

ぎゅうぎゅうきなこ

ペットブロガーの皆さんの間で評判の
「ぎゅうぎゅうペット」。
ようやく入手しました。
在庫は店頭分だけだというので
箱に残った6個全部を大人買い。

P1030322.jpg


そして 「トリどりdays」のnaoさんのお母様と同じ作戦。

「この箱ごともらってもいいですか?」
P1030320.jpg
おそろしいことに、
全く恥ずかしくなかった☆


狙いはこのサンプル。
P1030323.jpg


商品にはインコは出なかったけど、
このサンプルがあったので、結果オーライ☆

P1030325.jpg

あとはオカメちゃんとヒヨコちゃんがほしいなぁ・・・


ぎゅうぎゅうきなこもよろしく☆
P1020855.jpg
(使いまわしだーい)




カウンターが4000番台を突破しました。
毎回読んでくださってありがとうございます。
5000番を踏んだ方に、初のキリ番企画!をしたいと思っています。
まだ先ですが、踏んだ方はお知らせくださいね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


comment

おっ、ぎゅうぎゅうペットですね。
可愛い、可愛い。
私はあとフェレットとネコが出てないんですけどどうしようか(揃えるのかい!)迷ってます。
この箱のサンプル。
いいですよね~。
私も今度聞いてみよっ。

ぎゅうぎゅうきなこちゃん・・是非商品化願います。

話題のぎゅうぎゅう…とうとう購入しましたね(笑)
しかも箱で……うん、うしポンさんが恥ずかしがる
ワケないですよね!!(←失礼ながらホントの気持ちだ!)

粘土できなこ社長バージョンを作製したらいかがですか?
うしポン家ならきっと上手に作れると思うなぁ^^
  • 2009/08/09(日) 23:28 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

あぁ~これ!!!
私がよく遊びに行くとこのブロガーさんも買ってたっけ!
その方はセキセイインコが欲しいのにネズミ系しか出なくて苦笑いしてましたよ~

どこで売ってるんですか?
スーパーやコンビ二、知ってる限りみたけど
メルヘン系やレンジャー系の食玩しかないんですけど~

さすがうしポンさん、スケールでかいわ!

きなこさんもぎゅうぎゅう詰まってるわ(笑)
  • 2009/08/09(日) 23:54 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

いいないいなー。
ワタシも探してみてるんですけど、全然見つかりませんデス。。。
見つけた際にはワタシも豪快な箱買いしたいっす!!

でも可愛い食玩も
ぎゅうぎゅうきなこさんの可愛さにはかないませんけどねー(笑)

お!うしポンさんも大人買いですね(¬ー¬)
しかも外箱をもらっちゃうとは!さすがです^^
確かにうしポンさんならぎゅうぎゅうきなこ様を作れそうですね♪
画伯ちゃん達と夏休みの工作にするとか!(そんな宿題あるのか?(笑)
期待してまーす^^
  • 2009/08/10(月) 13:58 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

ぎゅうぎゅう

何て羨ましい。。。
私は全然出会えないぎゅうぎゅうペット。。。
おまけまでもらうなんて、うしポンさんたら上級者v-218
カーテンに開けた穴にぎゅーぎゅーのきなこちゃんは無敵の可愛さですなぁv-10
欲しいよ、ぎゅうぎゅうペット。。。
  • 2009/08/10(月) 19:27 |
  • うずら |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

ふふふ、箱買いしますか?さすがemiさんですね。(同志を見る目)
あれって中身触っても分からないように包んでありますよね。
あと2種類のために何個買うか、腕の見せ所ですね!

ぎゅうぎゅうきなこ、作ってみたいですねェ。
何にぎゅうぎゅう入れましょうか?
やっぱりカーテン穴しか考えられない(笑)

  • 2009/08/10(月) 19:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

いえいえ、何をおっしゃいますか、私は至ってシャイな人間ですよ。
見た目はオバサンですがハートはナイーブなんです!
でも今回はオバサンメーターが振り切れていたようで(笑)

ぎゅうぎゅうきなこ、作ってみようかと思っています。
(粘土購入済み)
さて、何にいれましょうかねえ。
  • 2009/08/10(月) 19:31 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

「ぎゅうぎゅうペット」、私もなかなか見つけられなかったんですが、
今回は家電量販店のおもちゃ売り場にありました!
で、このちっさいインコを見て、きなこ社長は食べようとしてました!
食べられないと分かると飛んで行ってしまいましたよ。
妹のように可愛がって欲しいものです。

スケールでかくはないです(汗)、箱の中には6個しかなかったので
私のおサイフが「行け!」と命じただけです(笑)
小さいヤツです。

ブロともメッセージ送ってます。ありがとうございます。
  • 2009/08/10(月) 19:36 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: mirumiruさん

今回は家電量販店のおもちゃ売り場で発見しましたよ☆
みなさん箱買い宣言なさってますね(笑)
これは隠れた大ヒット商品なのでは?
小動物好きさんにはたまりません。

あら、ぎゅうぎゅうきなこを気に入って下さってありがとうございます☆
本鳥もいたって幸せそうです(笑)
  • 2009/08/10(月) 19:39 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

外箱もらいはオバサンの勝利!ふはは!
インコ系が出なかったので、サンプルがあってラッキーでした。
ぎゅうぎゅうきなこは母の夏の課題にします☆(粘土購入済み)
  • 2009/08/10(月) 19:41 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさん

今回は家電量販店のおもちゃ売り場で見つけましたよ。
うずらさんもぜひ入手してくださいね!
そういえばぎゅうぎゅうキンカとか
ぎゅうぎゅうぶんちょーとか可愛いかも!
ヒナの時の巣にぎゅうぎゅう姿が思い浮かびます。
  • 2009/08/10(月) 19:44 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

感謝!

こんばんは☆
うしボンさまの記事にご紹介を頂き
歓喜の涙を流さずにはいられない私ですが、
なぜか1番大はしゃぎのウチの母がいます(笑)
良い親孝行ができたということで、更に感謝です!!

同じ外箱買いでも、うしボンさまはエレガントですよ~
だってうちの母、無言でレジに置いたみたいですから…(強ぇ~!)

瞳孔が開き気味のきなこちゃんは、
いろんなバージョンのぎゅうぎゅうがありそうですね。

ぎゅうぎゅうペット、オチリ出しバージョンは即買いです(^_^;)
  • 2009/08/10(月) 22:28 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

「エレガントな箱買い」!
そういう風に言っていただけるとは光栄です(笑)
お母様も読んでくださっているんですね。ありがとうございました。
次からは見習って、無言でやってみます!
  • 2009/08/10(月) 22:52 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

「オチリ丸出しぎゅうぎゅうきなこ」をご希望ですか。
ふふふ、さゆりさんたらマニアック。
高いですよ☆
きなこはやっぱりカーテン別荘でぎゅうぎゅうです。
  • 2009/08/10(月) 23:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんにちは♪♪
「ぎゅうぎゅうペット」。って何???
何処に売っているの(・_・?)
何も知らなかったわぁ~
うしポンさんが大人買いされたんだ~
さぁ~大変!私も買いに行こうっと。。
ぎゅうぎゅうきなこちゃん♪の完成
期待していますねv-238

sakuraさん

そんな、大人買いってこともないですよ。
残り商品を箱ごと買っちゃっただけですので(笑)
私は家電量販店のおもちゃコーナーで見つけましたが、スーパーで買われた方もいらっしゃいますよ。中身は、結構分からなく包んであって、当てにくいです。さあどうぞ、ハマってみてください(笑)
  • 2009/08/11(火) 23:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


