

虎ときなこ

きなこ建設の進出からエアコンを守るため、
この方に駐留してもらうことにしました。


虎!
P1030642.jpg



日曜日。

にらみ合っています。


「なにアイツ!」
P1030646.jpg

「そこをどきなさいよ!!!」
P1030647.jpg

「キャー!」
P1030648.jpg

「お、おぼえてなさい!!!」(ギラリッ!)
P1030649.jpg


そして月曜日。

「きのうはよくもやってくれたなァ。」
P1030653.jpg

「黄色いからって、ええ気になってたらあかんで!!」(目ギラッ)
P1030654.jpg

荒くれ黄組フルスロットルのきなこです。

虎、全然あかんやーん!

ああ、虎さえもきなこ社長にはかないません。





いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
5000番のキリ番がもうすぐです。
踏んだ方はコメント欄でお知らせくださいね。
公開でも非公開でもOKですよ。


P1030682.jpgもうおなかいっぱいでつ。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

虎さんでもダメかぁ

こんばんは。

わぁ~きなたんの目がギラって光ってる。
獲物を狙う目ですか~?

でも虎さんの効果は一瞬で終わりましたね。
次は何で勝負しましょうかねぇ。
  • 2009/08/24(月) 23:01 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25(火) 00:19 |
  • |
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
目がギラリと光って虎を威嚇する
きなこちゃんがとても凄みがあって
さすがのエアコンを守るための番虎も
お手上げ状態ですね。
うしポンさんの次に一手は何でしょうか、
頑張って下さい。。。うしポンさん

ところで、私の相方は鳥が苦手なのですが、
きなこちゃんで大爆笑しています。
よそ様のお嬢さんやのにスミマせん。

今日もきっと大笑いです。
  • 2009/08/25(火) 20:41 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^

きなこちゃんお目目が光ってるー!\(@@;/
虎さんもきなこちゃんには惨敗だね^^;きなこちゃん恐るべし~!!
きなこちゃんに叶う相手はトリジちゃんくらいだね!(笑)
キリ番、4番違いでしたー!惜しい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25(火) 20:44 |
  • |
  • [編集]

キリ番ゲット!!

こんばんは。
きなこ社長と虎の駐在さんとの手に汗握る攻防に笑わせてもらいました。
社長さん、目からビームが出てるよ。。。
何気なくカウンターを見たら、なんと!!
キリ番ゲットしました。とりあえずケータイで証拠写真撮っておきましたv-218
やったね~。むふふふふv-14
  • 2009/08/25(火) 21:25 |
  • うずら |
  • URL
  • [編集]

2回目の書き込みが・・・

5000番ゲットしました~!
証拠の画像を私のブログに上げておきましたよ。

うしポンさん、
5000アクセスおめでとうございます。
次は10000ですね。

キリ番ゲットは何か気分いいっすね~(笑)
  • 2009/08/25(火) 21:29 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

社長!!

さすがですなぁ。。。^^
社長たるもの、何事にも立ち向かう勇気と根性が必要です
からね!。。。すじだったら一生近寄れないな…^^;
荒くれ黄組、切り込み隊長はきなこ社長ですね♪
しかし…すごいなぁ、あっという間に制覇ですか(笑)
ここにはいいちこ乗っけたくないですもんね(~_~;)

キリ番、イッシーおじさんじゃないですか(笑)
あ・うずらさんもかな?^^
おめでとうございまーす!(^◇^)
私の時もそうだったのですが、同時ってあるんですよね。
私は2番違いでした。。。えぇ、いつもこんなもんです。人生も。
次回こそ……っ!!o(`・д・´)o
  • 2009/08/25(火) 21:59 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

この目はコワイですね~(笑)
赤目ちゃんなので、フラッシュで眼光ギラリになっちゃいます。
本当はびびってたかもしれないんですけどね。

さて、次はどうしましょうかね。やっぱりいいちこかな。
  • 2009/08/25(火) 22:44 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

番虎作戦はあっという間に陥落でした。
お気に入りの場所への執着はすごいです。
ヤクザな目つきでべっぴんさん台無しです(汗)
  • 2009/08/25(火) 22:46 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

