
  • home >
  • 画伯 >
  • コザクラちゃんがやってきた?

コザクラちゃんがやってきた?

ども。1週間で3キロ落としたうしポンです。(自慢げ)

縁あってコザクラインコちゃんをお迎えしました。

P1030544.jpg

なんちゃって。ペーパークラフトです。

画伯Aがパソコンで型紙をDLして作りました。
とってもかわいいです。

P1030550.jpg


また新参者!?
P1030282.jpg
きなこ建設で馬車馬のように働かせてやるわ。


本物だったらすごい戦力になるところだったね。




カウンター5000番でキリ番企画しますので、チェックよろしくです。
P1030533.jpg
「狭い世界を出て、オレと一緒に旅に出ないか。」




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



comment

おこんばんは
あららっ可愛い子ですなあ!
画伯Aちゃん、上手に作ってますね~!
にゃんこ先生(だったかな?)とのツーショット
可愛い(^^)
わははっきなこ嬢から、働かせてやる!!
パワーがビシバシきてますっっ!!
  • 2009/08/18(火) 00:23 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

一番海苔ありがとうございます。
そうです、さすがよくご存知、ニャンコ先生です。
食べようと思ったけど可愛いので食べそこねてます(笑)

本物だったらきなこ社長のお株を奪うほどの
破壊力だったことと思います。
下克上ならずで、ほっとします。
  • 2009/08/18(火) 00:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

え!?

おはようございます。

1週間で3キロですか?すごいです。
何したらそうなるのですか??
羨ましいです。
(↑食い付きすぎ)

コザクラさんのペーパークラフトですか。
実物大っぽいし、結構リアルですね。
ペーパークラフト用の用紙を売っているくらいなので、需要があるということですね。
DLできるページは訪問したこと無いのですが、今度見てみようかな?
  • 2009/08/18(火) 07:21 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

1週間に3キロ落とすなんて・・聞き捨てならないわ!
早く戻ってくださいね(鬼!)

このコザクラさん。
リアルですね~、私騙されちゃいました。
てっきりきなこちゃんの手下が出来たのかと・・。
でもホントに来たら「馬車馬」のように働かせられちゃうのね。
きなこ社長、きびしー。

うしポンさん こんにちは
そして、ダイエット3キロ!誕生日おめでとうございま~す*^^*
画伯たちは、優しいですね~
ダイエット3キロもすごいですよ^^

きなこちゃんに仲間が増えたのかと?思いました。ペーパークラフトだんなて・・びっくりです。
夏休みも折り返しましたね~
まだまだ、色んなことがあるそうなうしポンさんちの夏休み^^

怪しげなスープで減量したんですか!?
3キロ分たっぷりと特大ケーキ食べて下さいね~
ウハウハですね。
あれ・・・そういうことではなかったですか?
  • 2009/08/18(火) 18:30 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます。
うしポンさんも8月生まれなんですね。
私もで、長崎原爆記念日がそうなんです。
3kg減量i-198
すご~い!
私なんて、なかなか減らなくて挫折しまくりですよi-241
  • 2009/08/18(火) 19:23 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

本当は5キロは落とせるはずだったのですが、
ゲンミツにやらなかったので
3キロ止まりでした。
野菜スープダイエットってやつです。
栄養偏るので、特にお勧めもしませんが(笑)
誕生日にケーキをたべなかったことが
一番効果あったような気がします。

ペーパークラフトは、
「ペーパークラフト コザクラインコ」でググったら
一番上に出ると思います。
よろしかったら挑戦してみて下さい。
イッシーさんならオリジナルで作れるのではないでしょうか。
  • 2009/08/18(火) 19:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

なんですと!リバウンド依頼ですか!
アイスも食べずに1週間がんばったので、
もうしばらくは維持したいと思います。
けれども目標体重からしたら、
焼け石に水なんですけど。

子どもの給食が始まったらまたやります。

コザクラインコちゃん、サイズやカラーが結構リアルで
かわいいでしょ☆
私も娘に騙されたんですよ(笑)
  • 2009/08/18(火) 19:31 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

お祝いメッセージありがとうございます。
みなさんにしたら3キロは大きいかもしれませんが、
私は減らさなければならない量がハンパないので
まだまだです。
またがんばります。とりあえずリバウンドに気をつけます。

夏休み、そうですね。いろいろ遊んでますね。
画伯Aはホントに手先が器用なので、
うまくいろんなものを作ってくれます。
今回は生で見ても一瞬だまされましたよ(笑)
  • 2009/08/18(火) 19:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

もう!ここにもリバウンドを期待している不届者がいるわ!
ケーキ食べる為に減らしたと?
・・・そうか、そうだったのか!目からウロコ(やばい)。
  • 2009/08/18(火) 19:36 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

あら、れおんさんも8月生まれなんですね☆
同じしし座ですね。誕生日が夏休みで、
子どもの頃はちょっとつまらなかったものです。

れおんさんは痩せなくていいから減らないんですよ、きっと。
みなさんスリムでうらやましいです。
薄着の季節は苦手。
  • 2009/08/18(火) 19:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

1週間で?!!!

