

きなこ、自分大好き

今日は、きなこ自身が選ぶ、チャームポイント、
「ベスト・オブ・きなこ」を発表しまぁす♪

P1020061_convert_20090524224543.jpg

ジャーン、第3位!白いまつげに縁取られた、潤んだ瞳!

この瞳でじっと見つめると、おとうちゃんなんか、めろめろよ☆


ぱっちり

ババーン、第2位!黄色いレギンス着用のこの美脚!

おかあちゃんを悩殺する脚線美は、誰にも触らせない清純派なのよ♪


美脚

そして、きなこ自身のセレクションによる、ベスト・オブ・きなこ、栄えある第1位は!
ドルドルドルドルドル・・・(ドラムロール?)
ジャジャーン!!!



傑作!芸術的!な、マキフンちゃんです!!!
見てください、この形、巻き具合、色合い、すべてがすばらしすぎると思いませんか?
すべてを超越する完璧なフォルムですよね!あぁ・・・すごいわ私。みんな、もっと私を称えてくださいよぉ・・・あれ?わからない?おかしいなあ・・・。ふふん、時代が私に付いてこられないようね!


巻いてます


いかがでしたか?ベスト・オブ・きなこ。
おかあちゃんは中綿だとか腹割れだとか言ってますが、そんなのは邪道ですわ。
マキフンこそ、インコのロマンです☆えっへん。


自信あります☆




自分大好きな、きなこのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

でた~

きなこちゃんの芸術作品、すばらしいです!
きなこちゃんって多芸多才なんですね~♪ 
うずまきかりんとうが作れるなんて!!
ああ、ココアモカロールが食べたいっっ。
…支離滅裂だ…(-_-;)


こんばんは☆

きなこちゃんの瞳をタイホしたいわv-416
クリクリおめめは小悪魔ちゃんねv-343
マキフンの伝授をおねがいします(笑)
  • 2009/05/25(月) 02:31 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

ロールケーキかと思うほど
美味しそうなまきフン。
う~ん、芸術ですね、すばらしいです^^
美脚もたまりません~。
  • 2009/05/25(月) 10:19 |
  • チッチ |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

あ、またそんな食べ物の話を出して~・・・困りますよ、すぐ取り寄せたくなりますから。しかし、巻きフン見て食べ物連想するとは。まるさん、なかなか剛の者ですな。
  • 2009/05/25(月) 12:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさん

小悪魔な瞳を持つきなこです(笑)
タロウくんのハートも打ち抜いちゃうかもよ☆
タラコちゃんからきなこに乗り換えませんか?
もちろん巻きフン付き。
  • 2009/05/25(月) 12:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: チッチさん

ロールケーキ風、ちょっとドライになった巻きフンちゃんです。おいしそうでも食べちゃダメですよ!
肩や背中についたまま知らずに外出するのはインコ飼いの基本です。
時には髪の毛に。食事をしていて、「あ、食べこぼし。」と思ったらまきフンだったりしますね。
もう慣れましたね。
  • 2009/05/25(月) 12:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

一六タルト

私には一六タルトに見えました( ̄¬ ̄)
うちの子たちのはそんなにきれいな渦巻きにはなってませんねぇ。
やっぱり赤いおめめは魅力ですよね!
白いまつげ。ぽぷは短いようで本当によく見ないとわからないんですよ~
  • 2009/05/25(月) 13:58 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

それは、スゴイ!

その巻きフンはスゴイですネ!
ある意味、芸術かと思います!
普通、黒が回りで中に白ですよネ
それが、形よく、白と黒のコントラストに!
アッパレ! 
私も第一位にイチ押しです!!!
ちょっと、風と月に教えよう! ^^
  • 2009/05/25(月) 19:14 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは♪♪
わぁ~そんな~
きなこちゃんには負けちゃうわ~
このような芸術的な巻きフン見たことないですよ♪
第3位のくりくりお目目の潤んだ瞳
に私は吸い込まれそうになりました♪
可愛いきなこちゃんにポチッと凸♪(*^・^)ノ応援します。

Re: ぽちょむきんさん

一六タルトですか(笑)ほんのりゆずの香ですか?
いえいえ、穀物系の香ばしさだと思いますけど(嗅いでないです)。
ルチノーのまつげは見えにくいですよね。はじめて見た時は鳥さんにまつげがあるって思ってなかったので、びっくりしました。

ぽぷちゃんたちのチャームポイントも今度教えてくださいね♪
  • 2009/05/25(月) 22:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさん

芸術的とご賞賛いただき、ありがとうございます(^_^)
みなさーん、ヒデシャンさんはウンP鑑定の第1人者でいらっしゃいますよ~☆
お褒めいただき光栄ですっ!
あの巻き形状はなにやら宇宙の神秘を感じさせると思うのですが、いかがなもんでしょうか?
  • 2009/05/25(月) 22:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: sakuraさん

応援ぽちありがとうございます!きなこの瞳に吸い込まれそうになりましたか?
実はマキフンはもっと危険。中心部を見つめたまま、顔をぐりぐりと回転させると・・・本当に吸い込まれますよ(ウフフ)
sakuraさんちの水浴びセット、ホームセンターに買いに行こうかなあ♪
  • 2009/05/25(月) 22:45 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

最初、読んでいて「マキフン」を「マフキン」と読んでしまい、
「…ナフキン?」と考えてしまいました(笑)
全然違うし。連想ゲームになってるし。。。
がんばれ、自分!ですよ(-_-;)

きなこちゃんの№1は、きなこちゃんの身体から出た
ブツなんですね(笑)本人じゃないんだー。
私はきなこちゃんのすべてがす・き( 。-_-。)ε・`*)チュッ
  • 2009/05/26(火) 00:21 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さん

マフキン・・・なんだかロシア人のような響きですね☆

きなこのすべてを愛してくださるなんて♪キャハッ(^◇^)
わたしもすじくんとトリジちゃん大好きですよん☆
毎日楽しみに見に行ってます。
  • 2009/05/26(火) 10:25 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


