

おなかがポニョポニョ

暑いですね。
身体の7割がアイスでできているうしポンです。
あ、お持ち帰りのお時間は1時間です。(ドライアイスは多めにね)


さて、蒸し暑さを吹き飛ばす、構想1年の異色作、
「きなこのポニョ走り」です。(BGMあり)



時代遅れと呼ばれてもいいさ・・・
ポニョが波の上を走っていくシーンが好き。



「おかあちゃんのおなか、アイス食べすぎ!」
P1010696-1.jpg


ぐはっ!うしポンは痛恨の一撃をうけた・・・




ランキング参加中です。
暑さでこわれかけている飼い主に
愛と癒しのポチを・・・。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

ちーす♪

今日(もう昨日だ…)も暑かったですねぇ…(-_-;)
うしポンさん、7割アイスでできてるんですね。
残りの3割はかき氷ですか?^^

私、夏が大の苦手で…。そしてクーラーも苦手なので
最悪の苦しい季節です。。。
でもすじが修行僧のように目をつむってじっとするし、
トリジ姐がかなーり開くので、最近はクーラーを
弱くつけて鳥様のご機嫌をとってます^^;
いやぁ、適度につけるクーラーは快適なんですね♪
鳥様から教わりました(人'▽`)
きなこ姐は…いかがですか??
  • 2009/06/24(水) 00:54 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。
「天使のピーちゃん」のイッシーと申します。

動画のポニョ走りの可愛らしさに
思わず寄稿させて頂きました。

かわいすぎです!

また遊びに来ますね。
  • 2009/06/24(水) 06:37 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん おはようございます!
きなこちゃん^^ かわいい~
ぽにょ♪ 可愛い・・きなこちゃん ばっちり決まってますよ
うちのきなこも こんな風にフレンドリーにしてくれたら嬉しいですけどね^^;
アイス食べて、暑さ乗り切ってくださいね~

ポニョ走り

ポニョ走りは、可愛いですネ!
何度みても、顔がニヤケテしまいます!
暑い日には最高の映像です!
ところで、うしポンさんは7割アイスということは、だいぶ、お痩せになったんでしょうネ?(笑)
え!解けた分以上の水分補給で余計にポニョポニョですか?@@
そ、それは・・・ ^^
  • 2009/06/24(水) 12:36 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

ブブーはずれです!残りの3割は、ア・ブ・ラ。
きゃー!

我が家はみんなクーラー大好きです。たぶんきなこも。
クーラーつけても開いている子ですから(笑)
地球さんごめんなさい、一晩中つけてます。
タイマーなんてかけません。暑くて目が覚めるのがいやだから。
あぁ~日中外に出たくないです。
  • 2009/06/24(水) 15:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
動画、ダンナが撮影したものです☆
いちばんきなこに愛されているオトコです。

また遊びに来てくださいね!
  • 2009/06/24(水) 15:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

かわいいといっていただき、ありがとうございます!
ナルちゃんきなこもきっと喜びます(笑)
インコの早歩きって、なんだか笑えますよね。

さて、今からアイスアイス、っと(笑)
  • 2009/06/24(水) 15:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

いえいえ、アイスは常に補給されますので7割キープです(ふふん!)
残りの3割のことはもう聞かないで!!!
だって、アブラが出ちゃう、オンナノコだもん☆

暑い日にこの動画を見たらアイスがまんできるかな・・・?
  • 2009/06/24(水) 15:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

いや~、きなこちゃん可愛過ぎですよ~。
てけてけ走ってますもんね。
これはいい運動になりそう。

うしポンさん、7割がアイスか・・
お腹で溶けるからたぷんたぷんする?
いや冷え冷えかな~?
でも夏はアイスですよね。
冷凍庫に無いと落ち着かなくなります。

あはは

ポニョ走りかわいい!
この音楽ってポニョで使われてたやつですか?(まだ見てないので知らないんですが^^;
なんかきなこ様の走りとあいまって癒されるわぁ♪
  • 2009/06/24(水) 17:46 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

ポニュ走り可愛い~!!
走ってきた後に得意げにカメラに何かを
言っているのがまた可愛い!!
インコは尻←走りって入れようとしたら
こんな変換したYO!!
って本当に可愛いわあ(萌)

  • 2009/06/24(水) 18:26 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

てけてけてってってー♪
きなこはトレーニングバッチリ☆
私は冷蔵庫で暮らしたいよぅ
走るとたぷんたぷんぽにょんぽにょん♪
ほんとに夏はキライです。これからつらい毎日です(-_-;)
  • 2009/06/24(水) 21:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

音楽は、FLIPCLIPのBGMリストの中から雰囲気合うヤツです・・・。
久石譲みたいですか?(^u^)
きなこのポテポテ走りと合ってますよね☆
動画はダンナが去年だか作ったのを今頃使ってみました。
  • 2009/06/24(水) 21:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

さすがきしかんさんのおhentai変換、「インコは尻」だなんて、
グレードがちがいますわ!!!
私のPCにも導入したいものです(^u^)
カメラ目線で何をアピールしてるんでしょうね。
「え、まだ走るの?もーめんどくさいよー」ってところでしょうか(笑)
  • 2009/06/24(水) 21:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

可愛すぎです!

なんて可愛いポニョ走り❤

きなこちゃん最高です!!
  • 2009/06/24(水) 21:57 |
  • かおかあさん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
きなこちゃんのポニョ走り何て可愛いんでしょう♪
何回もリプレイしました。♪(*^・^)ノ☆
音楽と妙にマッチしていてとってもいい感じでした♪。
きなこちゃん最高です♪ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

はじめまして☆
前からずっと気になっていてブログ拝見させていただいていました。
そして色々な方のブログでうしポンさんのお名前も発見していました☆

きなこちゃん可愛いな~。

うちには今年13歳になるおじいちゃんインコのリュウタがいます。
きなこちゃんに比べればヨボヨボですが
良かったら遊びに来てください。

またこちらにも遊びに来させていただきます☆
どうぞ宜しくお願いします。

あ、ちなみに夏は私もアイス三昧の日々です(笑)

可愛い。可愛い。可愛い。
倍速に見える足の動きと、並行に動く頭部が(*^_^*)
  • 2009/06/24(水) 23:26 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: かおかあさん

こんにちは。突然ですが、かおかあさんに「さん」をつけたら、
「かおかあさんさん」になってなんだかなあと思ったので、
今後「さん」は省かせていただきたく思います・・・いいですか?(^u^)

きーな きーな きな 小鳥の子~♪と口ずさんだりしながら見てください☆
  • 2009/06/25(木) 08:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

ポチありがとうございます☆
音楽はFLIPCLIPで、うまいぐあいに合うBGMがあったので(笑)
だいぶ前にダンナが作った動画をリメイクしました。
インコに限らず、鳥の歩き姿って、ひょこひょことしていて
笑えますよね。
  • 2009/06/25(木) 09:02 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: mokoさん

はじめまして!コメントいただけてうれしいです!
mokoさんのブログにも今から遊びに行ってきます(^◇^)
夏はやっぱりアイス三昧ですよね!!!
でも秋に疲れがどっと来るので、気をつけたいと思います。

  • 2009/06/25(木) 09:05 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさん

コメントありがとうございます。
タカタカタカタカ!っと、なんであんなに早く足がうごくんでしょうね!
小鳥の歩き姿って、ほんとにおマヌケで笑えます。
  • 2009/06/25(木) 09:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


