

史上最大の・・・

(注意)
お食事中のかた、
繊細なかた、
ウ○○の話です。ご注意下さい。










このごろケージを開けても出てこない
引きこもりのきなこさん。
お外にでたとたん、
バカでっかいウンチョを垂れます。


そして日に日に巨大化しているように思います。

昨日のきなこ史上最大級のバカウンチョがこれ。
↓↓↓↓↓
P1030931.jpg

肩にしやがりましたので、
画伯に取ってもらいました。
あまりの巨大さに画伯絶叫。


ちょっと遊んでみました。(下品)
P1030933.jpg

それ、わたしのですけど何か?
P1030927.jpg

・・・いえ、何でもないっス(汗)


きなこは換羽中。
久々に大物が抜けました。
薄汚れてる尾羽(笑)。

P1030930.jpg

換羽が終わったらラブラブ光線の季節?
バカウンチョはお玉の前触れかと心配。
自然なこととはいえ、ずっと健康でいてほしいな。


きなこは今日もスッキリ元気だよ。
P1030922.jpg

はい、今日は上手にゴミ箱に投下できました。




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

うしポンさん、こんばんは♪
きなこちゃんの大きいわね(笑)
家のQちゃんも大きなのする事
ありますが、きなこちゃんには負けましたわ
降参致します(笑)
きなこちゃんも換羽中なんですね(*´ヘ`)=з
momoもそうなんですが、早く終わってほしいですね、それにしても大物が抜けましたね。
きなこちゃんのすまし顔が素敵です♪
何時も元気なきな粉ちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。

ひーーーーーーーっ。
これまた大きな・・・v-35

実は我が家の黄色い息子も
きなこ嬢に負けず劣らず大きなモノを
落としました。

当方も後ほど写真をUPしますね。

きなこ嬢の大物ぶりにぽちっと。
  • 2009/09/16(水) 22:29 |
  • ピースケママ |
  • URL
  • [編集]

きなこちゃんのブツはさすがに大物ですね。
社長はこのぐらいしなくっちゃ。

うんPが大きいとお玉の心配が・・と言われてますが、うちののんさん毎朝大物です。
朝一のは注意しないと大変なことになります(笑)

トヤ中もきなこちゃんの黄色は鮮やかで綺麗ですね。

発情期にはデカくなると聞いたことあったんですが・・・間違いかな?
鼻の色も変わると聞いたんですが、本当なんですかね~?
最近のきなこさんはめっきり大人しいですね。
ブツの形も丸みがないんですか?
  • 2009/09/17(木) 03:10 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

メガトン級。。。

す、スゴいや、きなこちゃん。。。
でも、まさか発情中?卵があると、でっかいv-294になるような。。。
うちの文鳥女子も、巣ごもり中は信じられないサイズのブツを投下してました(泣)
きなこちゃん、こまめにv-294しようよ~。。。

オゥv-389
きなこお嬢はうpも輝いていますv-254
は、さておき、発情の季節になると女の子は
どうしても大きくなっちゃいますね。
うちも調子が出た時は重いうpをしてくれます。

ところで、女の子気分が盛り上がってる時って、
羽艶よくなりませんか?
ピピンさんは赤の発色がきれいになるような気がします。
  • 2009/09/17(木) 22:05 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

うふふ。ここ数日のブツのデカさには笑わせてもらってます。
そんなにためなくてもねぇ。

長い羽が抜けると、なんだか嬉しいですね。
コレクションが増えるので。
ちょっと元気ないきなこですが、
もうすぐ復活すると思います!
  • 2009/09/18(金) 17:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ピースケママさん

でかいでしょう!ほんとにビックリですよね。
あとで大物見に行きます(笑)
  • 2009/09/18(金) 17:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

なるほど、大物社長はブツも大物と(笑)。参考になります。くふふ。
のんちゃんも毎朝BIGなブツを?お互い大物な娘で困りますね。
  • 2009/09/18(金) 17:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

発情期は大きくなるらしいと私も聞きましたが、
きなこの溜めフンは、もうなにやらいろいろ超越したブツでございました(笑)
タロウさんに見られたらお嫁に行けないですわ。
形・固さは極めて正常です。大きさだけが異常なんです。
ほとんど凶器です。
  • 2009/09/18(金) 17:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさん

卵、どうなんでしょうかねぇ。お腹やお尻の辺りをじろじろ見てますが、
よくわからないです。ケージから出た直後は、とにかく危険ブツをなんとか避けるので大変です。
文鳥さんの大きなウン○って想像つかない(笑)
ホント溜めずに出してほしいですね。
  • 2009/09/18(金) 17:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

みんな発情期にはデカウンなんですね。
なんで溜めるんでしょうね。意味がわからない(笑)

きなこも換羽が終わったらキレイな黄色になると思います。
今はまだ薄汚れてる・・・。ピピンさんは赤が美しくなるんですね。
セルジさんに付きまとわれちゃいますね。
  • 2009/09/18(金) 17:37 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

デカっっっ!!

・・・思わず画面の前で「デカっっっ!!」と
声出してしまいました(笑)

しかし皆さんのコメント読んでると
発情期とかお玉とか、そういうのがあるんですね。
いやー、勉強になりまっす!!
おかげでウチもすごい大きいのした時ビックリしなくてすみそうです。

わお!!

こ・これはでかい!!
トリジの朝一のうんちっちもかなーりでかいですが、
ここまではなかなか……。
社長はやはり一味違いますな!

そうですよね~。発情期はうんちっちがでっかくなりがち
ですよねぇ。お玉の心配もあるし。。。
女子はこれがほんと気がかりです。

あ・すじは男子ですが、でぶちんMAXの時はかなりな
でかうんPになりました。脂肪で腸(だったかな?)が
圧迫されるので、たまってでかくなるそうです。
女子はお玉、男子は脂肪……。
鳥道って奥が深い。。。(えっ、そこで深さを感じるのか?)
  • 2009/09/19(土) 00:10 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: mirumiruさん

デカいですよね~。コレを肩にしやがりましたのよ(泣)
画伯の絶叫が耳に残る・・・(笑)

最近のきなこはケージの中で暗くって、
呼んでも「出して!」と反応しないし、
じーーーーっとしてるので、うんPがたまっちゃうんだと思います。
こまめに快便でお願いしたいものです。
  • 2009/09/19(土) 06:39 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

え、トリジ姐さんよりでかいですか?
これは、失礼しました!きなこには姐さんを立てるように言い聞かせておくッス!

「女子はお玉、男子は脂肪」
深イイ話ですね。ココロに刻みました!
いや、もしかして、きなこも脂肪だったりして?
  • 2009/09/19(土) 06:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


