

きなこ建設休業中

きなこ社長多忙に付き、
ただいま、きなこ建設は休業中です。


なにが忙しいって、社長はただいまエステ中。
P1030745.jpg
はー、かゆいかゆい。
P1030740.jpg
まるでいなりずしのようだなあ。
P1030737.jpg

いま、顔から頭にかけての筆毛がすごいです。
すごくかゆそうですが、それがおわるとすべすべピカピカになると思うと
楽しみです。





本業(?)が休業中のため、きなこの学生時代の写真を公開。

インコ中学校3年B組P1010156-1.jpg
クラスメイト勢ぞろい。
体は大きくても気の優しいオカメくんもいます。



そしてある日の体育館裏。
P1010176.jpg
みんながひれ伏す番長きなこ。

1年前の画伯Aの作品でした



遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

きなこ様つんつくつんですね^^
さすがに換羽中は休業するんだ?
いなりずしって!また食べたくなっちゃうじゃないですか(笑)

番長きなこ様、目が怖いっす^^;
ちゃんとそれぞれ表情があってかわいいですね。オカメちゃんの冠羽がいいですね^^
  • 2009/09/03(木) 16:57 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは
社長のエステ、食べたくなっちゃいました!
い、いなりずし~!!ハァハァ

インコ中学校3年ーB組ー!!
むはー!オカメちゃんもいるう(>▽<)
「ははー!」
さすがきなこ兄貴だぜ!!
あ、女性?!(>▽<)
  • 2009/09/03(木) 17:42 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

さすが社長は美しさにも磨きをかけなきゃね。
トヤでツンツンなんですね。
ルチノーさんは筆毛が目立たないのかと思ってましたが、それでも見えますね~。
こりゃ、痒そうだわ。
きなこ社長、頑張って!(社員一同)

3年B組の番長はきなこちゃん?
大きなオカメちゃんもひれ伏すなんて・・・恐るべし。

こんばんは

社長はセルフエステなんですね。
言っていただけたらマッサージいたしますのに…。
何事も自分で行う社長…。さすがたたき上げは違い
ますなぁ!(尊敬)

トリジはやーっとキレイになりましたが、きなこさんは
これからかぁ。
ルチ女子の筆毛だらけの顔って迫力ありますよね^^;
すじはごま塩系になるんですけど、ルチノーは……。
…白いナイフがたくさん出てるみたいです(汗

インコ中学でも、やっぱり体育館の裏はキーポイント
なのかっ(笑)
ひれ伏す姿に、「水戸黄門」ではなくて、「雨乞い」を
連想しちゃいました(~_~;)
神がかり・きなこ様!!
  • 2009/09/03(木) 22:04 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/04(金) 02:06 |
  • |
  • [編集]

早く再開!

きなこ社長、換羽真っ盛り!って感じですネ。
これでは、カユカユで仕事に集中出来ないですよネ!
早く、終わって、仕事が再開出来たらいいですよネ!
画伯Aさんの作品はスゴイですネ。
番長きなこちゃんと子分達、可愛い!! ^^
  • 2009/09/04(金) 15:30 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

きなこ建設、社長が換羽中は休業中なんですね。
女社長だし、身だしなみは綺麗にしないとね。
自分より大きいオカメちゃんまでも、ひれ伏してしまうとは、さすがはきなこ番長!
恐るべしi-219
  • 2009/09/04(金) 18:31 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

お返事おそくなりました。
社長は只今エステ三昧の旅に出ています。
セレブなバカンスです。

なぜか工事が控えめになっているのは
やっぱり休業中なのね、と思った次第です(笑)

きなこセンパイは、キレるとコワイっスよ。
こういうことには集中力を発揮する画伯A。
たくさん熱心に作っていたのを覚えています。
作品は・・・どこへ行ったかな?
  • 2009/09/04(金) 19:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

昨夜の晩御飯はいなりずしにしちゃったぁ~
きなこのようにぷっくり☆

3年B組、●●先生!
いつも後の席でダルそうにしているきなこです。

  • 2009/09/04(金) 19:26 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

きなこの筆毛はしろいので、
黄色の羽の中ではわりと目立ちませんが、
初めて見た時は気持ち悪さにギャーッとなりました。
セルフエステに励んでいますので、
もうじきキレイになって復帰すると思います。

きなこは元スケ番(死語)・・・ではなくて
本当はセレブインコですのよ、おほほ(おっと危ない危ない。)
  • 2009/09/04(金) 19:29 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

独立心旺盛なきなこさん、会社を立ち上げるだけのことはありますわ!
尊敬していただき、いたみいります。
今回の換羽はちょっとみなさんちよりも遅れ気味のきなこです。
白いナイフを隠し持つ・・・やっぱりスケ番デカみたいに?(古ッ)
「おまんら、ゆるさんきに!」

体育館の裏に仲間を呼んでシメる・・・つもりが雨乞いになってますか?
教祖きなこですか?
  • 2009/09/04(金) 19:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

顔がかゆくて手元が(口元が?)狂って困るそうなので、
工事は休んでおります(笑)
再開後が怖いです。
きなこの過去が明らかになってしまいました。
根はイイコなんだけどねー。
  • 2009/09/04(金) 19:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

社長はいつも美しくあらねば!
とはあんまり思っていないぷくぷくきなこですが(笑)
キレると怖いきなこセンパイにみんなビビってます☆
オカメちゃんは大きくて気のいい奴なんです。
  • 2009/09/04(金) 19:41 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

きなこちゃんの過去。。。

きなこ社長、やはりトップは色々と気を使うんですね。
体が資本、うんうん。頼もしいですねv-91
画伯Aちゃんは本当に器用ですね~。
オカメちゃんなんて、完璧な出来ですよ。ビックリ!!
でもそれ以上に体育館裏の出来事にビックリ(笑)
私もひれ伏してポチして逃げ帰りますv-30
  • 2009/09/04(金) 20:08 |
  • うずら |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
きなこ建設休業中なんですか、
きなこ社長多忙に付きって?
いやだ~きなこちゃん換羽中なんですね、
痒そうだね~きなこちゃん、、可哀想ですね、
きなこちゃん
もうすこしの辛抱だから、がんばってね。
そうしたらピッカピカのベッピンさんになりますからね♪
みんながひれ伏す番長きなこちゃん格好いいですね♪
画伯Aちゃん本当に上手ですね♪

体育館裏・・・といえば
告白タイムv-10かとドキドキしちゃいましたあ!

私も中学時代は3年B組でしたよっ。
  • 2009/09/05(土) 22:17 |
  • ピースケママ |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさん

お返事おそくなってごめんなさい。

社長は美容にも気を使います(笑)
だいぶすべすべになってきました。
もうすぐ再デビュー☆

美しき女社長の過去を暴く写真が流出しています。
コワイ世界ですわ。
  • 2009/09/06(日) 11:15 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

お返事遅くなってごめんなさい。

今は美容に気を使っているので、
事業拡大に興味が薄れているきなこ社長なんです。
おかげで平和な毎日(笑)
だんだんべっぴん度が上がっていますよ~☆

番長時代の写真が流出であせっているきなこ社長でーす。
  • 2009/09/06(日) 11:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ピースケママさん

あら!3年B組のピースケママさんは
体育館裏で告白を!?
うおー、青春だー!
ウチの高校は12組までありましたよ。
子供の多い時代だった・・・。
  • 2009/09/06(日) 11:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


