。
とっても励みになっています。
これからも、きなこ社長と新入社員もっちーと寮母うしポンを
よろしくお願いします。
なるべく楽しく読んでいただけるようにがんばりまーす☆
コメントは大歓迎ですので、はじめての方もご遠慮なく!!!





そして、きなこ建設からHAPPYなご報告。

新入社員のもっちーですが、
この度、無事に挿し餌を卒業いたしました!

P1040788.jpg
「よゆーっス☆」

寮母も嬉しいです。社長も喜んでる?

「白いアレがやってくる・・・ブツブツブツ・・・」
P1040817.jpg

(コホン)えー、社長は最近、某ストーカーに追い回され、
心身を弱らせておりますので、コメントは差し控えさせていただきます。


↓↓↓(白いアレ)
P1040818.jpg
「ぷぎゅー☆」(=社長はどこだー!)


遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

きなこバナーは、 「天使のピーちゃん」のイッシーさんが作って下さいました!!!
イッシーさんいつもありがとうございます!!!

☆HAPPY☆




スポンサーサイト

comment

ありがとうございました!

うしポンさん、おはようございます。
改めましてお礼を。。。。
お忙しい中、写真やコメントの手配などありがとうございました。
きなこちゃん、もっちーちゃんの可愛い写真にニヤケながら楽しく作業させて頂きました!
お陰様でKKKが一段と華やかになりました。
これからも開脚を一緒に愛でていきましょうね♪
たくさんのHAPPYをありがとうございます!

きなこ社長、白いアレがトラウマになってしまったのでしょうか(笑)
白い子は元気度300%くらいですね!
寮母さんも手を焼きそう~
そんな新人さんをお迎えしたきなこ建設のこれからを楽しみにしています。

この度はありがとうございました!

KKK仲間!

キリ番7777!おめでとうございます!
踏んだ方も出てきてくれてよかったですネ!
あ、KKKの仲間入り!
これからも素晴らしい開脚を楽しみましょうネ!
もっちーちゃんも着々と成長なさっていますネ!
何だか、きなこ社長よりも強そうですネ! ^^
  • 2009/10/23(金) 13:48 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

もっちーちゃん、無事に挿し餌を卒業したそうでおめでとうございます^^
立派な腹割れを見てると「まだ、挿し餌だったの?」
って感じですけどねヾ(゚ェ゚*)ヘェヘェ

あ、それから「うちの子ネームタグ」教えて頂いてありがとうございました♪
早速、きょうチロ&ナツを注文しちゃいました!
出来てくるのが待ち遠しいです

KKKなんだか楽しそうですね
後で覗いてみようかな^^

お願いがあります
「きなことおかあちゃん」にいつでも遊びに来れる様に
私のブログにリンクをさせて下さいね
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
  • 2009/10/23(金) 14:17 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

お、ダブル受賞だったんですね^^;
私もかわいいカウンターだし、7777ってすごく縁起よさそうだしSS撮りました^^
素敵なモノ送ってもらったばかりだし、あれで充分ですョ♪
KKKのネームカードかっこいいですね。名刺とかにしちゃいたいくらい^^

もっちー挿餌卒業おめでとー。真っ白でほんとにきれいですよね~。これから社長とのやりとりがたくさん見れるのかな^^
  • 2009/10/23(金) 20:53 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

お~!

なんとぽちょむきんさんが…!
おめでとうございます!(^-^)
ぴよにさんとのW受賞ですね♪いいなぁ^^
私は全然ダメでしたよ……ε-(‐ω‐;)
今度は80000??がんばろうっと♪

KKK、かわいいネームカードですね!すごいなぁ、
こういうの作れるなんて……。

きなこ社長、目がうつろ(笑)
肩も落ち気味で、お疲れのご様子^^;
新入社員のパワーが激しいのね。トリジを加勢させ
ましょうかい?(笑)
あ・ひざの裏、その後大丈夫ですか?
  • 2009/10/23(金) 21:34 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

こんばんは。
こちらこそ、かっこよく作っていただいてありがとうございました。
お疲れじゃないですか?まだメンバーは増えそうですね!楽しみにしています。

社長は、元気の有り余る新入社員に追い掛け回され、お疲れ気味です。
助けて~と言わんばかりに、寮母の方へ逃げてきます(笑)
白いお方にはもうちょっと上司を敬うココロが育って欲しいものです。
  • 2009/10/23(金) 21:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

こんばんは。
5月に始めて、もう7777回のアクセスをいただいたなんて、
驚いています。最初は読んでくれる人なんかいないんじゃないかって、
自己満足でいいやと思って始めたんですが、ヒデシャンさんや、
多くのインコ飼いさんと仲良くなれて楽しく続けさせてもらっています。
チーム開脚、インコーズさんもデザインが素敵ですよね。
ひのさんはすごいなぁ・・・。
もっちーは、まだ世界が自分中心にまわっているお年頃なので、
ちょっとオトナのきなこにはちょっと付き合いづらいものがあるようです。
ジェネレーションギャップでしょうか(笑)。
  • 2009/10/23(金) 22:00 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさん

