

どなさん長期出張へ

きなこ建設 関東支社総合破壊部チーフエンジニアの
どなさんが、去る6月1日、虹の橋を渡って旅立ちました。
きなこ建設では最年長だったどなさんですが、
「もな工房」なおさんのお宅では、まだ若いお嬢さんでした。
強烈なかじりエピソードをたくさん残しての、
早すぎる旅立ちでした。
donasan.jpg

寂しい気持ちでいっぱいですが、
どなさんを、虹の橋支社 楽園建設部 部長
任命し、その長期出張の旅立ちへのはなむけとしたいと思います。


どなさん、天国でも後進の指導にビシバシガジガジと、
手腕を発揮して下さい。

きなこ建設 社員一同を代表して、きなこ社長より。



comment

どなちゃん、安らかに。

うしポンさん。

どなちゃんの旅立ち・・・辛く悲しいですね。
でもきなこ建設で培ったノウハウを虹の橋支社でも発揮して素晴らしいお仕事をしてくれるでしょう。
そして後進の指導も・・・。

謹んでどなちゃんのご冥福をお祈りします。

きなこ建設関東支社 のん*そら
お世話係 emi

虹の橋支社 楽園建設部 って、すてきな支社ですね。
虹の橋のメンテナンスも手がけるんですよね?
やりがいのある仕事を任されたどなさんが、生き生きと建材の調達に
励む姿が目に浮かびます。

どなさんのご冥福をお祈りします。

ありがとうございます

お悔やみと励ましのお言葉、
そして、お花と新しい名刺・・・ありがとうございました。
ああ、そうか・・・どなさんは長期出張に行ったんだね・・・
いつかふらっと出張土産を抱えて帰って来るんじゃないかとか、
どなさん、ちゃんと建設してるんだろうか・・・破壊に専念してるんじゃなかろうか・・・なんて思ったり・・・。
素晴らしい肩書きを頂けて、今は、どなさんをとても誇りに感じます。
そしてこれからも、きなこ建設のご発展と、社員の皆様のご健康を心よりお祈り致します。
ほんとにありがとうございました。

きなこ建設・虹の橋支社 楽園建設部 部長
なんて素敵な肩書き!
虹の橋支社で、後からくる者たちのために
バリバリ働いてくれていると思います。
どなさんの、ご冥福をお祈り申し上げます。
    
きなこ建設 関西支社 ぴの・ぽぽ
  • 2010/06/06(日) 17:13 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

どなさんのことは、私も本当にビックリしてしまいました。
突然でしたよね・・・。
でも、いつでもどこでもガジるのがどなさん!
虹の橋支社でもハードに仕事してるんだろうな。

どなさんの意思は、社長以下、社員一同継承していきますよ!
またお会いするその日まで、楽園の建設をよろしくお願いします。

関東支社 トリジ (&兄・すじ)
  • 2010/06/06(日) 17:50 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさん

どなさんへメッセージをお寄せくださってありがとうございます。
なおさんも読んでくださっているはずです。
のんそらちゃんたちも、関東支社の同僚・・・。
寂しいですが、偉大な先輩の旅立ちを、共に偲びましょう
  • 2010/06/07(月) 06:44 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

どなさんへメッセージをお寄せくださってありがとうございます。
きっとなおさんも読んでくださっているはずです。
きなこ建設一の職人(鳥)、どなさんのことですから、
赴任先でたくさんの鳥さんをまとめあげ、
すばらしい楽園を作ってくれることでしょう。
  • 2010/06/07(月) 06:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なおさま

どなさんという大きな存在を失って、
お寂しいことと思いますが、
少しでも気持ちが前向きに、ラクになるといいなと
願って「長期出張」というコトバを使わせていただきました。
高いところでバリバリやってるんだなと
イメージしながらどなさんを偲んでいます。
本当に、時々お土産を持って帰ってきてほしい気がしますよね。
きなこ建設の同僚のみなさんからもメッセージが寄せられて
みんなでどなさんのご冥福をお祈りしています。
  • 2010/06/07(月) 06:53 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

どなさんにメッセージをお寄せくださってありがとうございます。
なおさんも読んでくださっているはずです。
いずれ後輩たちが行った時に、
すばらしい楽園が待っていると思うと、
それをどな部長が造ったと思うと、
仲間として誇らしい気持ちになりますね。
  • 2010/06/07(月) 06:56 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

どなさんへメッセージをお寄せくださってありがとうございます。
関東支社の仲間から、大出世のどな部長。
後から来るみんなのために、作ったりかじったりしながら
素晴らしい楽園を造ってくれていることでしょうね。
  • 2010/06/07(月) 06:58 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


