

困った社長

きなこ社長の
ステキな鳥ムネ…。


P1080611.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

P1080739.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

P1080775-1.jpg



そうなんです。
きなこ社長は、困った事に毛引き中なのです。

原因はたぶん、
私が忙しくなって
放鳥時間が減っていた事。

水に混ぜるお薬をいただいて、
様子を見ています。
ちょっとぼーっとする薬で、
イライラ(?)を抑えてみようということで。

苦いお水を飲んでは止まり木で口をぬぐっているきなこさん。

効果は出るでしょうか。

全然関係ないけど、お医者様が、哀川翔に似てました(笑)
そんなことで笑ってる場合じゃないんですけどね。




そんなわけで社長には、別荘でのびのびしてもらってます。

P1080776.jpg



ご心配ばかりお掛けしても申し訳ないので、
きなこさんの愉快なショットを3連発。



よっこらしょ。
P1080592.jpg

すけすけ!
P1080593.jpg

さすがにでかい社長のケツの穴。
P1080630.jpg


みなさま、どうぞご心配なく。

comment

社、社長ー!

うしポンさん、こんばんは。

社長の鳥ムネ見て不謹慎にも「鳥のムネ肉」が浮かんだ私・・・すみません。

きなこちゃんの痛々しい地肌を見ると心が痛みますが、きっと乗り切ってくれると信じてます。
苦いお薬も効果があるといいですね。

夏ですし別荘で避暑でもなさってゆっくりのびのび過ごしてくださいね、きなこ社長。

お嬢様、毛引いちゃったのですね。
でもまだ傷は浅いように思えますし、
お薬と別荘散策のストレス解消で早く治りますように(*^_^*)

よっこらきなこちゃん、そのままボテッて落ちて毬のように楽しく弾みそうです。
ひさびさのオチリサービスv-238迫力ですねv-238
  • 2010/07/20(火) 11:55 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

きゃ~!
きなこ社長、どうしちゃたんですか!?
とっても痛々しいです。
早く治りますように!
おちり、サービスしすぎですよ~(笑)

  • 2010/07/20(火) 19:34 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

し・・・しゃちょう~~!!

社長~~~!
そんなとこまで涼しげな装いしなくていいんですよ~~v-356
でも、それだけ実は繊細なハートの持ち主って事ですよね。
(おかしい・・・飼い主に似るはずの我が子らに、繊細な子がいない・・・)
やっぱ若い子のちりはキレイだなぁ・・・って、どこに感心してるんじゃあ!
社長がまたピカピカになりますよーに☆

社長・・・

・・・夏だから??
(私も↑なおさんと同じことを・・・^^;)

社長、やっぱり企業のトップは色々と苦労も多いですよね…。

環境の変化って人間も鳥も結構キますもんね~。
1日も早く元のきれいな衣装の社長に戻りますように・・・!
心からおちりに向けて(笑)祈ってますよ~~!!

トリジもえぐえぐしてるし、一緒にお薬がんばろう!
o(`・д・´)o ウン!!
  • 2010/07/22(木) 00:34 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

>「鳥のムネ肉」…ふふふ、書いた私もそのイメージですので(笑)

毛引きは治りにくいそうなので、
せめてこれ以上はひろがらないでくれるといいなと願っております。
ストレス解消のために、きなこの放鳥時間は爆発的に長くなりました。
たぶん、のんそらちゃんがうらやむぐらいだと思いますよ(笑)
きなこに捧げたカーテン別荘ですから、もうとことんやってもらいます(汗)

  • 2010/07/22(木) 06:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

ご心配をお掛けしてすみません。ありがとうございます。

最近なんだか怒りっぽいなーと思っていたら、
むしっちゃってました(汗)
なかなか治りにくいそうなので、せめて拡がらないようにと
願っております。

「よっこらしょ」というより、四股をふんでいる(笑)ようにみえますよね。
けれども、けっこう夏痩せもしているきなこなんですよ。
ご飯てんこもり!怒涛の長時間放鳥!で、夏を楽しく元気に過ごしてほしいものです。
  • 2010/07/22(木) 06:56 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

ご心配お掛けしてすみません。ありがとうございます。

最近おこりっぽいなーと思っていたら、
毛引いちゃいました(汗)
暑くてフルワキワキだったので、
さらに涼を求めただけ…ならよかったんですが。
治りにくいらしいので、気長に見守りたいと思います。
  • 2010/07/22(木) 07:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なおさま

