

なんでこんなの撮ったんだろう

めずらしく連日アップできた花鳥園レポート、
読んでいただいてありがとうございます。
写真を整理していたら、どうやら画伯たちが撮ったとおもわれる
フリーダムな写真が。



どでぇん!すごくあおってます。
P1050414.jpg

よほど欲しかったと思われます。
P1050405.jpgP1050406.jpg
P1050411.jpgP1050409.jpg
P1050407.jpgP1050413.jpg

まねしてみた。
P1020994.jpgP1020996.jpg



やれやれ、お子様には困ったもんだわ。
オトナはやっぱりパピコよね。

P1030122.jpg
期間限定、パイナップル味だよ。


うふ、限定に弱いんだよね。れろれろ。
P1030125.jpg


遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






comment

おはようございます☆

画伯さんたちの欲しいものリストなのかなぁ?

ブランコみたいのに乗ってるフクロウのやつ
私が持ってるのと似てます(笑)
うちのは全身真白のフクロウです。
録音機能があって、こちらが喋るとそれを真似して返ってくるやつ・・・
違うかなぁ?

きなこさん大人の味覚えたんですね。
  • 2009/07/24(金) 10:39 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

画伯Bちゃん?のフクロウのまねに笑いました!似てる似てる、かわいい^^
きなこ様はパピコですか。目が真剣ですよ^^パイナップル味おいしそう。。。
  • 2009/07/24(金) 18:36 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

わはははっ
どすごいアピール写真ですなあ!!
私も欲しいのがあったらこれくらい
相方にアピールしよう(^▽^)
500%の確率でスルーされるだろうけど・・・
レッツフリーダム!!
おおぅ?新手のフクロウがいると思ったら
画伯ちゃんなのぉ~?!

ちょっとぉ~大人はうまい棒食べなさいよぉ~
アイスじゃないけど(^▽^)
  • 2009/07/24(金) 18:53 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
画伯B子ちゃんのフクロウの顔まね
とっても似ていて可愛いです♪♪
ぬいぐるみの写真がいっぱい写っていますが
うしポンさんにきっと買って欲しかったんですね、口で言わないで画伯ちゃん達奥ゆかしいですね♪

さすが将来有望な画伯達のお写真は違いますね。
被写体は「買ってほしいものリスト」?
フクロウさんの真似もナイス!です。

パピコにパイナップル味?
食べた~い。
大好きです、パイナップル。

Re: なっこさん

なっこさんは白いフクロウちゃんをお持ちですか☆
それです。録音機能あるやつです。
見本でだいぶ遊んでました(笑)
フクロウなのにオウム返し・・・。

きなこのオトナの味は、何味でも水滴の味です(笑)
  • 2009/07/25(土) 06:38 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

画伯Aは形態模写好き。
なんでもまねします(汗)
たぶん形をとらえる能力があるのだと(そんないいもんかな)。

パピコの中身はいつものようにうしポンがいただきました。
きなこのご馳走は冷たい水滴です。
パイナップル味なかなか美味しかったですよ。
期間限定です。
  • 2009/07/25(土) 06:41 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

500%の確率でスルーって・・・やまやまさんそらちゃんには優しいのに?
そうだ、そらちゃん経由でアピールしては?フリーダムに(笑)

新種のフクロウは画伯渾身の形態模写でした☆
アホな子です。こういうことはいくらでもやります。

夏はうまい棒食べると口の中が暑苦しいんですけど(>_<)
  • 2009/07/25(土) 06:45 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

奥ゆかしいなんてもんじゃないですよ。
欲しい欲しい買って買って攻撃も併用です(特に画伯B)
でも無視無視(笑)

フクロウの顔まねは画伯Aの方です。6年生にもなって、まだやってくれます☆
  • 2009/07/25(土) 06:47 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

将来有望かどうかはともかく、現在欲しいものには貪欲な子達です(笑)
こんなどアップで素顔さらして大丈夫だろうか(ワルイ母)
パイナップルパピコ美味しかったですよ。
期間限定で、パイナップル味とソーダ味とメロン味が入ってました。
お子さんとぜひ。

  • 2009/07/25(土) 06:50 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん おはようございます。
うはっはぁ~笑ってしまいましたよ。だって~でかい!!お子様目線って・・可愛いし、なんでしょうね~欲しいよオーラがぶいぶい出てますよね~(笑)
画伯とふくろうさん そっくりです^^
かわいい~
楽しそうですね。夏休み

Re: chiropiさん

おはようございます。
いかに欲しかったか、写真から一目瞭然ですよね。
画伯Aもアホな子だし(笑)
夏休みは、不思議に子どもと一緒に私も夏休み気分になっています。
  • 2009/07/25(土) 07:21 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


