

HAPPYがいっぱい(その2)

←←←7777番を踏んだ方には
きなこ建設よりゾロ目賞進呈します。
忘れずカウンター見て下さいね。





先週はHAPPY続きでした。
今回は2つ目をご紹介。


すこし前になりますが、すじ母さんの「すじ日記」で、
33333のゾロ目を踏ませていただきました!
これだけでもラッキーな事なのに、
その上すじ母さんから先週、豪華な賞品が送られてきたのでした。


「トリ扱い注意」の箱の中には、
P1040634.jpg
豪華詰め合わせ。
P1040636.jpg
すじくんトリジちゃんのチロルチョコや
十万石饅頭など、食欲の秋セット☆

P1040639.jpg
画伯ズに、水彩色鉛筆もいただいてしまいました。
P1040641.jpg
ひそかに憧れていた、「大好きん」!早速2羽に与えてます☆
P1040642.jpg
きなこ付ペン、あるいはペン付きなこ(笑)
P1040649.jpg
あんこがはみ出ているたい焼き箸置き。(ウケました)
P1040650.jpg

P1040652.jpgP1040653.jpg
P1040654.jpg食べ物は画伯が一瞬で。

お楽しみのすじトリジシールは、ピアノ用クリップに貼って毎日眺めます。
P1040644.jpgP1040645.jpg
P1040643.jpgP1040646.jpg

すじ母さん、ありがとうございました!
こんなにいろいろいただいて、感激です☆


きなこともっちーからもお礼申し上げます。

き:「ほら、もっちー、ちゃんとお礼を言いなさい」
も:「んあ?」
P1040627.jpg
すみません、しつけのなってない新入社員で(汗)

遊びにきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


P1040655.jpg画伯A作

次回、3つ目のHAPPYは、木曜日にUPします。
(自分へのプレッシャー!)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20(火) 12:28 |
  • |
  • [編集]

ゾロ目賞、ステキな&美味しそうなものたくさんですね~
「トリ扱い注意」のシールと、「あんこがはみ出ているたい焼き箸置き」ちょっと気になりました。
あれ?
きなこ社長ともっちー新入社員ちゃん、仲良く並んでいるじゃないですか~
ハミハミし合いっこが見れるのも、もうすぐな予感i-218
  • 2009/10/20(火) 12:55 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

あ、私もトリ扱い注意のシールって偶然なの?
それともすじ母さんが作ったのかな・・気になるワ
それと例のシールがたくさん(笑)
すじ母さんのユニークなセンスが一杯ですね^^
大好きん、きなこちゃん達は食べたかな?
ウチは頂いた時は惹いてましたが毎日、しつこくあげてたら食べてくれましたよ
↓うちのコネームタグ素敵ですね
さっそくお邪魔したのですが検索しても出てきませんでした。。。(泣)
  • 2009/10/20(火) 15:21 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

うしポンさんこんにちは^^
すじ母さんからのプレゼントいいですねー^^
そして画伯Aのお姉ちゃんの絵の上手なこと・・!
あばちゃんはビックりだー。
  • 2009/10/20(火) 16:24 |
  • もっちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

よかったですネ!

うしポンさんよかったですネ!
キリ番、おめでとうございます!
すじファミリー豪華詰め合わせスペシャルですネ!
なんだか、すごく羨ましいですよ。
きなこちゃん、もっちーちゃん大喜びで・・・ あれ、もっちー・・・ ^^;
  • 2009/10/20(火) 19:13 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

3のゾロ目なんて、なんて縁起がいいんでしょ。
パチンコだったら確変ですよ(パチンコは3年前にやめました(汗))

いきなりのトリ扱い注意のセンスの良さに痺れました。
こんなシール、すじ母さんがつくったのかなぁ?

と思ったら、ん?どこかで見たことある画像が。。。
筋の皮関じゃないですかー。こんなところにも登場しましたか。
相当すじ母さんは気に入っているんですね。
うしポンさんも確か筋の皮関のイラストを気に入ってくれたんですよね?

