

現場にて・・・

ちょっと更新が滞ってしまいました。

今日は娘(小六)のプール参観。みんな鳥肌(笑)・・・寒そうでした。



さて、きなこさんの別荘建設現場からレポートです。
工事の進み具合はどんなかんじでしょう?




・・・おお、なんと豪快な(泣)
P1020470_convert_20090615231159.jpg
(よくもこんなにやってくれたわね)





ところで、きなこさんはどこに?
P1050128_convert_20090615232146.jpg
(鼻息フンフン)

P1050147_convert_20090615231930.jpg
(ニヤリ☆)

P1050122_convert_20090615232437.jpg
(チラッ♪)








(ズボッ)やっほー、ここだよー☆
P1050149_convert_20090615232644.jpg


・・・(汗)そこは、顔をだすとこなんですか?


うん、せっかくの別荘だもん、
これぐらいのギミックは必須だよね。

P1050078_convert_20090615233136.jpg
(フフン!)




ハァ・・・で、そろそろ完成なんですかね?



まだまだぁ!!!(ガジガジ)
P1050113_convert_20090615233627.jpg



・・・きなこ、おかあちゃんは完成の日がこわいよ。


遊びに来ていただき、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
明日も創り続ける、きなこに応援ポチをいただけると
匠も喜びます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







comment

職人きなこxy

ぎゃ~(@_@;)
ちょっとした改修工事かと思ってたけど
これじゃあ全面工事ですねー
職人一人(きなこさん)でここまで進んでたとは・・・
手間賃かけずってか~
これでまだ引き渡しじゃないって、完成予想図はどんな感じかな?

ズッポリ写真いい~!!!
漫画みたいなことをやってみせるきなこさんに
アッパレ
  • 2009/06/16(火) 09:55 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

か、かわいい(*´ェ`*)
覗くインコちゃん大好きなんです^^
等間隔に穴ってすごいなぁって思ったけど、折りたたんだ状態?でかじってるからかな?
ほんと完成が楽しみですねぇ。竣工式にはぜひぽぷも呼んでください(笑)
  • 2009/06/16(火) 16:12 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

娘(小穴)・・・? 

しょっぱなから、「小穴(こあな)って何だろう?」 と考えこんでしまいました。
私の目、どうかしてますね。 (-_-;)

今日の写真、サスペンス映画の1シーンみたいで、すばらしいです!
穴からきなこちゃんの目だけをチラ見せするなんて、すごすぎますっ。
うしポンさんのカメラワークに拍手!!\(^0^)/
それから、突貫作業の疲れも見せず楽しそうなきなこちゃんにも拍手♪ 

でも、建設作業中の糸からまり事故だけは気をつけてくださいね。

1羽であけたの?

どれも可愛いショットですネ!
結局、あの穴はこれからまだまだ大きくなるのでしょうか?
今後の別荘建築にますます興味を抱く人間がここにいます。
でも、きなこちゃん、あの穴1羽であけたの?(笑) ^^
  • 2009/06/16(火) 18:12 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん こんばんは^^
きなこちゃんの別荘すごいことになってますね~紙や固いものは噛みやすいと思うのですが、布って・・(--) すごい!!
完成・・こわいな~
うちのきなこは、女の子ですが、あまり噛んだりしません。静かな子なんです。
かなりのビビリさんですよ^^

Re: なっこさん

すごい大工事になってしまいましたよ(汗)
うちのカーテンどうなってしまうのやら。
もうあきらめてます。
ずっぽりいい感じでしょ?これはダンナの力作です(笑)
  • 2009/06/16(火) 22:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

折りたたまれたところにもぐりこんでかじっているので、
こんな形になってますが、そのうちつながってしまいそうです。
ここでかみかみかみかみ・・・延々やっているせいか、
ハナがすべすべ。布で磨かれているようです(汗)
  • 2009/06/16(火) 23:00 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん 

わはは、小六が小穴に・・・見えます(笑)
サスペンスですか?きなこは見た!ですか?
あ、ドラマじゃなくて映画(笑)

カメラは、今回ダンナががんばりましたよん。

糸のからまりは気をつけます!!!だいぶほつれも大きくなってきましたのでね(汗)
  • 2009/06/16(火) 23:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

別荘完成までどうぞ見守ってやってくださいね(笑)
あの穴はまちがいなくきなこ匠の力作ですよー。
折りたたみタイプのシェードなので、重ねてガブガブと・・・。
そのうち穴がつながってしまうのでしょうね。
一応オーダーでつくったのに(泣)
  • 2009/06/16(火) 23:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさん

chiropiさんちのきなこちゃんは静かでおとなしくて、うちと正反対ですね(*^o^*)
うちのきなこはいつも何かに激しくハマっている子で、
この別荘建築の前は、エアコンの上に登るブームがあって、
その前はかじり木コーンブームもありました。
早く次のブームへ移ってほしいものです。
できれば危なくなくて、ニンゲンも困らないものでお願いしたいわ☆
  • 2009/06/16(火) 23:13 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

きなこちゃんの、フフン!の写真…。
まるで「おひかえなすって」のポーズみたい!
(わかります??)
ももひきが、またいい味を……('∀'*)

別荘の建築、順調ですね。
最近は破産する建設業者も多いけど、きなこ建設は
安心・安全だねっ!^^
上場しちゃう??(笑)
  • 2009/06/17(水) 00:07 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

頑張り屋さんだ~

頑張りましたね、きなこちゃん!!
それはそれは、すっごい楽しいんでしょうねぇ♪
好きにカジカジさせてあげるうしボンさまはステキですね☆
こんなに充実したお顔を見ちゃったら、ストップさせれませんよね(笑)

Re: すじ母さん

お控えなすって!手前生国と発しますはこんぱまる、
人呼んで荒ルチのきなこと申します!

なーんて、寅さんみたい(笑)フーテンのきなこ(爆)

一部上場企業目指して、きなこ建設は今日もゆく!
  • 2009/06/17(水) 08:37 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさん

ステキと言っていただくとお恥ずかしいんですが、
単にあきらめただけです・・・(^_^;)
他のシェードに被害が及ばないように、とことんやらせているだけです(泣)

確かにかじっているときはごきげんです☆
ときどき出てきて私の肩に飛んできて、プリッとオトシモノをしていきやがります(爆)
  • 2009/06/17(水) 08:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


