スポンサーサイト


おしゃれ番長

出して!早く出して!
出して


早く出してくれないと回っちゃうぞぉ!
ほーらあなたはだんだん目が回るぅぅぅぅ、
アハハハハとめてぇ

ぐるぐる
はいはい、わかりましたよ(^_^;)



フェ○シモのカタログを眺めていると、
おしゃれ番長がやってきました。


おしゃれのことなら、きなこが見てさしあげるわ♪
(はいはいはい、おねがします。)
見せて


ふんふん・・・
ふんふん


なぁるほど・・・
なるほどね


ま、たいしたことないわね!
(なんだかえらそーに・・・)
プン☆

だって、きなこイエローの服がないなんて遅れてるわ!それに、中綿入ってないなんて、論外!
(夏服だからね。)

・・・でもまあ、喜びなさい、
私のお墨付きをさしあげるわ。

(それってもしや?)



今日のところは62点ってとこかしら。
もっと修行なさいな。

(やっぱりかじりましたね・・・)
きなこマーク







おしゃれにうるさい きなこのブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

1枚目のワクワクおめめかわいいですね(*´ェ`*)
ぽぷも回ります!回るというかおまたに頭突っ込んでじーっとしてます(笑)そういう時はなにか要求がある時^^;

中綿入り!確かに夏には暑い!^^
でもほんとにセキセイさんの羽根の色や模様の美しさは、人工の洋服には出せないですよね。すごいなぁって感心します^^
  • 2009/05/26(火) 13:33 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさん

ぽぷちゃん、おまたあたま・・・早口で3回言えなさそうな事ですね(^◇^)
何の要求かしら。インコの要求はたいてい「出せ!」ですよねぇ。

インコの羽色、黄色1色でも、確かにきれいだなーと思いますよね(^_^)
パステルレインボーとかも好きだし、アルビノも美しいなあ。。。
昔々、ふくろうの染物屋さんが、いろいろがんばったんですよ(笑)

  • 2009/05/26(火) 14:34 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
きなこちゃん、女の子だけあって、やはりお洒落にはうるさいんですね(^∇^)
「中綿入ってないなんて、論外!」
↑ここ、めっちゃ笑いましたよ!
きなこちゃんの中綿は、お洒落の一環だったんですね(≧∀≦)
今年のトレンドになりそうなきなこイエローと中綿、早速チェックしなくては・・・(笑)

こんにちは☆

昨日コメントしたんですが、コメント欄おかしかったんです。。。
反映されませんでした^^;

きなこちゃんの出せ出せコール
ひっくり返って呪文かけるんだぁ・・(笑)
なんでインコちゃんは逆さになって見るんでしょうね。
逆さになることで視界が広がるとか利点でもあるのかなぁ?
  • 2009/05/27(水) 13:29 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

Re: さこさん

中綿はインコ界のこの夏のトレンドになるでしょうか(笑)
そして暑くてわきわきするのでしょうか。

インコのホワ毛だけでつくったクッションで癒されたいものです。
  • 2009/05/27(水) 16:21 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

お手数お掛けしました!再度コメントしていただいて嬉しいです。
なんかFC2の不具合があったのでしょうかねぇ(-_-;)

インコは逆さになるとどう見えるんでしょうね。
もともとすごく視野広いですよね(笑)どんなにこっそり近づいても、太ももを触る前に気が付きますものね!でも逆さインコはカワイイ(^◇^)きなこは「こなき」になります。漢字で書くと粉黄(・・・書く必要ないですね)。
  • 2009/05/27(水) 16:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
きなこちゃんも出してコールする時は逆さになってアピールするんですね♪
家のmomoも逆さになって回転するんですよ。それ見ちゃうとつい出しますね♪
きなこちゃんは女のこだけあって、お洒落に
うるさいですね♪
今年はきなこイエローが流行るかもね♪
可愛いきなこちゃんにポチッと応援します♪

Re: sakuraさん

momoちゃんもさかさまになるんですね。いったい世の中がどうみえているんでしょうね(笑)
そわそわするときに、逆さまとか回転が出現しますよね。

きなこイエローは夏にぴったりのビビッドカラーですので、ぜひ取り入れてみてください、なんちゃって。
応援ぽちありがとうございます!
  • 2009/05/28(木) 22:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


