

祝キリ番と、やりすぎきなこ

5000番のキリ番企画、見事ゲットされたのは、
「うずら庵」の、うずらさん
「天使のピーちゃん」の、イッシーさん

お2方でした!!!パチパチパチ☆☆☆

ささやかですが、感謝のお品(ひとつ覚えの例のアレですが)を
お作りさせてもらえたら、と思っています。

今年4月30日にブログをスタートして、約4ヶ月。
なんでも3日ボーズのうしポンですが、なんとか続けてこられました。
思いもかけず、たくさんの鳥好きさんとお知り合いになれて、
5000アクセスを越えて読んでいただけたこと、とてもありがたく、嬉しく思います。
これからもきなこ社長ともども、楽しいブログをめざしていきますので
よろしくおねがいします!





さて きなこ社長、本宅でもやらかしました。

愛用のウッドドレッサーがこんなことに。

P1030670.jpg


まだキレイなんですが、鏡部分までかじっていて危ないので
撤去しました。だいぶガラスをかじってしまっていて、ショック・・・。
なんともなかったのかな。

P1030669.jpg

あーあ、1ヶ月前に交換したばっかりなのに。


いつもここで寝ているので、ないと不安かなと思って、
代わりに、おもちゃにしているバードトイミラーを設置しましたが、どうなんでしょう。


「今日はここで寝るの?」
P1030660-1.jpg

「鏡は気に入ったけどちょっと狭いわねぇ。」
P1030667.jpg

「こんなところで眠れるかしら・・・」
P1030679.jpg

「すぷー・・・」
P1030677.jpg


姐さん、おケツ落ちそうやで。



遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



comment

が~~~ん!

そろそろかって思ってお邪魔したら・・・・
5006番でした!
誰よ~~!私のキリ番踏んだの誰よ~~!
(↑ 何故、自分のキリ番と言い切る?)
そう思ってたら・・・・hentai神と呼ばれるあの方だったのですね・・・・。
神には逆らえないので、今回は譲ります・・・・。
(↑ 何様から目線なんだ?)
きなこ嬢の破壊力をもってすれば、おもちゃもあっという間に・・・・
セキセイといえどあなどれないウチのどなさんなんて、
止まり木3ヶ月ごとに新調ですよv-395
どなさんは、後継者にきなこ嬢をご指名しておりますv-411

oh~!!! 5032番でした~(TεT)
イッシーさんやるなぁ~
うしポンさん、5000アクセス越え!
おめでとうございます☆

はじめて出会った時からインパクトの強かったきなこさんでした。
カーテンに穴開けておいて覗くなって怒ってるきなこさんには笑ったな~

ウッドドレッサーすごい攻撃にあってたんですね!
しかもレフトばっかり・・・why?
うちも以前タロウさんに使わせてましたが
木が腐ってしまうんじゃないかと思うぐらい
ゲロ吐きがひどくて撤収しました。
原型は残ってたけどゲロ吐きで汚れるたびに洗ってたので変色してましたわ。
  • 2009/08/26(水) 10:37 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

5,000カウンター突破おめでとうございます!
これからも楽しいきなこちゃんの話題をお願いしますネ!
きなこ社長よろしく!
でも、バードトイミラーは少し窮屈そうですネ。
昨晩は落ちなかったですか? ^^
  • 2009/08/26(水) 15:51 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

ぷぷ!きなこ様の寝姿とってもかわいい!
やっぱり本宅に入れるとあっという間ですよね。
うちも遊び場においてたブランコを本宅に入れた途端破壊されました(´_`)
バードトイミラーは何ヶ月もつかな~^^;
  • 2009/08/26(水) 17:18 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

Re: なおさん

あー、なお店長、残念おしかったです。なおさんの5000番が・・・!
もしゲットされたら、新型モビルスーツをきなこ柄にペイントしたかったですわ。
「黄色い彗星」と恐れられるところでしたのに。

どな様の後継が、きなこに務まるでしょうか(汗)
きなこは、ああ見えても自分の止まり木には手をつけない、ちいさいヤツですよ(笑)
  • 2009/08/26(水) 23:19 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

