

きなこ建設はどこまでも。

~きなこ別荘の進捗状況~

5月5日。
P1010657_convert_20090505153445.jpg

6月15日。。。
P1020470_convert_20090615231159.jpg

8月20日。。。。。
P1030587.jpg

!!!
P1030588.jpg

縦にどんどん穴が広がっていってます。
このままどこまでかじりつくすつもりなんだろう。。。





おかあちゃん、あのね、
きなこ あきちゃった☆えへっ☆

P1030583.jpg

えっ・・・

そろそろ新しい現場に移るね。
実はもう見つけてあるのよ。

P1030570.jpg

ふっふっふっ。
例のあそこ、もう見慣れちゃって平気だからね。



あそこって、もしかして・・・(>_<)
これ以上現場を増やすのはやめて!
ダメダメ、絶対ダメ!






すじ母さんの「すじ日記」で、すじくんトリジちゃんがお気に入りと聞いて
まねっこして購入した「バードトイミラー」、
初めからあまり警戒せずに乗っかっています。

P1030554.jpg

結構お気に入りの様子。
(掛けた足に注目)

P1030563.jpg

いいもの教えていただいちゃった☆





遊びにきてくださってありがとうございます。

カウンター5000番を踏んだ方にはキリ番企画がありますので、
チェックお忘れなく☆


P1030539.jpg
「あの、おかわりしてもいいですか?」




ランキングに参加しています。ぽちっといただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村

comment

こんばんは

あ・穴が……(゚∀゚ ;)すごいことに…。
こうやって工事の進捗状況を時系列で見るとよーくわかりますね♪
あそこって…まさか…あの場所??
社長、不景気なのに手をつけちゃって大丈夫ですか?

おっ、おもちゃ、足をかけてますね(笑)
よかった~、気に入ってもらえて。。。^^
…あれっ、これはかじらんのかいな??
  • 2009/08/21(金) 00:43 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

不景気の中、きなこ建設は順調に業績を伸ばしてますね。
まさか新しい建設予定地って・・例の?
あっ!もし社員が足りない場合はうちの黄色い方を出稼ぎに行かせますので声掛けてくださいね(笑)

この「バードトイミラー」発売以来ずっと気になってるんです。
評判いいですね、買っちゃおうかな~?

ぎゅうぎゅうの柴犬くん。
おかわりOKです、どうぞ。

Re: すじ母さん

たたんだ状態のところをまとめてかじっちゃうから、
縦にだんだん大きくなるんですよ(^_^;)
不景気に事業拡大とは、きなこ建設は
攻めの経営です。(困ります)

そういえばおもちゃ、かじりませんね。
ここはかじってもいいのに!
経営方針が一貫していないきなこ建設。。。
  • 2009/08/21(金) 06:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

きなこ建設、成長著しく、困ったもんです(汗)
新規着工現場は3ヶ所ほどあり、
そのうち1ヶ所は再開発。。。
のんちゃんの手も借りたい忙しさのようです。

バードトイミラー、普段愛用のウッドドレッサーと
あまり違和感ないので、すぐに気に入りましたよ、
あ、でものんちゃんだったら3日でかじりつくすかも(笑)

ぎゅうぎゅうペット、いろいろ遊んでます(*^ー^*)
  • 2009/08/21(金) 06:36 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

バードトイミラー、鳥飼いとしては非情にそそられるものがあります。( ̄ー, ̄)
でも、発情を促す材料になりかねないので、うちの子には買えないの。(;_;) 

代わりといっちゃなんですが、柴犬くんにv-86をプレゼントします。

爽快?!

こんばんは☆
なんかここまでくると、もう「爽快!」ですね(笑)
良く頑張ったよ、きなこちゃん!!
そのうちガイアとかカンブリアに出演とか?!
強気の経営手腕もかっこいいけど、ここは冷静にお願いします…
うしボンお母さまを泣かせてはいけません

すごすぎます!

きなこちゃんの職人気質はすごすぎます!
こんなになるまでやっちゃって。。
お母さん、大変だぁ。

きなこ建設ってピッタリの呼び方ですけど、
実はお裁縫が得意だったりして。。。
  • 2009/08/21(金) 20:51 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

きなこ建設の仕事っぷりはすごいですね~
そのうち穴が縦につながって、のれんみたいになりそうですね。
例の場所? もしや…!?


  • 2009/08/21(金) 21:16 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

そうですよね。ガブ子ちゃんにはおもちゃ厳禁なのよね~
注射、効くといいですね☆ガブ子ちゃん、オトメに戻って!

うちのしばきちに、たまごご飯ありがとう(^◇^)
  • 2009/08/21(金) 22:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

ほんとに、すごい女社長ですよ(>_<)
カンブリア宮殿で、小池栄子に「かっこいい♪」とか言われそうです。
母は泣いておりますよ。しくしく。
もうどうにでもなれと思っています(笑)
  • 2009/08/21(金) 22:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

もう、うちにはカーテンは無いものと思って暮らしています・・・。
お裁縫ですか?縫ってくれたらいいんですけどね。
次から次に別荘を建設する、きなこ建設にはほとほと手を焼いています。
  • 2009/08/21(金) 22:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおん

のれん・・・(笑)
それもいいかも・・・(遠い目)

いえいえ、まだ闘います!
開発反対!
例の場所は再開発を狙っているようです。
  • 2009/08/21(金) 22:31 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


