

きなこ、ストレス発散する

先日、水都大阪のおみやげに持って帰ったヒノキの木片、
「なにこれ!」と怒ってたきなこさんですが、
実は結構気に入っているようです。


[高画質で再生]

きなこ、木切れで遊ぶ [ドメイン]

ここしばらくぼーーーーっと隠居生活をしていたきなこ社長ですが、
この木切れによって親方のタマシイが覚醒しました!!
すばらしいヒノキ効果(!)
羽のツヤもよくなり、完全復活間近です。(コワイわ)



遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



P1030981.jpgそろそろよみがえるよ。






comment

素晴らしい!

このヒノキの木切れ、社長のやる気を引き出しましたね!
乗って・かじって・落っことし…もう社長のためにヒノキが
あると言っても過言ではありません!
今度はヒノキの家に着手するのでしょうか…
ゎくo(。・ω・。)oゎく

社長が復活間近なようで、社員一同安堵しております。
(あ・トリジこは契約社員だった…笑)
かじり木コーンを日々かじり倒してのウォーミングアップで
こちらも準備万端でございますよ!
(先週半ばに入れたかじり木の溝がもうありません)
  • 2009/09/28(月) 21:44 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

きなこさま、ひのきを目の前にして
創作(建設)意欲が沸いてきたのでしょうか。

すてきなお風呂が出来そうネ!

とか・・・。フフ。
  • 2009/09/28(月) 22:53 |
  • ピースケママ |
  • URL
  • [編集]

ただ(無料)のヒノキ されどヒノキ 

運ぶもよし、乗るもよし、齧るもよし、落とすもよしの夢のようなオモチャ。v-255
きなこちゃんのリハビリ?にもってこいのお土産でしたね。 ^m^

鳥さんって、落としたものを必ず片目で確認するでしょ。
その姿を見るの、好きなんです~♪
きなこちゃんもしっかり確認してますね~。 萌v-238

良かった~

きなこちゃん、復活傾向とのことで本当に良かったです♪
うしボンさまも一安心ですね!
それにしても、動くきなこちゃんもまた可愛いですなぁ☆
キレのある動き、集中力…さすがっ!!
隠居生活を微塵も感じさせないなんて、プロは違いますね(笑)
完全復活の際はベィビイを派遣しますので、
きなこ社長によろしくお伝えください(笑)

Re: ピースケママさん

豪快!一刀彫のヒノキ風呂!が完成したあかつきには、
ピースケちゃんに贈りますよ(笑)
香りだけは良いものです・・・。
やはり木材には匠の血をたぎらせる何かがあるようです。
  • 2009/09/29(火) 07:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

本当に、素晴らしいおもちゃとなりました。
これでタダなんて、夢のよう(笑)。
外出のとき、めったにきなこに合うお土産がないのですが、
これは大ヒットでした。

落としたら首をかしげるのは、どのコもやりますよね☆
そうか、片目で見ているのか・・・。
落とす行動って、なんだろう。でもすごく楽しそうです。
  • 2009/09/29(火) 07:31 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

せかせかとカメラもついていけない高速移動(笑)
親方はけっこうせっかちなんです。
そして大きくて落とせないとみるや、
上に乗って彫りに入る・・・。
けっこう臨機応変なんです。
ベイビィちゃん、そこんところをよく勉強してから
どーんといらっしゃいな☆
  • 2009/09/29(火) 07:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

完全復活間近ですね~
きなこ社長は元気でなくっちゃね!
でも、復活早々の建築工事再開が怖いですね
隠居生活からの復活の反動で、一気に完成しそうな気が…
これから攻防戦も復活ですね~
  • 2009/09/29(火) 13:15 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

さすが親方ですねぇ。こうやって遊んでくれるんだ。ぽぷはかじり木コーンの金具の部分からかじるので、全部かじる前に金具が取れてしまうんですけど、木だけ置いてたらこうやって遊ぶかな?
ヒノキってヒーリングパワーもありそうだし、きなこちゃんのよみがえりに一役買ってそうですよね^^
↓赤穂は残念でしたねー。私も赤穂のはばタンイラスト好きで、国体の時にはわざわざ赤穂まで剣道を見に行きました(会場の横でグッズを売ってたので^^;
龍野SAかな?塩味ソフト食べました?しほみまんじゅうが好きならおいしいですよー。ってまた帰って来てから言ってるし^^;;;
  • 2009/09/29(火) 15:18 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

復活後の反動に恐怖しているうしポンです(汗)。
中間はないのか!?と思います。
元気がなによりですが。
昨日早速トラを成敗しに行ってました。
  • 2009/09/29(火) 16:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

やっぱり親方には材木与えとかないとね!!!
ヒノキ効果すばらしいです(笑)親方は材木にもウルサイのであります。
ほんとに木っ端なので、ささくれが多いですが、よければぽぷちゃんに差し上げますよ。
破壊防止に一役買うか、更なる暴走の引き金となるのか、責任はもちませんが(逃)。

塩ソフト食べなかった!!!
先に聞いて置けばよかったわーん。
  • 2009/09/29(火) 16:25 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

失礼しました。コメントのお返事を飛ばしておりました(汗)
やはり親方はいい材木に目がないようです。
総ヒノキの家・・・想像しただけでヘンな汗が出ます。

トリジータさんも準備万端で頼もしい事です!
ハイペースでのかじり木消費、お財布にもガツンと来ますね!
  • 2009/09/29(火) 19:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは
おおっ!ハゲしく遊んでますね~!
親方のやる気も引き出したなんて
さすがヒノキパワー!
完全復活、ハナ息を荒くして待ってます(^^)
  • 2009/09/29(火) 19:47 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪
きなこちゃんすごい!
パワー復活ですね♪
ヒノキ効果てきめんでしたね♪
きなこ社長の動きがとっても機敏なのには
驚きました。
 凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

Re: きしかんさん

ヒノキパワーおそるべしです。
前よりえらいことになって復活しそうでコワイ・・・。
完全復活への準備運動は着々と。
  • 2009/09/29(火) 20:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

きなこ社長、軽やかに動いてます。
最近までぼおおおっとしてたとは思えません。
ただの木っ端にこんなパワーがあったとは!
ヒノキはすごいです(笑)
  • 2009/09/29(火) 20:34 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


