

きなこ式増毛法

抜け毛が気になる今日このごろのきなこさんです。
P1030283.jpg

おっと、マル秘おパゲゾーン(笑)
P1030286.jpg

ふん、笑ってるのも今のうちよ。
P1030298.jpg

きなこが発見したすごい増毛法
見てみたい?

P1030310.jpg

心の準備はいい?
せぇの・・・

P1030315.jpg 

ドン!
P1030313.jpg

フフン、どうよ?
P1030317.jpg

・・・それは、どうなの?






「のん*そら日和」のemiさんから、かわいい鳥さんクリップを
いただきました。

P1030328.jpg

早速、画伯たちと山わけしました(笑)
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
emiさんちの、のんちゃんそらちゃんも
換羽真っ盛り・・・お互いがんばれ!




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

おはようございます☆

えぇ!? 増毛法ってまさか・・・
きなこさんの腹毛をおパゲゾーンに植えつけるってことですか?(◎д◎)ノ
移植ってやつですかね・・・?
なんか泣けてきますね~(TT0TT)ウォ~ン

だけど移植場所間違えてるから仙人に見えるよ~
フォッフォッフォッ~
  • 2009/08/08(土) 11:16 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

きなこちゃん、髪(羽)質が違うんじゃないっすか~?
あと、場所も…
そこのでは、おじいちゃんに変身したように見えちゃいますよ~

  • 2009/08/08(土) 15:52 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

大爆笑!

きなこちゃんは女の子では?
なんで、おじいちゃんになっているの?
頭に赤い帽子を被せればサマーサンタさんですネ!
でも、その増毛法は?・・・ ^^;
  • 2009/08/08(土) 18:04 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪
きなこちゃん、換羽期なんですね、
きなこちゃんの増毛法って何だろうって
思っていました、これは背中が少しはげた家のQちゃんにも使えるかなって思って真剣な眼差しで見て行きました(笑)
ホワ毛だったんですね♪
可愛いきなこちゃんにポチッと応援します♪

さすがです!

こんばんは☆
またまたきなこちゃんにやられました~!!
あえてのほわ毛チョイス・あえてのあごひげセット
いやぁー、さすがです(本当に!)
「どうかしら?」とでもおしゃべりしそうな、得意げな表情が可愛いですね♪
きなこちゃんはもうプロですね!ぴぃを弟子入りさせたいです(笑)

鳥さんクリップもcuteですね!
こんなに可愛いクリップ見た事がないですよ~

Re: なっこさん

ふぉっふぉっふぉっ、きなこ仙人じゃ。
じゃなくて(笑)
増やせる所を積極的に増やすのが
きなこ増毛法の真髄です。
なっこさんもおためしあれ。
  • 2009/08/09(日) 09:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

髪質とか色とか、ちっちゃいことは気にすんな!の精神で、
増やせるところはどんどんふやしますよ~☆
で、肝心なうしろっぱげにはまだ効果があらわれてません・・・。
  • 2009/08/09(日) 09:49 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

めりーくりすます!きなこサンタです☆
みなさんに暑苦しい幸せを運びますよ♪
なーんて。
増やせるところを積極的に増やしてみました。
ヒデシャンさんも将来のご心配はございませんか?
ぜひきなこ増毛法お試し下さい。
  • 2009/08/09(日) 09:53 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

sakuraさんごめんなさいね、こんな怪しげな増毛法で。
Qちゃんにお試しになりますか?
効果は個人の感想ですべての方に同じ効果があらわれるとは限りません。

ますますうさんくさいですね?

応援ありがとうございます。
  • 2009/08/09(日) 09:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

あら、ぴぃちゃんを弟子にですか?
すぐに師弟逆転しそうですよ☆
ここはお笑い部結成ということで(^u^)

きなこ増毛法、ぴぃちゃんも次の換羽期にはぜひお試しを!
  • 2009/08/09(日) 10:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