最後の画伯Aちゃんのイラスト、よく特徴が出ています。
怒りマークのトリジちゃんや、汗かいているすじくんが何とも言えません。
さすがうしポンさんの娘さんだこと(笑)


  • 2009/10/20(火) 20:53 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

ご丁寧に紹介していただき、ありがとうございます!
それにしても、こうやって見ると本当に雑多な…^^;
あ・大好きんはぜひあげてくださいね。食べてくれると
いいけど。。。
画伯たちが水彩色鉛筆とお菓子を喜んでくれてよかった
です♪
それにかわいいすじトリジの絵まで…!!
これは持ち帰らせていただき、紹介させてくださいまし^^
社長と社員からのお言葉もいただき、感激です!(笑)

あ・「トリ扱い注意」シールは私が作ったんじゃないんですよ~。
手描きの食器を作製していらっしゃる方の作品?なんです。
あまりにかわいかったので、購入させていただきました。
私がこんな高度なものを作れるわけないです…(涙
  • 2009/10/20(火) 22:24 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

あら~、たくさんいただいてうしポンさんったら幸せ者。
こういうの拝見してて皆さんの贈り物のセンスの良さにいつも驚きます。
鳥さんグッズもいろんなのがあるようでかぶりつきで見てました。

ところですじ母さんは埼玉の方なのかな?
地元の銘菓十万石饅頭があったので・・。
美味しいお饅頭ですよ。

ハッピーハッピー♪

うしポンさん こんばんは。
ハッピーハッピー♪♪
私もうしポンさんにハッピーなご縁を頂いたばかりなので
ワクワクしちゃうハッピーさがわかるような気がします(笑)
チロルチョコ!か、可愛い・・・・うちの子チロルっ
包装紙は保存版ですね。
ハッピーの詰め合わせ、眼福です。。。
naoさんのショップのネームタグも刺繍がすごく素敵ですよね。
私も注文したいと思っています♪

うしポンさん はじめまして!
さっそくおじゃまさせて頂きました!
わぁ~すじ母さんから素敵なキリ番プレゼントの数々ですね♪
あんこのはみ出したたい焼きの橋置きは
すじ母さんのセンスがキラっとひかってますね~

きなこちゃんともっちーちゃん仲良くならんで可愛い♪
私も前の記事を少しさかのぼって拝見させて頂きました(^^)
もっちーちゃんの出してコールはなかなか
アクロバティックですね~(^^)
BGMで入っているいっぱいおしゃべりしてるきなこちゃんの可愛い声になごんじゃいました(^^)
またおじゃまさせていただきますね♪
  • 2009/10/21(水) 01:08 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

豪華絢爛ですね~!!
個人的にはタイ焼き箸置きv-219

画伯Aの足の書き方に癒されました。

今日のカウントは7767番。
なんとなく、宝くじの外れ具合に似ている・・。
  • 2009/10/21(水) 14:12 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは☆
お久しぶりのコメントになってしまいました~。
キリ番が7777ととっても素敵な数字ですね!私は残念ながら7778でした。
ちなみに私はいつも自分のブログでキリ番を踏んでしまうんです(笑)

すじ母さんからのプレゼント素敵ですね。
届いた瞬間からワクワクする演出☆
さすがすじ母さんですね。
私の中ですじ母さんはインコ界のカリスマなんですよ~。
すじちゃん、トリジちゃんのシールも可愛い~。

すてきなプレゼントですね!
そして、アイディア満載のグッズも最高☆
こういうセンスが欲しかったなぁと、憧れちゃいました!
明るくて楽しいご縁、これからも増えると良いですね♪
社長と大物新人のドキドキのツーショット…
どうやら仲良しさんのようで、見ていてhappyな気分になれました☆

Re: れおんさん

お返事遅くなってすみません。

すじ母さんのゾロ目賞は、とても豪華な賞品で感激しました。
トリ扱い注意シールは注目ですよね(笑)
きなこともっちーは、もっちーの一方的な親愛の情についていけないきなこ姉さんです(笑)
れおんさんちと一緒ですよね!
ハミハミは、きなこがヘタクソで、もっちーはご不満のようです。
  • 2009/10/22(木) 15:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさん

トリ扱い注意のシールは、すじ母さんオリジナルというこではなかったようですが、
とっても気になりますよね!ほしいなー。
すじ母さんちのゾロ目賞はとっても豪華で感激でした。
大好きんは、前々から、いいなーっと思っていたので、
嬉しかったです。さっそくごはんに振りかけています。
うちはまぜご飯なので(笑)
ご飯入れ替えの時に、見ていますが、残っていないので
喜んで食べているようです。お腹健康!!!
naoさんちの「うちの子ネームタグ」は、商品リストの
2番目のページあたりにありますよ。
あるいは左側の「to order」から見てもらったら
すぐに出ます。また見に行ってあげて下さい。
現物すごく可愛いですよ。
  • 2009/10/22(木) 15:46 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: もっちゃんママさん

