

夏休み初日

お暑うございます。

昨日終業式だった画伯たち、
今日から夏休みに突入です!



朝から水風呂満喫。
P1020869.jpg


きなこパパはベランダで風に吹かれている。
P1020871.jpg


うしポンは練乳あずきにロックオン!
P1020938.jpg


きなこはもちろん工事中。
P1020934.jpg


のんびりと夏休みがスタートです。




いつの間にかきなこ注意ステッカーが増えていました。

P1020870.jpg

なぜCCきなこ。
脱力画伯Bの作品です。




うしポン一家、明日は神戸花鳥園に行ってきまーす。
ちょうど神戸まつりもありますが、人ごみは苦手。



きなこも連れてってね☆
P1020925.jpg

それは無理です。

ちぇ、ざーんねん。
マダム顔の練習でもしとこ。

P1020918.jpg

ごらんなさい、内面からにじみでる
この品格。

P1020901.jpg
残念ながらあほ毛が立ってるよ。



遊びにきてくださってありがとうございます。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





comment

おー、今日から夏休みなんですね!!
ご家族の皆さん、思い思いに過ごされてていいですね。

きなこちゃん・・・もとい、きなこ様のマダム顔ったら
素敵でございますわー。
そしてその風格にあほ毛のギャップがたまらんです(笑)

わー、神戸花鳥園に行かれるとは!! 
かんなり羨ましいですー。
是非また写真など見せてくださいね♪

そして、前のお言葉に甘えてですが
もし、ストラップ作成の第2弾(3弾?)を開催される予定がおありの際には、
アイルのも作っていただけると肥饒に嬉しい限りデス☆

うしポン家は愉快な家族ですね~
きなこさんは一人で汗かいて作業~
働き者ですね!

さすが脱力系B画伯☆
CCレモンにかけてCCきなこ?
左横のは腹毛きなこさん?

あらっ、きなこさんオスマシ顔の練習ですか?
  • 2009/07/18(土) 17:25 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

きなこ社長には夏休みはないんですね^^
神戸にいらっさるんですねー^^
花鳥園いいですね!また行きたいなぁ。。。
マダム顔ちゃんとできてる!アホ毛もまたかわいいじゃないですか(*´ェ`*)
  • 2009/07/18(土) 20:44 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
我が家も夏休み突入です!

うしポンさん、アイス好きですね~☆
『練乳あずき』そそられますね~!!

きなこちゃんのお顔、可愛くて最高ですね♪
あほ毛がまた可愛いです❤
  • 2009/07/18(土) 21:34 |
  • かおかあさん |
  • URL
  • [編集]

いいな~

いよいよ夏休みがスタートですネ!
神戸花鳥園に行かれるのですか?
いいな~
私も1度行ってみたいと思っているんですよ~
鳥好きにはたまらない楽園ですネ
きなこちゃんはお留守番をお利巧でしとこうネ!
出来るかな?
  • 2009/07/18(土) 23:36 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

失礼ですが・・・

画伯Bの描かれた絵の中で、きなこちゃんは何と言ってるのでしょう?
「*くら」? *の部分がはっきり見えず、気になってもやもやしています。
教えていただけると、気分はスッキリ爽やかCCレモンになるのですが・・・(^_^;)

腹割れマダムのきなこさん、ザマスことばが似合いそうですね。
それにすっごくお金もってそう・・・v-256 ( ̄∇ ̄;)

Re: mirumiruさん

花鳥園行ってきましたよ~☆
レポートしますので、お楽しみに。

ストラップ張り切って作らせていただきます!
カラーペンを通販で頼んだので、
到着次第、第1号で作りますね(^◇^)

きなこのマダム顔は初めて撮れました。
せっかくお初で取れたのにアホ毛が立っててがっかりです。
まあきなこらしいというか(笑)

Re: なっこさん

ほんとだ、この記事見たら、働き者はきなこだけですね(*^ー^*)
ニンゲンはだめだなー。

なんでCCきなこなんでしょうかね。
腹毛に見えるのは、怒りマークだそうですよ。
まったく意味がわかりません。

きなこの初マダムはアホ毛で台無し(笑)

Re: ぽちょむきんさん

我が家で働き者はきなこだけですわ~☆
ダメ人間ばっかりです。

花鳥園行ってきましたぁ。
ぼちぼちとレポートを上げようと思っています。

マダム顔初めてできました☆
なのにアホ毛で台無しです。
かわいいですか?そうですよね!(←超親バカ)

Re: かおかあさん

かおかあさんのお宅も夏休み突入ですか。
しばらく3食大変ですね(笑)

夏はアイスがないと、溶けてしまいます(>_<)
夏バテの原因になるのは分かってるんですが
やめられないのです・・・。

きなこのアホ毛は別荘建築でカーテンにもぐりこんでいるので
最近いつも立ってますね(笑)
  • 2009/07/19(日) 21:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: いいな~

花鳥園行ってきましたよ~☆楽しかったです。
またぼちぼちとレポートをアップする予定です。

きなこはさびしくお留守番してました。
帰宅は夜になったので、
そのままカバーを掛けられましたとさ。

明日いっぱい遊べるかな☆

Re: 失礼ですが・・・

あはは、画伯Bの絵はいつもなぞをはらんでいます。

あの腹毛のような部分は、
怒りマーク(こめかみによく描かれるヤツ)と「こら」という台詞だそうで。

解読できても意味はわかりません。
超感覚でとらえていただければと(笑)

マダムはお金はないですが
別荘は持ってますからね。
アホ毛で台無しのセレブマダムです。
  • 2009/07/19(日) 21:10 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪
働き者ですね、きなこちゃんには夏休みがないんですか?
我が家も子供達が夏休みに突入です。
マダム顔のきなこちゃんなかなか堂に入っていますね(^_-)-☆

Re: sakuraさん

きなこは働き者。
仕事=破壊=趣味
毎日が夏休みであり仕事中であります。
うらやましいことです。

マダム顔とアホ毛でこの夏のおしゃれ番長に決定です。
  • 2009/07/20(月) 08:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

かなり好き(笑)

「水嶋ヒロ 3回」の件から、かなり好きです!画伯ちゃん達(笑)
今回も深いですねぇ~
一筋縄ではいかない感じは、うしボンさま譲りですか!?
きなこちゃんもキャラが立っているし、みんな大好き♪
遊びに来ると毎回楽しくって、外れがないですねっ☆

きなこちゃんのマダム顔、PCの壁紙にしたい(笑)

Re: naoさん

なんと!一筋縄ではいきませんか?私も?
それは喜んでいいのか・・・いいんですよね!(笑)

きなこのマダム顔を壁紙にしてくださったら、
もれなく腹割れと中綿がついてきますよ!
今なら特別に高速つっつきもサービス中!
  • 2009/07/20(月) 20:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


