

きなこ社長 秋のご挨拶

おひさしぶり。きなこです。

P1090654.jpg

社員のみなさん、しっかり働いてる?
きなこはね、闘ったり抜いたりしてるわよ。
ときどき暖めたりもするのよ。
そんなときは秘書が、それはコルクだよとうるさいのね。
おかしいわね、タマゴとコルクを間違えるはずはないんだけど。


秋になって、ちょっと胸元がスースーしてきたわ。
あんまり近くで見ないでね。
こう見えても乙女なのよ。


P1090631.jpg

それでは、ごきげんよう。
各部署の皆さん、しっかり建設を進めましょうね。

comment

会社は大丈夫です!

きなこ社長!
お元気そうで何よりです。
空も毎日、ガジガジ頑張っておりますよ。
社長も会社のことは心配なさらずに静養に努めてくださいネ。

きなこ建設、バンザイ! ^^
  • 2011/10/07(金) 16:33 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

no subject

きなこ社長、お元気そうでなによりです。
でもちょっとお胸が涼しそうですね。
これから寒くなるので、あまりプチプチとなさらぬようにしてくださいね~
ぴのぽぽは、早く一人前になれるように
日々カジカジ修行しております。
  • 2011/10/07(金) 19:00 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

no subject

しゃちょぉぉぉぉぉ~~~っ!!(*≧∀≦)
お元気そうで本当に良かった・・・。
もー、心配しましたよっ!お顔を見ることができて
本当によかったわぁ☆

トリジは相変わらず熱心に仕事に取り組んでますよ~。
明日トリジにも社長の姿を見せますね^^

胸元の涼しい感じはありますが、それはもうクセ
ですもんね。
良く食べ、良く遊んで元気に過ごしてください!
またお顔を見せてくださいませ~!!(・∀・)
  • 2011/10/09(日) 23:34 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~、久しぶりに社長のご尊顔を見れることが出来ました♪
お元気そうですね
ハイッ!東北支社資源開発部も支店を移動しまして
新たなる資源開発に励んでおりますよ
ただ、ここのところちょっと具合を悪くしまして・・・。
恥ずかしながら欠勤しておりました(uдu*)
ボチボチと復活しますので冬のボーナス査定に響かないように
宜しくお願いしますネ(´ω` )イェイ:・:*:・
  • 2011/10/11(火) 19:46 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

ヒデシャンさまへ

そらチーフがいるかぎり、きなこ建設は安泰です!
きなこ社長は、コルクを取り上げられて、
木切れに八つ当たりをかましていますよ。
元気です。。。
  • 2011/10/14(金) 21:52 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

れおんさまへ

ぴのちゃんぽぽちゃんも、
社長にかわってお仕事ごくろうさまです。
社長はお胸スースーです(笑)
攻撃力だけは相変わらずハンパないです。
  • 2011/10/14(金) 21:53 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

すじ母さまへ

ひさしぶりの顔見せでした☆
清純派なのでお肌は控えめにみせていきたいと思います(笑)
社長は元気なんですよ・・・でも引きこもりが多くて
仕事はあんまりやってくれません。
トリジチーフ、よろしくおねがいしますね!
  • 2011/10/14(金) 21:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

オーコさまへ

おひさしぶりです☆
なかなか見にいけてなくてすみません。
体調わるくされてたんですか?
もう大丈夫ですか?
寒くなってきましたので、お大事になさってくださいね。
きなこ社長は、冬が近づいても薄着で困ります。
コレで水浴びも平気なんですから、
地肌冷たいのは、なんともないんでしょうかね・・・???
  • 2011/10/14(金) 21:58 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

no subject

きなこ社長、うしポンさんお久しぶりです!
きなこ社長元気そうで安心しました
でも・・・これから寒くなるので徐々にホットビズにして下さいね(^^)
やんちゃズは相変わらず家破壊にいそしんでいて
壁と天井の一部がすごいことになってきました~
北海道支部は健在ですよ~
  • 2011/10/15(土) 00:14 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

no subject

再びほりーちです!
あああ!前回ウォームビズなのにホットビズなんて書いてしまいました~!!
なんて恥~!!すみません!
  • 2011/10/16(日) 01:14 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

ほりーちぎつねさまへ

さぼってばかりですみません☆
胸元はだけすぎのきなこには、
ウォームよりも、ホットなぐらいがいいように思います♪
もう2回目の冬が目前です。
こんなんで寒くないのかと心配しましたが
昨冬もクールビズなまんまでしたので、
今年もきっと平気なんでしょうね(汗)
  • 2011/10/17(月) 21:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