ご心配お掛けしてすみません。
なおさんをはじめ、みなさんコメントが重くなくて
ありがたいです~(^_^)
意外と繊細なハートの持ち主、きなこさんは
薬水にも、ここ数日ですっかり慣れて、
ぼーっとするどころか、ますますパワーアップしているような気がします。
毛引きは一進一退…ですが。
放鳥時間を大幅延長したので、仕事に精を出して、羽を抜きたい衝動がおさまるといいな。
そう願うばかりの飼い主です。
  • 2010/07/22(木) 07:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

ぷ☆
やっぱり夏スタイルですかね?(笑)

放鳥時間減少のストレスに加えて、もっちーからのストーキングも
だいぶ効いていたかもしれません。
早速ケージの間に壁をつくりましたよ(笑)
別荘建設に専念して、羽への衝動を忘れてほしいものです。

トリジちゃんもお薬頑張ってますよね!
きなこは、ここ数日ですっかり慣れたみたいで、
ゴックゴクのんでますよ☆
でも、ちっとも「ぼーっと」しない…。
性格か。。。(>_<)
  • 2010/07/22(木) 07:13 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら・・・

社長! 大丈夫ですか?
ストレスが溜まってきていたのですネ。
どうか、別荘でゆっくりとリラックスして
療養して下さいネ。
きなこ建設のことは心配ないですよ。
うしポンさんも無理なさらないで下さいよ! ^^
  • 2010/07/26(月) 12:36 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

ご心配をお掛けしてすみません。
見た目よりナイーブなきなこ社長でした…。
お医者様には、代わりにかじるものを
いろいろあげて下さいと言われたので、
これ幸いと別荘作りに励んでいる匠です(笑)

ありがとうございます。
  • 2010/07/28(水) 06:12 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

き・・・きなこ社長
クールビズしすぎですぅ~
そうなんですよねぇ・・・環境が変わると
鳥さんもストレス抱えちゃいますもんね
ウチもラムネをお迎えして
さし餌&病院通いで特別扱いされているラムネを見たら
チロのイライラが一気に爆発!
今までガップリ噛まれる事なんてなかったのに
娘なんて怖くて近寄れないほどに・・・(TT)
イライラの原因はわかっていたので
私が気のすむまで噛まれ役になってなだめたり
放鳥時間と個別にかまってあげる時間を長めにしたりして
ようやく落ち着きました(^^;)
きなこ社長もきっともっと前みたいに遊びたかったのかな?
きれいな黄色い衣装の社長に戻ってくれる事祈ってますよ~(^^)
おおぅ♪まっしろいおぱんちゅ!サービスしすぎですってば!社長!!
もう少しで「はなぢ」出そうになっちゃったわ(*^^*)
  • 2010/08/04(水) 23:55 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

わぁ!きなこちゃんたら素晴らしい胸を披露しちゃったわん^^;
今年の夏は特に暑いので風通しが良くてちょうどいいかも♪
って冗談はこの位にして・・その後の社長はどうですか?
冬が来る前に何とか快復できるといいですね^^

ストレス・・・ナツもストーカーチロから相当、受けているんだろうな
ちょっと気を付けて見てあげなくちゃ。゚(゚´∀`゚)゚。

P・S
ブログの引越しをしました^^
  • 2010/08/06(金) 14:23 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

お返事遅くなって失礼しました。


みなさんへのご訪問もなかなかできずにいて、
ラムネちゃんのお迎えも知りませんでしたよ(汗)
将来有望なかわいい子ですね!!!
はやくやんちゃズの仲間入りができるといいですね!

きなこ社長も長い休みをもらっていますが、
とりあえず毛引きの拡大はおさまっています。
ちょっと首周りを涼しくしてみたかっただけ…(笑)
おかげで放鳥時間が超拡大、みんなにかまってもらって
ご機嫌に夏を満喫中と思われます(笑)

  • 2010/08/17(火) 07:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

お返事遅くなって、失礼しました。

夏なので胸元を大胆に開けてみるきなこ嬢…(笑)
このごろはちょっと開け具合も控えめになったようにも感じます。

ストレスの1つに、もっちーからのストーカー行為も
あるかとおもって、ケージを引っ越してみました。
ちょっとは効果あったかなと思っています(笑)

fc2にお引越ししたんですね(^◇^)

なかなかコメント残せていませんが、また遊びに行きますね★
  • 2010/08/17(火) 07:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


