

夏はやっぱり・・・

夏休み後半突入。
海にはもうクラゲぷかぷかだし、
川遊びに行ってきました。

P1050505.jpg

川はいいですよ☆
水は冷たいし、木陰はあるし。
画伯たちも満喫です。

P1050502.jpg

もー、留守番退屈だったよ!
P1030488.jpg
あほ毛を立ててのお留守番、ご苦労様だったね。





「ぽちょむきんな毎日」 のぽちょむきんさんから、
夏にぴったりのおいしい贈り物をいただきました。

P1030447.jpg

私の夏の主食、アイスクリーム!
冷えひえですよぉ。
P1030449.jpg

きゃっ☆アイスロールケーキを早速いただきました。
P1030450.jpg
冷たくて美味しくて幸せ。


鳥さん柄のスポンジもいただきました。
使うのがもったいないです!

P1030452.jpg

ぽちょむきんさん、私の大好物を送っていただきありがとうございました!
幸せいっぱいで夏を過ごせそうです☆
アイスクリームは画伯と山分け、

アイスロールケーキは、ひ・と・り・じ・め(^ー^)



聞き捨てならないわね。
P1030364.jpg


うッ、またきなこのチェックが入りました。






遊びにきてくださってありがとうございます。
まだもう少し先ですが、カウンター5000番を踏んだ方には
キリ番企画がありますので、チェックしておいて下さいね!

P1050521.jpg
よろしクラゲ~♪

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

きなこちゃん
お留守番ご苦労さま!
お土産は買ってきてもらったかな?
(また、いらない質問をする私・・・)
ぽちょむきんさんからのおいしそうなプレゼントたまりませんネ!
きなこちゃん、聞き捨てならないよネ!(笑) ^^
  • 2009/08/14(金) 11:46 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

でたっ!「よろしクラゲ~♪」!!!
可愛いクラゲちゃんの絵にもやられました☆
うしボンさまに見抜かれたように、オヤジギャグに弱いみたいですね、私(笑)
でも、本当のオヤジが言うオヤジギャグは受け付けませんよ(完全スルー)

そうよね、きなこちゃん!そりゃ聞き捨てならないわよねぇ(笑)
だって本当に美味しそうなんですもの♪
「うしボンミシュラン」信者の私はアイスロールにクギ付け~(笑)
きなこちゃんのホワ毛にもクギ付け♪



おいしそ~(≧ω≦)
毎度毎度きなこさんの目の前で食べられたら
アホ毛も出るわ~
ホントご立腹な様子ですね。

画伯さんたち川遊び満喫できてよかったですね!
前にお風呂場でゴーグルしてた画伯さんを思い出しましたよ~
予行練習してたのかな?
  • 2009/08/14(金) 14:35 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

おみやげは・・・ありません(笑)
川にはきなこの好きそうな物はありませんでした!
おたまじゃくしとかえると小魚がいました!
ぽちょむきんさんはさすがに私のど真ん中を貫いて下さいました。
アイスのある毎日・・・幸せ☆
  • 2009/08/14(金) 19:16 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

でしょでしょ?naoさんは寒いダジャレに弱いと思いましたよ!
でも本当のオヤジが発するオヤジギャグはスルーなんですね(笑)
良かった、オバサンで。

アイスロールケーキ、とっても美味しかったです。
で、めっちゃ凍ってた!クール宅急便おそるべしです。
きなこのあほ毛はお菓子センサーかも。
  • 2009/08/14(金) 19:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

きなこは、目新しいおもちゃにはビビって近寄らないくせに、
目新しい食べ物には突進してきます。
いったいどういうことなのでしょう。
こんなことでタロウさんにお嫁にもらってもらえるのか心配です(笑)

川では網を振り回してカエルを採ったり
ゴーグルしてもぐったり
石ですべってこけたり
していました。
川は用意が軽くていいから海よりラクだ~
  • 2009/08/14(金) 19:25 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

履歴から・・・

なっこさんとこで、釣書を書いてた方ですね・・・
あれは面白かったです。

ポチっと応援v-22
  • 2009/08/14(金) 21:11 |
  • 小梅母 |
  • URL
  • [編集]

Re: 小梅母さん

はじめまして☆
お名前は何度か拝見していました。
これからもよろしくです。

なっこさんちのタロウさんに惚れて、
なかば遠距離ストーカー状態で釣書を送りつけちゃいました(>_<)
  • 2009/08/14(金) 22:26 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

画伯さん達の水遊び楽しそ~。
うしポンさんのアイスとアイスケーキおいしそ~。
夏はこれに限りますね。
私もアイスが主食になりつつあります。
多少お腹壊しても食べていたい・・・(危険?)

Re: emiさん

水遊び、それは楽しそうにやってました。
私も足を浸すだけのつもりが、ズボンまでぬれてしまいました(笑)
冷たくって気持ちいいですよ☆
夏の主食はやっぱりアイスでOKでしょう~。
副食はそうめん(笑)
夏ばてのゴールデンコンビですね。
  • 2009/08/14(金) 23:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


