

社長の朝

ごきげんよう。きなこです。
豆苗がおいしい爽やかな朝ね。

P1030725.jpg

え?いつもとキャラが違う?
何をおっしゃっているのかしら。いつもどおりですわ。

P1030719.jpg

は?きなこ建設?
あたくしの会社ですけど、何か?
やーだ、社長たるもの現場に出たりはしませんのよ。


それで?イッシーさん が証拠の写真を?(ギク☆)
ちょっと見せてごらんなさいな。



200908262323571c3.jpg

あらやだ!これは決してあたくしじゃありませんわ!
鳥ちがいじゃございませんこと?
(チッ、いつ見られたのかしら!)


きなこは認めないようですが、確かにこれはきなこ建設社長のきなこ嬢です(笑)。
イッシーさん、いつも現場でバリバリやってる姿をありがとうございました。




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

おはようございます☆

あれま!
今日はエレガントきなこさんv-353
優雅な朝ですことホホホ~

私も見ましたよ。
つなぎ着てツル?持ってたきなこさん・・・
あの姿は親方でしたよ。
鳥ちがいじゃなかったですよ(笑)
うーん、私的には鳶職っぽい作業服をイメージしてたんですけど・・・
似合ってます。


  • 2009/08/31(月) 10:46 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

きなこ様どうしたのかと思ったら。。。
作業服似合いすぎ!^^
やっぱり社長自らしっかり働かないとね。

↓健康診断お疲れ様でした。絵がとってもかわいい^^
きなこ様でも魂抜けちゃうようなことがあるんだねぇ。でも何もなくて良かったね♪
  • 2009/08/31(月) 14:57 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^
きなこちゃん作業着がすごい似合ってますよi-234
イッシーさんホント起用ですねー。
またもっさんからです・・・。(すみません・・・i-249)
おねえちゃんもときはカルピスのアイスが好きなんよー。
でも食べよったらむーちゃんが邪魔しにくるんよー。
むーちゃんは食いしんボンボンだからもときのアイスが食べたいみたい。
あと寺尾 聡も好きな(←?)パルムおいしんよ。
ママなんかいつもいっぱい食べよるよー。

もとき

確かにそのとおりです。
もっちゃんが寺尾聡覚えてたのにビックリ。
パルムってアイス確かにおいしんです。
寺尾 聡が宣伝以前してました。
確かにお薦めです^^
食べたことなかったら1度お試しあれです^^
  • 2009/08/31(月) 15:09 |
  • もっちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん こんにちは
↓ 健康診断 結果OKでよかったですね~
先生のにぎにぎがとっても気持ちよかったのかな~きなこちゃんの意外な一面ですね^^
さて、きなこちゃん!!@@
社長だったのですか?さすがだわ~
作業服が・・似合いすぎます(笑)

↓検診、何もなくてよかったですね。
きなこ社長の作業着姿、なかなかカッコイイじゃないですか。
ツルハシとクチバシの二当流で建設したら
そりゃ、仕事が早いですぜ、社長!
  • 2009/08/31(月) 18:39 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

イッシーさんのとこで見て爆笑して、またまたここでも大爆笑してしまいました。
社長・・このスタイルがお似合いですよ。
現場主義なんですね~。
もう無理しないで本性現しても大丈夫ですよ、社長。

Re: なっこさん

おほほ、きなこは本当はセレブな女の子ですの。
・・・なーんて、化けの皮はとっくにはげていますね。

鳶職っぽいって、あの作業しやすいのかどうかギモンな
ニッカボッカのことですね?
うーん、やっぱりきなこは自前のレギンスがお好みですわ。
おほほ。
  • 2009/08/31(月) 20:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

作業服でもモモヒキでも、なんでも似合ってしまうセレブ社長です☆
今日も快調にがんばっていました。

健康診断、ぽちょむきんさんにもアドバイスをいただいて、
がんばって行ってきました!
きなこのあの顔は忘れられませんわ。
ずっと思い出し笑いしてます。
  • 2009/08/31(月) 20:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: もっちゃんママさん

本当に、イッシーさんはお上手にいろいろ加工して楽しませてくれますね。
作業服は、セレブきなこ的にはナイショにしたかったようですが、
やっぱり紹介させてもらいました(笑)

もっちゃんへ
カルピスのアイスもおいしいよね~☆
むーちゃんはくいしんぼうだね。きなこもくいしんぼうだよ。
でもアイスをたべたらびょうきになるから、
パピコのそとがわのおみずだけぺろぺろしています。
もっちゃんもアイスをたくさんたべすぎないでね。

パルムは食べたことないです。今度子どもに内緒で食べてみます。
寺尾聡すごくお父さんにそっくりですよね。
  • 2009/08/31(月) 21:15 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

みぃ~ちゃった!

きなこ社長!
作業着がスゴク似合っているではないですか!(笑)
なんだか、良い仕事をするのだろうな~ と想像させられますよ!
社長といえどもプレーイングマネージャーですものネ! エライ! ^^
  • 2009/08/31(月) 21:17 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

健康診断なんともなくてほっとしました。
握られて、はじめはクピピ!と抵抗していましたが、
飼い主の持ち方と違って逃げられないと、あきらめの境地になったようです(笑)
作業服姿、うまく作ってくださって、結構違和感ないんですよね。
いろいろ作ってもらって、楽しんでます。
  • 2009/08/31(月) 21:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

そうなんですよ。ツルハシは自前のクチバシがあるじゃんと思ったけど、
2刀流なら仕事も2倍!オソロシイことです。
ところでツルハシって、やっぱり鶴のクチバシってことなんでしょうね(笑)
  • 2009/08/31(月) 21:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

おほほ、きなこの本性はセレブですわよ。
む、むりなんて、してないもん!

きなこは断固認めませんが、誰もが知っていますよね(笑)
今日も絶好調で作業してました。
  • 2009/08/31(月) 21:22 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

見られちゃった!!!
全く違和感のない画像ですよね。イッシーさんは器用だ~。
結構マジメそうな作業服ですよね。社長だからね。
現場裏でサボったりしなさそうなカンジ。
きなこ社長は・・・結構寝てます。
  • 2009/08/31(月) 21:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

きなこ嬢様、今朝もごきげんうるわしゅう。
それにしてもお嬢様、あれほど、あれほどボーリングマシーン小型スピンドルタイプDをお勧め申し上げたのに。温泉も掘れマスヨ。

イッシー様のツルハシ姿で、ひゃっほーと穴を掘るきなこちゃんを妄想しました(笑)

でも妄想の中ではナイトドレスでツルハシです。
  • 2009/08/31(月) 23:58 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

ごきげんよう☆今日もいい朝ですわ。

その、ボーリングマシーンなんたらかんたらというのは
存じませんが(笑)、温泉というのはなかなか魅力的なコトバですわね。
1発当ててぼろもうけ的なニオイが・・・・おほん、何でもなくってよ。

ドレスにツルハシ・・・それはきなこ建設の正装ですわね、おほほ。
  • 2009/09/01(火) 08:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


