

ドイツでのお買い物

ちょっと数日気分が下降していたもので、PC離れておりました。
梅雨前線のせいかなあ?ダラダラしてねむーいです・・・。
もう昨日と今日の区別がつかなくなってきてヤバいなあ。



なに言ってんだか。
ただのグータラじゃん!(ビシッ)

P1020557_convert_20090630193348.jpg

あいすみません。



先日とりきち横丁さんでお買い物した商品が届きました。

今回特にほしかったのはこれ。

P1020691_convert_20090630195254.jpg
ココナッツの殻です。
よその鳥さんの愛用写真を見て、ほしくなりました。


でも、つるすところがないんだわー。
設置場所これから考えます。


ほかにもいろいろ買いました。
とりきちさんからおまけでかじり穂も入れていただきました。
P1020692_convert_20090630200026.jpgP1020693_convert_20090630200229.jpg
P1020697_convert_20090630200617.jpgP1020696_convert_20090630200503.jpg

子どもにウケたのがドイツの切手。
画伯Bが切り抜いて自分のお宝にしました。

P1020694_convert_20090630201043.jpg


今回の買い物ではぽちょむきんさんにもお世話をお掛けしました☆
ありがとうございました。

まだ警戒しているきなこなので、
慣れてきた頃にその様子を見てやってくださいね。


今日のところは、これを。
「ポッキーをしばくきなこ」
P1020689_convert_20090630195004.jpg

「たまごっちにガンをつけるきなこ」
P1020657_convert_20090630201542.jpg


いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

moko

うわ~☆
とりきち横丁さんだ。
私も大好きで何度も利用させていただいてます。1回買うと止まらなくなりますよね。
あ~またお買い物したくなっちゃいました☆

ポッキーをしばく姿、たまごっちをがんつける姿、とっても可愛いわ☆

おこんばんは
ココナッツの殻って面白いなあ(^^)
これに入って遊ぶんですね。何か萌えるぅ

きなこたんにしばかれて、ガンつけられたい・・v-10
夢見る乙女です(殴)
  • 2009/06/30(火) 22:54 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

うらやましいお買いものです(^-^)
うちは只今二羽ともエロ鳥なので、まるっこい小物は封印されています。

ドイツの切手が素敵ですね。
切手は昔、なんとなく集めていたのですが、
今見ると、おしゃれとは無縁のしぶい絵柄ばかり・・・。

きなこちゃんは集中力がありそうですね(*^_^*)
  • 2009/06/30(火) 23:48 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

たくさんお買いものされましたね^^
ちょこっとでもお役に立てて良かったです♪

きなこ様でも警戒するんですね!(笑)
ビビリーズなうちの子達でも1か月ほどでお気に入りになったので、きなこ様はすぐでしょうね^^
たまごっち。。。初代の頃くらいしか知りませんが、今のってそんな分厚いコロンとした形なんですね?って変な所に目がいってしまった^^;;;
  • 2009/07/01(水) 13:10 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

買っちゃったんですネ!

買っちゃったんですネ!
ドイツ直送、ココナッツの殻
きなこちゃんがその中に入る日も近いですネ
また、可愛いアップが期待出来ます!
それと、別荘建設現場も当分の間、工事中止になるのでは? ^^
  • 2009/07/01(水) 13:13 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

きなこさん、たくさん買ってもらってよかったね~
ポッキーとたまごっちにタイマン張ってないで
早く慣れてねっ
鈴のついた木のブランコ、うちにもあるのですが
けっこう重量があったので少し木の本数を減らしてお直ししてたんです。
気付いたら原形なしのパーツだけになってました((+_+))
とりきち横丁さんスミマセン~
  • 2009/07/01(水) 14:51 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

ココナッツ、そのうちきなこちゃんが自分仕様に工事しちゃいそうですね
そうそう、我が家のエアコンの上に置いていた、ティシュの空箱どけました。
いまのところ、ぴのはエアコンの上にはいっていません。
効果あったみたいですよ~。
  • 2009/07/01(水) 15:02 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪
ドイツからの直送便なんですか、いっぱい
送られてきましたね♪
ココナツの殻なんですか♪
きなこちゃんが早く慣れるといいですね、
ドイツの切手も素敵ですね♪
真剣な表情でたまごっちにガンをつけるきなこちゃんがとっても可愛いです♪
ヘ(^ー^*)応援ポチ~

Re: mokoさん

コメントありがとうございます。
とりきち横丁さんって、ちょっと見かけないものがあったりして、
前からあこがれでしたが、今回ついにエイッと買ってしまいました♪

荒くれきなこの姿をかわいいと言って下さるとは、
mokoさんも黒きなこがお好きと見ましたぞ☆
  • 2009/07/01(水) 21:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