そんな、大爆笑だなんて・・・嬉しいです(^u^)
きなこがいろいろネタを提供してくれるので、
3日坊主のつもりで始めたブログも何とか
楽しくやれています。
今後も笑ってやって下さいね!
  • 2009/08/25(火) 22:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ポチさん

今回、番虎にはかなり強気なきなこでした。
しょーもない事にはビビリなんですけどね。
トリジ姐さんには、さすがのきなこもかなわないと思いますよ。
あちらは組長ですから。(組長って言ったらすじ母さんに怒られるけど)
キリ番惜しかったですね。たくさんの鳥好きさんに読んでいただいてビックリです。
今後ともどうぞごひいきによろしくお願いします。
  • 2009/08/25(火) 22:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

ブロとも申請ありがとうございました。
あれー?でも届いていないんです。
あらためてこちらから申請してみますね。
とっても嬉しいです☆☆☆
  • 2009/08/25(火) 22:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさん

おおお!某所で神と呼ばれるうずらさんに5000番を踏んでいただけて光栄です!
改めてご連絡を取らせていただきますので、よろしくお願いいたします!!!
3日坊主のつもりで始めたブログでしたが、気がついたらこんなにたくさんの
鳥好きさんと仲良くなれて、とてもHAPPYです☆☆☆
今後ともよろしくお願いいたします~(^◇^)

「虎の駐在さん」ってネーミング・・・やっぱりなんか弱そうですね(爆笑)
家では「番虎」って呼んでたんですが。
まあ、いずれにせよ役にたちませんでした。
  • 2009/08/25(火) 23:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

おおお!イッシーさんも5000番を踏んでおられたとは!!!
のちほど、ご連絡をとらせていただきますので、よろしくお願いします。
たくさんの方に読者になっていただいて、ブログを書き始めてよかったなーと
思っています。これからもきなこにネタをたくさん提供してもらって、
楽しく書いていきますので、ご贔屓にお願いします☆
次は10000アクセス目標にがんばっていきまーす。
キリ番って踏めそうでなかなか踏めないですよね。
なにかいいことありますように。
  • 2009/08/25(火) 23:19 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

あはは、すじくんだったら確かに、虎とは向き合えそうにないですね。
そういうすじくんが、ス・キ☆
とりじこ姐さんだったら、即日ぶっちぎりでしょうけどね。
いいちこ、乗せちゃおうかな・・・。

そうなんです、今回初のキリ番企画にお2人も踏んでいただいて、
あ、すじ母さんのときと一緒だーとビックリしました。
すじ母さん2番違いでしたか。私もいつもそんなもんです(笑)
次回7777あたりでぜひチャレンジしてください。
いつも読んでくださってほんとうにありがとうございます。
  • 2009/08/25(火) 23:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

さすがはきなこ様

き、きなこ様、さすがです。
トラをも恐れないなんて・・・。
きらりと光る瞳、勇ましいお姿どれをとっても、うちの女帝など足元にも及びませんわ。

うしポンさん。
ここもきなこ建設に明け渡し決定ですか?

Re: emiさん

いえいえ、まだ戦いは終わっていませんぞ!
完全勝利の日まで、うしポン軍がんばります!
なんてったって、こちらには最終兵器「いいちこ」が
ありますからね!(それを出した時点で負けというウワサ・・・)

破壊力では女帝のん様だってきなこに勝るとも劣らないですわ。
黄色い子は強いのでしょうか(笑)
  • 2009/08/26(水) 00:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

きなこ女王

こんにちはー。
きなこちゃんすごいです絶対ビビりーズ入団はないですね
ほんと社長の器ありですねなんかかっこいい…。
  • 2009/08/27(木) 10:20 |
  • もっちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

Re: もっちゃんママさん

コメントありがとうございます。
こう見えて、きなこは意外とビビリです。
新しいおもちゃはたいていダメです(笑)
この虎にはなぜか強気で立ち向かっていましたが、
さすがに別荘への邪魔者は許さん、というところでしょうか。
  • 2009/08/27(木) 17:05 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