3kg~?!なんて羨ましい!!!
きなこちゃんの鋭い視線もすっかり経営者の目つきになってるー!
うしボンさまもきなこちゃんも、根性&気合の入れ方が違うのでしょうね(笑)
私は毎日冷やし中華メインの質素な食事なのに
2kg太りましたよ…。ヤッテラレマセン(泣)

うしポンさん、こんばんは♪♪
お誕生日おめでとう
      ございます*☆※>('-'*)♪
一週間で3㌔ってすっごい!!
どうしたら、
そんなに痩せられるの
私なんか何時まで経っても体重が減っていかないのよ彡(-_-;)彡
教えてください、その方法を。。。
こざくらインコを見て本物かと思ったは、とっても上手ですね♪ヘ(^ー^*)応援ポチ~

Re: naoさん

いえいえ、3キロでは焼け石に水なんですよ。
それにnaoさんはそのままで素敵ですので、大丈夫です!

きなこ社長はまたまた新別荘を建設開始しましたよ。
とほほなその話はまた後日(^_^;)
  • 2009/08/18(火) 22:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

お祝いメッセージありがとうございます!
3キロでは全然道のり遠いのであります(汗)
やってみたのは「野菜スープダイエット」ってヤツですが、
栄養が偏るので、あまりお勧めはしません。
飽きますし。
誕生日にケーキを食べなかったことが一番効果あったと思います(笑)

ペーパークラフトかわいいでしょ。
これはわりと簡単なようでしたので、
よかったら作ってみて下さい。
「ペーパークラフト コザクラインコ」でググったら
一番上に出ると思います。
オカメちゃんもありましたよ。
  • 2009/08/18(火) 22:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

おぉ……

3キロですか!素晴らしい!!
コメ3キロって結構ありますもんね。それを考えたら…!
大体、アイスを我慢できたのがすごいですよ。
……そういえばパピコ3キロ分ってどのくらいかな…。。。
思わず換算してみたくなりました。

きなこ建設、不況で社員採用凍結状態でしたよね(笑)
でもコザクラちゃんなら何人分も働くねぇ^^

PCのキーをがしっ!!っとつかんだ指が男らしい…☆
(きなこ嬢、あくまでホメ言葉ですからね♪ひとつ穏便に…)
  • 2009/08/19(水) 00:00 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

こんな短期間で3キロだなんて、すんばらしーーー!!
おめでとうございますですね。

このコザクラちゃん、リアルで可愛い~♪
このキュートなお目目と
頭のデッカイ感じが特に胸キュンであります。

そして、きなこ建設女社長様の目つきと足が
ホントに狙ってそうでリアルです(笑)

びっくりしました!

ブログタイトルを見て!
新しい家族を・・・
と驚き半分、期待半分で読んでいると・・・
きなこちゃん、馬車馬のように働かせてあげて下さい!(笑) ^^
  • 2009/08/19(水) 17:28 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

祝3キロ(!)減量。
昨年の秋冬は「き、着ぶくれよ・・!」と自分に言い訳していました。
また秋が近づいてきます。どうにかせねば。

ペーパークラフトのサイトを早速覗いてみました。
早速ダウンロードしました。
もちろんコザクラとウィワクシア・・
  • 2009/08/19(水) 21:00 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

パピコ3キロは食べられませんが
コメ3キロはなんだかんだと食べそうな気がします(汗)
がんばります!(何を)

コザクラちゃんの破壊力はいろんな飼い主さんのブログで拝見してます。
きなこ建設に重機導入ってかんじですね。
紙でよかった。

男らしい足指で狙った土地は逃さない、きなこ社長です。
  • 2009/08/19(水) 23:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: mirumiruさん

いえいえ、みなさん3キロに食いつきがすごいですけど(汗)
私にしたら腹肉の一部でしかありませんので、
自慢したほどは大したことないんです(-_-;)

コザクラインコちゃん結構よくできた型紙なので、
とってもかわいいです。
ピアノの上に飾りました☆
  • 2009/08/19(水) 23:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

だましちゃってごめんなさいね~☆
コザクラちゃんの破壊力が加わったら、
うしポン家は開発されつくしちゃいますよ(汗)
きなこ社長だけでも手を焼いてるんですから!
実物もきっとかわいいんでしょうが、
今のところ紙でいいです(^u^)
  • 2009/08/19(水) 23:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

いえいえ、まだまだ減らさねばならんのですよ。
メタボ検査が怖くて去年の健康診断は行けませんでしたからね。
今年はがんばります。

ペーパークラフトいっぱいあったでしょう?
難しげなのもありましたので、傑作ができたら
ぜひさゆりさんのブログでみせてくださいね☆
  • 2009/08/19(水) 23:16 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

びっくりした~

本気で騙されましたよ。あ~、ビックリしたv-12
良く出来たコザクラちゃんですね。
本物だったら、きなこ建設さんの協力な助っ人に(笑)
飼った事ありますが、ホントにスゴいです(涙)
3kgもダイエット、おめでとうございます。
赤ちゃん一人分だ~。
  • 2009/08/20(木) 17:11 |
  • うずら |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさん

ビックリさせてごめんなさ~い☆
きれいにできているでしょう?
実物の破壊力はハンパじゃないそうですね。
とりあえず、ペパクラでがまんがまん。

3キロは赤ちゃん1人分と思ったら
たしかにそこそこヤッタゼ気分になります☆
よし、自分にご褒美をあげよう・・・
(リバウンド警報発令中です)
  • 2009/08/20(木) 23:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