こんばんは。
挿し餌をやめるタイミングがわからなくて、
もっちーも自力でどこまで食べているのかわかりにくくて、
夜をやめる時はドキドキしました。
朝見ると、粟穂は完食、餌入れのシードやボレー粉も食べていたのでやれやれです。

リンクの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
  • 2009/10/23(金) 22:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは。ラッキーセブン賞おめでとうございます!
7の数字の時、カウンターのインコちゃんたちが
みんなキラキラになるのでかわいいですよね(笑)
ぽちょむきんさんにはたまたまヒノキ木っ端を送ったばかりでしたが、
アレはアレ、これはこれで、内祝いみたいなものなので
もらってやってくださいな。

開脚のサークルは他にもありますが、チーム開脚はこのネームカードが
抜群のセンスですよね☆
ぽちょむきんさんちのインコちゃんたちもいかがでしょうか?

もっちーの挿し餌は、やめ時がよく分からなかったんですが、
もう食べる時にピョロピョロいわないし、ドキドキしながら試しにやめてみたら
全然OKでした(笑)羽もきれいになりました。あのフォミュラーでベタベタゴワゴワの胸が
すでに懐かしい(笑)
  • 2009/10/23(金) 22:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

先日すじ母さんからいただいたHAPPYを、
こんどはぽちょむきんさんとぴよにさんに送ります。
おぉー、人の輪(笑)。
すみません、次回は10000の予定です。
おかげ様ですぐに8000にもなりそうですね。
でももしすじ母さんが8000を踏んだらお知らせ下さいね。
一緒にハワイへGO~☆なんてね。

きなこ社長は、放鳥のたびに疲れ果ててケージへ戻ります。
すこし引き締まったように見えます(笑)
じゃあ、いいじゃないかとおもううしポンです。
ひざウラはなんだかタコになってるみたいです。
もうちょっとしたら痩せてラクに寝れるかしら(笑)
  • 2009/10/23(金) 22:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

7777のアクセスおめでとうございます!
もっちーちゃんも挿し餌卒業おめでとう♪
これからますます楽しい毎日になりそうですね!
もっちーちゃんなかなかのお転婆さんと見た!
これからの成長ぶりが楽しみですね(^^)
きなこちゃんもタジタジになっちゃうかな~?
  • 2009/10/24(土) 02:20 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

きなこちゃん&もっちーちゃんが仲間に加わって、
KKKがいっそう楽しく、パワフルになりましたね~♪
開脚世界征服を目指して一緒に頑張りましょう(笑)

もっちーちゃんの一人餌への切り替え、おめでとうございます!!
元気で可愛いうえに、成長のステップも順調で、本当に良い子ですね♪
この先きなこちゃんとどんなコンビになるのか、楽しみです☆
きなこちゃんも、若者パワーに負けず頑張って!!

Re: ほりーちぎつねさん

こんばんは。
そしてありがとうございます。もっちーさんは元気いっぱいです。
すっごくよく飛びます。きなこ社長より10グラム軽いので
やっぱり飛びも軽やかです(笑)
これからどんな子になるのか楽しみですよ。
でも社長の事はあまり追い回さないで欲しいものだわ。
  • 2009/10/24(土) 22:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

こんばんは。naoさんちのぴぃさまもメンバーでしたね!
これからどんな子が入会してくるのか楽しみですよね。

もっちーさん見た目にたくましいのにいつまでも挿し餌食べてました。
今も夜には物欲しそうにこちらを見ています(そんな気がします)
きなことのコンビぶりは、色の相性はどちらも単色でいいかんじなんですが、
性格はどうなんでしょう。ものおじしないもっちーに引きまくりのきなこです。
ホント負けずにがんばって欲しいものです。
  • 2009/10/24(土) 22:58 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

もっちーちゃん無事に挿し餌卒業おめでとうございます!
これで一人前の社員になりましたね。
きなこ社長お疲れ気味のようですね
ぽぽをお迎えしたころのぴのも、こんな感じでした。
お互いが慣れてきたら、だんだんと元気になってきますよ~
ぴのも今は、反対に追いかけたりしてますから、きなこ社長も大丈夫ですよ!
  • 2009/10/24(土) 23:18 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

こんばんは!
いいことを教えていただいてよかった☆
ずっとこのままだったらどうしようかと
内心思っていたんです。
やっぱりきなこには、お姉さんらしく、
時にやさしく、時にきびしく、時に社長らしく、
もっちーを導いて欲しいものですわ☆
  • 2009/10/24(土) 23:50 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


