

社長室移転

またまたおひさしぶりになりました。


あいかわらず毛引きが治らないきなこさん。
拡がってはいないのですが、
生えてきたら引っこ抜くのくりかえしで、
ずっと首あたりがハゲています。
前回みなさんのコメントにあるように、
夏だから涼しくしているのでしょう。
心が軽くなるコメントをありがとうございました。


先日、ストレス軽減のために、社長室を移転してみました。
ストーカーもっちーと隣あわせだったので、
少し離してみようと考えたのと、
高いところで優位に立たせてあげたいと思って。

社長、どうですか?

「まあまあね。見晴らしがいいのは気に入ったわ。」
P1080795.jpg



そのころ、もっちーは。

「きなこさん、好きでしゅ」
P1080802.jpg
口説きテクをみがいております。







話は変わって、
この夏、我が家から巣立った青虫クン。
(見るのもイヤな人、ごめんなさい。)
P1080789.jpg
お礼も言わずに行ってしまいました(笑)
元気で花の蜜吸ってるといいな。


うしポンは相変わらずこんなパンを見つけては食べています。

P1080798.jpg
P1080800.jpg

チョコクリームでおいしかったです☆






あら!
P1080794.jpg



あれ??

P1080796.jpg

社長ったら…(ガックリ)

comment

うしポンさん、きなこ社長、もっちー氏、
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??
快適な高台の社長室も、もっちー氏に見つかってしまったのですなv-12
その情熱のエネルギーを電力に変えるのじゃあぁぁぁ!
モッチーニョ・・・名前からして惹かれる何かがありますv-10
そして青虫・・・今夜夢に出て来るかもしれない・・・v-399ゾゾゾゾ

お元気そうで・・・

うしポンさん、きなこ社長、もっちーちゃん
本当にお久しぶりです!
あまりのお久しぶりで捜索願いを出そうかと思っていました。(笑)
もしや、きなこ社長に・・・ 
少し心配もしておりましたが、お元気そうで何よりです!
きなこ社長の社長室移転おめでとうございます!
でも、ストーカーさんはどこまでもついて行ってるみたいですネ。
青虫くん、正直、少し苦手なんですよ。 ^^;
  • 2010/08/18(水) 13:18 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

社長はチュウチュウしてるのですか!?v-24
きれいな年下男子もいいかと思われたのでしょうか。

毛引きが広がってなくて幸いです。
この調子だと軽いうさばらしで済みそうですね(^^)
テクを磨く背伸び(?)モッチーちゃん、白さに磨きがかかってますね~
輝いていますe-418
おひさで変わらずユニークな食に癒されました。
  • 2010/08/18(水) 21:33 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

わーい!

お元気でなによりです♪
社長の夏の装いは相変わらずのようですが、きっとそのうち
「あ・もう秋か…」と社長が思う日も来ることでしょうし。
まぁのんびりやってくださいね^^

社長室が移転になり、ますます高みに昇った社長様…。
でも真昼のラヴ☆アフェアですかっ!?(*`ロ´ノ)ノ
親の心子知らず・・・(≧ω≦ )プププ

モッチーニョとなんとなく口に出してつぶやいてみましたが
照れくさかったのはなぜでしょう(笑)
「ニョ」ですかね?「ニョ」なんですかね?(しつこい)

そんなもっちーニョちゃんのももひき…萌えるわぁ(*´ェ`*)
  • 2010/08/18(水) 23:41 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

社長!お久しぶりでございます^^
そうそう、前回の記事で「毛引き?!」って驚いたんですが、ちょっと遅かったのでコメントせず^^;
まだ抜いちゃうんですねー。でも私も暑さで坊主にしたい!とか思うくらいだから。。。
きっと秋には素敵なスカーフをお付けになるかと^^
ツノツノもっちーくんはリトルきなこ様にラブラブですか^^
うちのビビリーズは全然慣れてくれないからいいなぁ。

青虫君とか子供の頃は平気だったんですよね。観察日記つけたり手に乗せたり。
でも今はダメです^^;
なぜこうなったのかー。。。
  • 2010/08/19(木) 18:36 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
お久しぶりです~!
前記事で、きなこちゃんが毛引き!?と驚いたものの、時間が経ち過ぎてしまっていたのでコメントもせず……(^_^;
今年は残暑も厳しいそうなので、秋の気配を感じだす頃には、また黄色の素敵なお洋服を身にまとってくれるハズ……^^
もっちーちゃんは、どこまでもきなこちゃんの後を、追いかけているんですね^^;;

社長!上の回数へ移転とは更に出世されましたね(^^)V
これで広く下界も見渡せ もっちーちゃんと言うストーカーという魔の手からも逃れられ・・・って・・・
ありゃりゃ~もっちーちゃんの方が一枚上手でしたか~(苦笑)
「社長!!どこまでもこのもっちーお供致します!!」って声が聞こえてきそうだわぁ(^^;)

社長!クールビズはちょっとづつウォームビズの素敵な黄色いスーツにしていってくださいね~(^^)
  • 2010/08/22(日) 03:03 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

社長、元気そうでよかったです。
せっかく高い位置に引っ越ししたのに
さっそくもっちーちゃんに…(笑)
本心か野心かは別として、告白の練習してるし~
モッチーニョ(カスタード)もらったので食べましたよ。
けっこうモチモチしていて美味しかったです。
今度はチョコを食べてみようかな~
  • 2010/08/22(日) 17:37 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

度々でゴメンなさい!