こんにちは!
豪華なキリ番賞いただいちゃいました☆
なかなかこういうのタイミングはずしちゃう人なので、
今回初めてのハッピーです☆
おねえちゃんはホンキだしたらもっとうまいんですけどね。
まあ、ゆるいのが持ち味な人です(笑)
  • 2009/10/22(木) 15:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

こんにちは!
初めてのキリ番賞をすじ母さんちからいただけて
すごく嬉しかったです!
とっても豪華でビックリです。えへへ。
もっちーは、なかなか喰えないちびっ子に育ちつつあります(汗)
  • 2009/10/22(木) 15:50 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

すじ母さんちの3のゾロ目賞、とっても豪華で感動です。
パチンコはよく分かりませんが(笑)。
ナベアツなら、かなりアホなことに(古くなったけど)。
イッシーさんの筋の皮関が我が家にもやってきた!!!
ごっつあんです!

やっぱりすじクンといえば、いじられキャラ。
そして、トリジちゃんは荒くれキャラですからね(笑)
そういうのはよく掴む娘です。。。
  • 2009/10/22(木) 15:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

この度は本当にありがとうございました。
カリスマブロガーのすじ母さんにこんなに豪華なものをいただいて
ちょっと興奮してしまったせいか、十万石饅頭をパカスカ食べちゃいましたよ(汗)
画伯ズにもいただいてしまって、本当に喜んでいます。
トリ扱い注意シールは、みなさんが注目しておられますよ。
どこで買えるんでしょうか?
今後ともよろしくお願いします!
  • 2009/10/22(木) 15:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

こんにちは!
いっぱいHAPPYの詰め合わせをいただいちゃいました。
ブログを通じて贈り物をいただく機会に恵まれましたが、
みなさんセンスがいいなー!ってビックリします。
カードや包み紙までこだわって選んでおられることが伝わります。
私はこういうの全然なので、いつも使いまわしの箱だったりするんですけど(汗)

十万石饅頭は地元では有名なんですね。
「うまい、うますぎる!」だそうですね(笑)
私は埼玉の地理は全くわかりませんが、ご近所だったりして?
  • 2009/10/22(木) 16:05 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

こんにちは!
ひのさまにもこのHAPPYが伝わりましたか?
次の3つ目のHAPPYは、ひのさまのチーム開脚のことですよ☆
みなさんにHAPPYをもらって、季節も爽やかだし、
最近とってもご機嫌な私です。
チロルチョコ、もったいなくて冷蔵庫に置いてあります。
自分ちのを作ったときは食べちゃいましたけどね(笑)
包装紙をマグネットにできるキットもあるんですよ。
naoさん作のネームタグ、とってもかわいいですよ。
ぜひぜひおそろいにしましょうね☆
  • 2009/10/22(木) 16:09 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさん

こんにちは!
お返事遅くてすみません。
キリ番プレゼント、豪華で感激しちゃいました。
もっちーはなかなかのワルになりそうです(笑)
きなこ社長の座危うし、です。

またお気軽にコメントくださいね☆
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009/10/22(木) 16:12 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

けっこう箸置きにご注目の方も多いですね(笑)
なんか汚れてる?とおもったらあんこでした。
しっぽからもはみ出てました。芸が細かい!

7767!惜しいのか惜しくないのか、って・・・(笑)
いえいえ、惜しいです。
7777を踏んだ方は次回発表!!!
  • 2009/10/22(木) 16:15 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: mokoさん

お久しぶりです。
わたしもmokoさんちを読み逃げばかりでごめんなさい。
でもリュウタくんの帰省のご様子は楽しく読んでいました。
あ、7778とっても惜しかったですね!!!
カウンターは自分で踏まない設定できると思いますよ。

すじ母さんは、確かにカリスマですよね~☆
そしてすじくんトリジちゃんはカリスマインコです☆
あれ、リュウタくんも大御所カリスマインコじゃないですか!
  • 2009/10/22(木) 16:25 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

プレゼントがいっぱいでHAPPY☆

HAPPYシリーズ第1話のnaoさんから、すじ母さん、ひのさんへと
うしポンHAPPY3部作は続いていくのであります・・・

きなこもっちーは仲良しなのかというとまだ関係は微妙。
もっちーの熱烈アタックに引きまくりのきなこ社長です。
  • 2009/10/22(木) 16:29 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