なっこさんのアクセス数の足元にも及びませんが、
たくさんの方に、きなこの毎日を楽しんでもらえて、とっても励みになります!
これからも楽しくやっていきます。
レフト打ちが得意なきなこ社長、勢い余って鏡までかじっていました。
どんな強い道具持ってるんや~!とあきれます。
恋愛体質のタロウさんには鏡は目の毒ね。
そういえば先日きなこも女だてらに鏡にゲロしてました。
遠い北の空のタロウさんを想って・・・?
  • 2009/08/26(水) 23:25 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

ありがとうございます!ヒデシャンさんをはじめ、たくさんの
インコ飼いさんとお知り合いになれて楽しい毎日です。
これからもきなことうしポンをよろしくご指導ください。

バードトイミラー、ものすっごいきつそうです(笑)
すじ母さんちのトリジちゃんが余裕だったのを見て、購入したのですが
しまった、すじくんを参考にすべきだったわ。
落ちないかとおもって夜中に覗いたら、
隣にあるかじり木にとまって寝てました(笑)
やっぱり狭かったのね・・・。
  • 2009/08/26(水) 23:29 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

きなこは案外用心深くて、寝顔はなかなか撮れないのですが
このときは、よほど眠かったのでしょう、撮り放題でした(笑)。
いまのところはあんまりかじりたいと思ってないようですが、
さてどうなることやら(笑)
ちなみにカットルボーンには興味ないようで
ほとんどかじりません。いくらでも取り替えてあげるのに(泣)
  • 2009/08/26(水) 23:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます!

5000アクセス超え、おめでとうございます♪
キリ番って何?自分が何番なのかってどこでわかるの??
なんて思っていたら、もう終わちゃった~(笑)
でも、こうして楽しいブログを見られるだけでいつもhappyです☆
ブログ開始約4カ月とは思えないほど完成されたうしボンさまワールドと、
貫禄たっぷりのきなこちゃんに憧れます!
うしボンさまファミリーの益々のご活躍を、これからも応援させてくださいね♪

祝、5000アクセス

きなこちゃんは、後方に空間が開けてるほうが落ち着くようですね。
見てるこっちが窮屈で苦しくなるんだけど・・・ (-_-;) ナンデヤ?
うちのガブ子ちゃんは、前方が開けてるほうが安心できるようです。
「それ以上後ろにさがれないでしょ」ってところで寝ているので・・・(^_^;)

あ、それはそうと、じゃがポックルとガブ子ちゃんのストラップ!!
届きましたがな~ m(^_^) あっりがっとさんっ♪
(お礼の言い方がメチャ横柄)
お返しに ( ̄¨ ̄) 文鎮を送りますので、待っててください。(←意味不明)

うしポンさん おはようございます
キリ番5000いいな~
私って・・こんなのに当たったことないんですよね~(笑)日頃の行いがわるいのか~^^;
さて、↓のトラちゃんときなこちゃん!
きなこちゃん、やりますね~あの、しましまに向って飛んでいるところなんて、勇気あるな~^^すごい!
そして、すやすや眠る今日のきなこちゃんは、別のインコさんの様です(笑)
可愛いな~うちのきなこも、根性だせ~!って、言ってやりたいです。

Re: naoさん

ありがとうございます。naoさんをはじめ、たくさんの方にご訪問いただけて
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
アクセスカウンター見にくかったですか?またいい番号のときにキリ番企画を
いたしますので、次回はぜひ(笑)。
  • 2009/08/27(木) 17:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

そうですか、ガブ子ちゃんは後ろ詰めなタイプ(笑)なのですね。
天井にくっついてぎゅうぎゅうで寝る子もいるらしいですし、
鳥さんの寝相っていろいろなんですね(笑)

残暑お見舞い届きましたか☆つぶれてなかった?
インコの道へ誘い込んで(笑)くれたのは、まるさんでした。
これからもよろしくね。
文鎮・・・・どんなんだろう。楽しみです☆
  • 2009/08/27(木) 17:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

私もキリ番とか福引とか宝くじとか当たったことないですよ(笑)
きっとこんどは当るかも、今後ともよろしくお願いします。
chiropiさんちのきなこちゃんも、だんだんと自分を解放しているようですので、
そのうちトラにも立ち向かえる強い女の子になると思いますよ。
黄色い子には素質があると思っておりますぞ☆
  • 2009/08/27(木) 17:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