お忙しいとは思いますが・・・
もしよかったら、今晩21時更新予定のブログで
あみだくじをします。
よろしければ1本いかがですか? ^^
  • 2010/08/27(金) 14:37 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

社長ったら偉くなって雲の上の人になっちゃたの^^
ご尊顔もハッキリと見えないようですし・・・
それでも、もっちーちゃんは苦にもせずに
アタックを頑張っているんだね^^;
社長モデルで練習までしちゃってァハハ・・(・∀-`;)
それだけ熱心な社員ということなんでしょうね!
  • 2010/08/28(土) 20:48 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

Re: なおさま

うしポン一家おかげさまで元気にやっとりますよ☆
ステキな避暑地ももっちーに見つかって台無し(汗)。
しかしまんざらでもない社長。
展開が読めないこのごろでございます。

残暑見舞いありがとうございました。
私もようやく今日投函予定です。
夏が終わる~・・・
  • 2010/08/30(月) 07:00 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

毎度行方不明気味のうしポン一家でございました。
一番上に広告が来ない程度には更新したいとおもっております(汗)

あ、ブログ2周年おめでとうございます。
あみだくじ引かせていただきました。
こんなときだけずうずうしくてすみません。

社長の夏スタイルは、ますます進行中。
今日からはお薬のふりかけご飯に変更です(笑)
もうすぐ秋ですからね。
  • 2010/08/30(月) 07:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

場所が変わって気分が変わったのか、
もっちーの求愛にまんざらでもない社長です。
時には自分からも迫っていく始末。
ま、もっちーは飼い主が言うのもアホですが、
美男子ですのでね(言っちゃった☆)。

毛引きは一進一退です。今日からお薬のふりかけご飯です。
水にまぜても飲んでないっぽいので。。。
ふりかけご飯、けっこう平気でもりもり食べている。ヒヒヒ。
ちょっとはイライラがおさまるといいなとおもいます。
  • 2010/08/30(月) 07:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

きなこ社長は秋を先取りする気は全くなしで、
ますます露出がおおくなっております(汗)。
残暑厳しいですからね・・・。

場所が変わって気分も変わったのか、
もっちーといいカンジな社長。
せっかく移転したのになんだったのか。。。

もっちーニョのももひきをみのがさないとは、さすがすじ母さま。
次回更新は、イケメンもっちーの動画ですよ☆
(撮ったのにUPする気力が不足中)
  • 2010/08/30(月) 07:12 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

社長の夏モードはまだまだ全開でございます・・・。
一足早く秋の装いになってほしいのに。
今日からお薬のふりかけご飯ですよ(笑)
イライラがおさまるといいなと思っています。
飲み水用に、気分を鎮めるということでカモミールティーも買ったんですが、
それはお薬の様子を見てからにしようと思ってます。
もっちーといい雰囲気で、それはそれでお玉が心配な社長です。
お玉を防ぐにはプチストレスが必要・・・
毛引きにはストレスを避ける・・・
どないしたらええねん!と思ってます(笑)
  • 2010/08/30(月) 07:16 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ゆきさま

お久しぶりです(^◇^)
きなこの夏スタイルは、残暑厳しいせいか、なかなか終わりません。
ここだけの話、むき出しの鳥皮って・・・きもちわるいですね(笑)。
はやくおしゃれなきなこ嬢に戻ってほしいですが、
ゆうべも、ふつうに毛づくろいするふりをして、
引っこ抜いてました・・・。
そんなきなこも愛しいらしいもっちーです(笑)
  • 2010/08/30(月) 07:19 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

上からみんなを見下ろして、さぞかし優越感にひたれると思ったんですが、
毛引きはなかなか収まりませんね。
隣室からもっちーにじろじろ見られなくなって、
気分はかわったみたいですけど。
まさかのラブラブショットですよ(汗)
もっちーの恋はこの後どうなっていくのでしょうね。
  • 2010/08/30(月) 07:22 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

きなこ社長は高さで優位に立ったことで
こころの余裕ができたのか、
まさかのナンパ成功に驚くもっちーとうしポンですよ(汗)
練習の甲斐あって、告白も上手になってます。
「きなちゃん!」と迫っています(笑)

モッチーニョカスタードは食べてなかったです。(じゅる)
袋の絵がユルくて笑えますよね。
  • 2010/08/30(月) 07:26 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

もっちーは練習熱心ですよ(笑)
立ってる物ならなんにでも告白タイム発動。
これはこれで困った物です・・・。

きなこの高原の家も、すっかりもっちーに
踏み荒らされています。
家の中にだけは入れませんけどね!
しかしまんざらでもない社長です。
  • 2010/08/30(月) 07:29 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


