

ぽってりでにっこり

きまぐれインコーズのヒデシャンさんが、ぽってり系のインコさん「ポッテリーズ」のために、
ステキなユニフォームを作ってくださいました!


samp21c06818ce3f4e83.jpg

そして、なんときなこには、背番号3をいただきました!
わがポッテリーズは、永遠に不滅です!(感涙)

sampcfd3f7938ca3fb56.jpg

とっても嬉しいです(^◇^)
ブログを始めて、今まで知り合うことのなかったインコ好きさんたちと出会えて、こんな風に楽しみを共有できるようになりました。
いつもコメントを下さるみなさん、そしてポッテリーズやビビリーズのみなさん、これからも仲良くしてくださいね☆☆☆

で、きなこにさっそく着せてみたのですが、
これがまた!
サイズピッタリ(^u^)
きなこ大喜びです。

繝昴ャ繝・Μ繝シ繧コ縺阪↑縺灘燕_convert_20090530235327

やっぱりLサイズですか?

画像加工の知識がないので、これでカンベンしてください(汗)
ヒデシャンさんありがとうございました!!!




ユニフォーム気に入ったから、ダイエットしないもーん。

P1020110_convert_20090531000954.jpg
にょーん♪

また妙なポーズをキメてますね・・・(-_-;)



遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援のぽちいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


comment

こんばんは^^

たはは~(≧▽≦)きなこちゃんユニフォームめちゃ似合いますっ!!
サイズぴちぴち?^^しかも「ポッテリーズ」にふさわしいぽってりお腹♪^^
ほんと♪鳥好きさんとこうしてお話できるのって本当に楽しいですよね!(*^^*)
逆さまきなこちゃん、コウモリさんみたいですね!^^

ぷぷ

うんうん、すでに「永遠に不滅です」って言っちゃってますもんね^^;
合成バッチリ!ですよ^^お腹が出てるのがポッテリーズらしくってイイ!
うちもやってみようかと思ったけど、そのまま貼り付けるので精いっぱい( ̄∇ ̄;)
  • 2009/05/31(日) 11:54 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは
わはは~!!何て素敵なユニフォーム!!
きなこ選手、カッコいい~!!
背中も素敵です(^^)
  • 2009/05/31(日) 14:11 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます!

うしポンさん、きなこちゃん!
ありがとうございます!
ユニフォームをブログに載せて頂いて・・・
しかも、きなこちゃんに着せてもらって・・・
本当に恐縮しております!
でも、お腹のポッテリ感がなんともたまりませんネ! 可愛いです!
これからも “ポッテリーズ” の輪を大切に仲良くしてやってくださいネ!
“みんなで集まればスリムに見える!” が合言葉です! 
なんだ、それ~ ^^

  • 2009/05/31(日) 17:30 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: ポチさん

コメントありがとうございます。
ぴちぴちはポッテーリーズの勲章さっ!・・・なんてね(笑)
背番号1番のぴーちゃんも、きっとぴちぴちに違いないですね☆
ポッテリーズ全員ぴちぴち、お腹ぽってり・・・(爆)
これからも仲良くしてくださいね~☆
  • 2009/05/31(日) 19:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

コメントありがとうございます。
こんなにステキなユニフォームもらっちゃったら、うっかり痩せられませんよね(笑)
ビビリーズのみなさんも、ビビリ道を極めてください!
  • 2009/05/31(日) 19:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

コメントありがとうございます。
こんなステキなユニフォームをもらって、きなこも喜んどります!
合成難しかったです・・・そらくんみたいにいろいろカッコよくしてみたいです。
  • 2009/05/31(日) 20:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

こちらこそ、ステキな企画をありがとうございました!
勝手に転載してすみません(汗)楽しませていただきました。

こだわりの腹ぽってりに気づいていただき嬉しいですわ☆
そうそう!みんな一緒でみんなスリム♪
でも写真に写る時は、人より1歩下がって自分だけ遠近感の勝利(^u^)
  • 2009/05/31(日) 20:05 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!
おおっ、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ!
しかも着せてるし…(笑)
私は自粛しました。だって笑っちゃうから…。
でもユニフォームすんごいお似合い!

きなこさん、腹が、腹が~っ!!(゚∀゚ ;)
ユニフォームが腹の上に乗っていて、おやじみたいです(笑)
す・て・きっ♪
  • 2009/05/31(日) 23:08 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

あはは(笑)
モデル最高!ユニフォーム最高!
きなこ様は野球もやってるんですね~
毎日、足腰鍛えてるからプレイも存分に発揮出来るんでしょうね~
あっ、ところでポジションは?
  • 2009/06/01(月) 00:02 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

こんにちは!
ぴちぴちでいい感じでしょう?おなかのぽってりには苦労しました☆なんちゃって・・・そのまんまでーす(爆)
トリジちゃんともチーム結成したいな☆
  • 2009/06/01(月) 08:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

こんにちは!
足腰は強いのですが、おなかが邪魔でゴロを捕るのは苦手・・・かも。
背番号3といえば、永久欠番でサードですわ☆
ポッテリーズは全員ドカベン体型かもしれないですが☆
  • 2009/06/01(月) 09:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

ポッテリーズって・・大うけです。
そしてきなこちゃん、ユニフォームがとっても似合ってるよ~♪
こんなに似合うんだもの、もうダイエットはおしまい??

Re: emiさん

似合ってますか?(^◇^)ありがとうございます。
もっと上手に合成できればいいんですが、わたしにはこれが限界でした・・・(汗)
ダイエットはしないもーん、ときなこは言っていますが、実は我が家もお野菜作戦始めています。
効果は・・・お楽しみに(笑)
  • 2009/06/02(火) 07:49 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

改めまして…

初めまして、トリどりdaysのnaoと申します!
先日はコメントをいただき、本当にありがとうございました☆
きなこちゃんの事はブログを拝見させて頂いていて、既にファンなのですよ~!!
でも、はじめてのコメントでちょっとドキドキしています(笑)
元気で表情豊かなきなこちゃんが可愛くて可愛くて♪
これからも応援させてください!!

Re: naoさん

ご訪問ありがとうございます!コメントまでいただき嬉しいです(^◇^)
がさつでテキトーな飼い主とインコの日記ですが、これからもおつき合いいただけたら光栄です。
naoさんちのインコちゃんたちもそれぞれに魅力的でかわいいコたちですね!
手作りの作品も楽しみです。
また遊びに行きます!
  • 2009/06/02(火) 12:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


