

さわやかな・・・

先日の記事への、まるさんからのコメントによりスイッチが入ってしまいました。(他人のせいか?)

ぎっしり

楽天市場でおとりよせ♪
レモンケーキ

じゃーん、 きなこの腹! じゃなくてレモンケーキです!
おいしそう♪

そっくりですか?
そっくり?

包装紙にはこんなひとことが・・・
目をみはるほど!

なるほど!
目をみはるほど!

きなこは見るだけよ。
スネスネ

撮影後さっそくおかあちゃんがいただいちゃいました(笑)
ダイエットしなかったりしなかったり なブログですので (ちがう)

お味は☆☆☆すごく美味しかったです!
いままで安いパサパサレモンケーキしか食べたことがなかったので、
スポンジの極ふわ感とコーティングのパリパリ感が初体験でした。のどにつまらない!
まるさん、スイッチを押してくれてありがとう(喜んでいて大丈夫か私?)。
おすそ分けに持って行きたいぐらいですが、画像でお許しを(笑)


ちなみに、お店の名前は→「京都焼菓子工房しおん」(楽天市場)です♪



いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。押していただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


comment

おいしそう

きなこちゃんのお腹おいしそうv-350
うしポンさん、そのレモンケーキにスッと縦線入れて
少し小細工した写真が見たかったです(笑)
  • 2009/05/19(火) 15:47 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

早っっ! 

うしポンさん、早い・・・私より先に食べてる・・・ ( ̄∇ ̄;)
(私はまだお届け待ちで、おあずけを食らってます。)

でも、ホントきなこちゃんのお腹にそっくりでおいしそうですね♪
あー、きなこちゃんも目をみはるレモンケーキ、私も早く食べたい… 
( ̄ー, ̄) じゅる…
(ちなみに、私は北海道のニシムラファミリーの商品を注文しました♪)

Re: なっこさん

うふふ、お腹のほうがおいしそうですか?
そうですねぇ、ケーキにも腹割れ加工したらよかったですねぇ(^u^)
きなこは縦線、私のお腹には横線(ていうか段)が入ってますが(汗)
  • 2009/05/19(火) 17:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

アハハ、やっぱりまるさんも注文してたんやぁ・・・(爆)
北海道は遠いから時間かかるのでしょうか。
ごめんね、おすそ分け持っていけないよ。かわりに2件隣の友達に分けてきました。
これまでレモンケーキって、ナメてました。美味しかったです☆
ニシムラファミリーの感想もこんど教えてくださいな。
  • 2009/05/19(火) 18:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(^^)
きなこちゃん可愛いですね~!
目を見張るほど立派な・・あれれ?(笑)
ケーキを激しくガン見してる体勢&お顔が
ツボです(>▽<)
可愛いきなこちゃんに応援ぽちっと☆
  • 2009/05/20(水) 13:54 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさん

わぁ!きしかんさまご訪問ありがとうございます!
立派なアレをお褒めいただき、きなこも光栄です!
また遊びにきてください!よろしくおねがいします。
  • 2009/05/20(水) 16:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


