

エアコン完全制圧

きなこ建設による乱開発を阻止するために、
悪戦苦闘したうしポンといいちこ軍団でしたが、
ようやく救援物資が到着しました。


千○会からの救援物資「消臭エアコンフィルター」
こんな可愛い柄なんです。
P1020737.jpg
(でも上部の隙間をふさぐためにずいぶん上にずれてます)

しかしこれ1枚のことで、なんと!
きなこさん全然近寄れません。まったくです!

平気でかじっちゃうかと思ったのにね。

エアコン周りでおこまりの飼い主さん、
これ、いいですよ!!!(回し者ではありません)
汚れたら洗って使えるんです。(まだ洗ってないけど)


で、きなこ建設の目下の待機場所がここ。
ここは困るんですってば。
食卓の上なので。
P1020750.jpg

きなこ、降りてよ。
「きなこはいませーん。」
P1020772.jpg

隠れてるつもり?丸見えだよー。
「擬態中・・・だもん。」
P1020773.jpg
全然なってないよ。



「まぁ、私ぐらいになると、

オーラが隠せないものだから。」


☆☆☆どぉーん☆☆☆

P1020763-1.jpg

社長、開き直りすぎ・・・。



遊びに来てくださってありがとうございます。
ゆっくり更新になっていますが、
ランキング参加中です☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

うちもあります!

うしポンさん!
うちもそれ、同じモノがありますよ!
以前に購入したのですよ~
すごく可愛くて、古いクーラーの黄ばみ隠しに最適ですよ!
私もまわし物ではないですが・・・
きなこちゃんも今回はクーラーでの工事は中止になったのですかネ?
なんだか・・・ まだまだ企んでいるような(笑)
今後の展開を期待しています! ^^
  • 2009/07/09(木) 21:41 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

おッ、センパイ!失礼しやしたー。
思ったより柄が可愛かったので気に入ってます☆
きなこももう大丈夫だと思います。
冬の間、カバーをしているときは見向きもしていなかったので、
もう眼中にないと思います。いいのが見つかってよかったわぁ(^◇^)
もぅ!今後の展開は期待しないでくださいね!
  • 2009/07/09(木) 22:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

おっ!

これこれ!私も気になってたんですよ!
私が見たのは…フェ●シモだったかな…?
やっぱり購入しようかな^^

ほぉ、電気の傘の上が臨時の社長室なんですね。
では今度は電気カバーを…(爆
そのうちそこら中がカバーだらけに(笑)
あ・うちもトリジよけのラップの範囲が広がりました(-_-;)
壁には何か良い方法はないものか…。。。
  • 2009/07/09(木) 23:19 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

きなこ建設は待機中のようですが・・・
私にはまだエアコンを諦めておらず、虎視眈々と時が来るのを待ってるように見えるのですが気のせいでしょうか?
いえ、私の思いすごしならいいんですよ。
でもでも・・・きなこちゃんがそんなに簡単に諦めるかしら?
うしポン軍のご無事を祈ります。

きなこ嬢のどぉーんに萌えス・・・
可愛いわあ~v-10
うしポンさんもフェ○シモ仲間だあ~♪
私も毎月頼んでます(^^)
このフィルター、鳥さん柄なんだあ
フェリシ○、鳥さんモチーフ多いですよね!
  • 2009/07/09(木) 23:30 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

ついこの間、私も同じようなものをフェリシモで注文しました♪
でも、うしボンさまのみたいに可愛い鳥さんの絵なんてなかったような…(ガーン)
先にこちらを見ておけば良かった~(笑)

インテリアが自分の好みとは程遠いところへ向かっている気がします(汗)
鳥さんって思った以上にライフスタイルに大きく影響しますね(感心)
小さいからって油断してましたよ~!!!
もちろん、可愛い可愛いわが子のためなら喜んで振り回されます(笑)

最終兵器がフィルターって(笑)
きっとあの見慣れないピンクの鳥に強烈なアツ掛けられてるんでしょうね
  • 2009/07/10(金) 11:52 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん こんにちは^^
とうとう、カバーが到着したんですね~
でも、これって・・可愛すぎます。
うちは必要ないみたいですが・・なくてもエアコンにつけたい!!(爆)
エアコンって、普通のデザインすぎて可愛くないですよね~こんな可愛い鳥柄があるなんて~素敵です。
きなこちゃん!鳥が怖いのかな~^^

Re: すじ母さん

フェリ○モのと迷ったんですが、コスト的に千○会のを購入しました☆
社長室の「電気カバー」、必要ですよ(>_<)うわーん
とりきち横丁で買ったココナッツ殻を、まだ避けているので、
取り付けようかと思いましたが、使い方がちがうやろ!っと思って自粛中。。。
トリジちゃんは壁をかじりますか。
ひとつご提案・・・あきらめて1箇所明け渡すことです。
うちのカーテンのように(笑)
  • 2009/07/10(金) 21:34 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

そうですね。エアコンカバーをはずすのを待っているように思います。
洗濯する日は、放鳥禁止です(笑)
社長、あきらめてくれー☆
  • 2009/07/10(金) 21:38 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

どーん!の写真は、足のポージングにご注目くださいね☆
あの、このフィルターはへりしもじゃなくてせんすかいです。
や、まあどっちでもいいですけど(笑)
へりのインコクリップ欲しいですわー☆
毎月買う物が増えていくへりぢごくにご注意(^◇^)

  • 2009/07/10(金) 21:42 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

喜んで振り回されているnaoさんということですが、なんだかとってもおしゃれそうなお家なんだろうなぁーと思ってブログ写真を拝見してますよ(^◇^)
みなさん鳥グッズとかあつめていらっしゃいますよね。
私ぜんぜんなので、うらやましいです~☆
  • 2009/07/10(金) 21:45 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

あのピンク鳥ね、かわいい色して近寄んなオーラだしまくりなんですよ。きっと。
さすがのきなこ社長もたじたじです。
あのかじり魔きなこがぴたりと近寄らなくなった理由はそうとしか思えません。
  • 2009/07/10(金) 21:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

これって洗い替え付きの2枚セットで、もう1枚は草とテントウムシ柄なんです。
それもけっこうかわいいです。
テントウムシの赤い色がまたきなこ除け効果ありそうですよ。
いえいえ、回し者ではありません。
  • 2009/07/10(金) 21:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

消臭エアコンフィルター、可愛いですね。
フェも千も会員なので、どちらかで、うちも買っちゃおうかな~
千はディズニー柄の用品をたまに買うぐらいで、最近は毎月フェでいろいろ購入…i-201
きなこ社長、うしポンさんが安心した頃に、
また、再開発しちゃわないといいですね。

  • 2009/07/10(金) 23:12 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

再開発ですかぁ!!!それはヤバイなぁe-350
れおんさんもへりでお買い物しすぎないようにご注意☆
  • 2009/07/12(日) 12:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