コメントありがとうございます。
ココナッツ、なかなか入ってくれないです。
あの窪みから顔を出してほしいわン。
そしたら365カレンダーの写真を差し替えるのに。。。
仕込みはバッチリですぜ。

きなこのしばき一丁ご希望と・・・おヘンタイオーダー承りました(笑)
  • 2009/07/01(水) 21:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

コメントありがとうございます。
まだまだ警戒心いっぱい、というか見ないようにしているのが
ありありとわかって楽しいです(爆)
いつになったら乗ってあそんでくれるやら。

外国の切手って、色柄のセンスが日本とはまた違って
いいですよね。
日本の切手もまた素晴らしいですけどね。
  • 2009/07/01(水) 22:00 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

今回は本当にずうずうしいお願いをこころよくお聞きくださってありがとうございました。
なにかお礼をしなくては・・・と思いつつ、何もいいものがないのですよ(-_-;)
皆さんのようにステキな贈り物ができればいいのですが。

今回きなこが案外ビビリーだということが判明しましたよ(笑)
視界に入れないようにしているのが丸分かり。
なにひとつまだエンジョイしていないです。
  • 2009/07/01(水) 22:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。別荘の建設から目をそらすための高級輸入グッズ(笑)
でも今のところ、避けて飛んでます。
エアコンから離れてほしいんですけどねぇー。
  • 2009/07/01(水) 22:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

コメントありがとうございます。
アハハ、原型なしのブランコ・・・(爆笑)
確かに重いし、ちょっと木が太いんですよね。
小さいほうは木の間隔が狭いように思ったんで
大きいのを買ったんですが、威圧感があるのか、
避けて飛んでます。
そのうち慣れて、エアコンに興味なくしてくれるといいな☆
  • 2009/07/01(水) 22:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

コメントありがとうございます。
ココナッツはかなり硬いようで、今朝もちょっとかじってましたが(恐々だけど)、
なかなか手ごわいと思います(笑)
ぴのちゃんエアコン卒業ですか。おりこうだなあ・・・。
早くきなこもエアコンのことは忘れて欲しいな。
  • 2009/07/01(水) 22:13 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

コメントありがとうございます。
たまごっちは、この写真の時は画面がオフになっているにもかかわらず、
すごい攻撃でしたよ(笑)
携帯とか、万歩計とか、ちいさいボタンのついている物がスキですね。
ココナツは今日1日かかって、やっと縁にとまってました。
中に入るモノだってわかるのかな。
  • 2009/07/01(水) 22:16 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

そうそう、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
昼間のコメントのとき、お願いするの忘れてましたi-201
すいません m(__)m
  • 2009/07/01(水) 23:36 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、おはようございます!
先日は商品お受け取りのお知らせありがとうございました!
きなこちゃん、思いっきり避けモードですね^^;
すこーしずつ慣れてくれるといいなと思います。
ぷぷとクラウスも程度の差こそあれ、最初はビビリますよ!
きなこちゃん、がんばれ(笑)
このたびはありがとうございました!
  • 2009/07/02(木) 06:37 |
  • とりきち |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさん

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします☆
ぴのちゃんとてもかわいいですね。
これからもよろしくおねがいします(^◇^)
  • 2009/07/02(木) 07:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: とりきちさん

コメントありがとうございます。
このたびはお世話になりました。
きなこが慣れてきたら、愛用写真を
お送りできると思います・・・(^u^)
今朝はココナツの縁にのったりかじったりしていましたが、
中に入るのはまだまだのようです。
  • 2009/07/02(木) 07:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

あっ!いいなァ~♪

私もココナッツの殻が欲しくてとりきち横丁さんを度々覗いてます。
殻の中でのお座り写真が楽しみだわ。

体調いかがですか?
私も4日程寝て暮らしておりました。もちろん梅雨と、それから・・・年のせいですけどv-40


  • 2009/07/02(木) 11:02 |
  • エリザベス |
  • URL
  • [編集]

Re: エリザベスさん

あら、寝込んでいらっしゃったんですか?
暑いやら湿気やらで、身体が慣れるまでは本当にしんどい毎日ですね。
お大事に☆

ココナツ、今朝もかじってましたが、中に入る勇気はないようです。
女王きなこの意外とビビリな一面をみました(笑)
とりきち横丁さんはめずらしいものがいろいろで
見ているだけで楽しいですよね。
「グラスミックス」というのは草の種いろいろなんですが、
初めてなのに喜んで食べてました。これまた意外(笑)
  • 2009/07/02(木) 11:42 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


