

週刊「きなこ新聞」

更新もレスも遅れ気味のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

1年間専業主婦(時々バイト)暮らしを満喫していましたが
4月から再び仕事に出るようになって、
思った以上にくたびれている毎日・・・。
それでも週に1回は更新できればと思っていますので、
よろしくおつき合いいただけたら嬉しいです。

そんな日々の癒しになっているのが
この白い坊や。

らぶりーもっちー☆
うふ、らぶりーだわ。



きなこ嬢は、写真撮影拒否が続いていますので、
かわりにこちらをごらんください。

「ぼうきなこあて」

なにか当て物系の駄菓子のようです(笑)
私は食べてませんが。



今日のハコベ菜園。
久しぶりにいい天気で暖かいので、
ぐんと伸びるといいなー。


ハコベ菜園4・25








「私はここにいるわよ!!!」
社長いました

comment

こんばんは

おぉ!うしポンさん、お仕事始めたんですね~!
慣れないうちは大変ですよね(-_-;)お察しします。
更新はゆっくりで構いませんので無理しないでください^^
余裕のある時に社長ともっちーちゃんの姿を見せてくださいな♪

・・・って思ったら、社長は写真拒否!∑(゚ω゚ノ)ノ
まるですじのようですねぇ(笑)
社長は頻繁に表に出るもんじゃないし、どっしりと陰で
うしポン家ときなこ建設を支えているのでしょうか^^

きなこ棒、懐かしいですね~!(・∀・)
この安~い味がたまらんです。
あ、うちのはこべ、なぜか枯れてきました。。。orz
  • 2010/04/25(日) 23:02 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

忙しいのはええことですよv-218
仕事してると心がなんとなくキリリとしませんか?
うしポンさんのオットコマエ、いや、女っプリが急上昇中ですv-353

もっちーちゃん愛され顔ですね~
いいお顔ですv-398
きなこお嬢様、ちょっとお疲れ気味ですか?
うしポンさん、画伯さん達、御家族、皆元気してねv-343
  • 2010/04/26(月) 21:09 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

お仕事は、毎日フルタイムですか?
私は週3日フルタイムで行ってます。
もう週5日働くなんてできませんi-201
慣れるまで、大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
もっちーちゃんたら、
ホント、らぶり~i-178
きなこ社長、出てきてくださいよ~!
  • 2010/04/26(月) 22:44 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

頑張って!

うしポンさんお忙しそうですネ。
疲れた体をきなこちゃんともっちーで
癒してくださいネ!
きっと翌朝は疲れがとれていることでしょう!
うしポンさん、ガンバレ~ ^^
  • 2010/04/26(月) 22:46 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん おはようございます^^
お仕事始められたんですね。私は、専業主婦が長くなってしまって・・^^; ぐうらたしてます。
時々バイトって、ところでしょうか。
仕事から帰ってきて、癒しはやはりインコさま。
もっちーちゃんが癒し係になってくれているんですね。よかったです。きなこちゃんは・・撮影拒否だなんて~(笑)社長業が忙しいのかな^^
  • 2010/04/27(火) 06:14 |
  • chiropi |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

1年ゴロゴロ生活を満喫したので、
社会復帰は大変(汗)。
けれども、たくさん同僚がいるので
結構楽しい毎日です。
できるだけ日曜には更新したいな、と思っとります。

きなこはこの頃カメラに怒り炸裂だったり
動きが素早すぎたりで、まともな写真が残らないんですよ~。
放鳥すると現場にまっしぐらだし。
そして謎の音が鳴り響く・・・(コンコンコンコン!!!)
社長もがんばってるようです。
あ、きなこ棒食べた事があるんですか。
これは、ダンナの会社の人が
オトナ買いをしてたのを撮影してきたそうなんですが。
くふふ。
はこべ、枯れてきたんですか?異常気象のせいかなあ・・・。
  • 2010/04/27(火) 06:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

さゆりさんのおっしゃるとおりです。
ほどほどに忙しいのはいい事のように思います。
前の仕事を辞めた時は、「もう当分働かないぞー」と思いましたが、
家にいると際限なくグータラする自分を思い知りました(汗)。

もっちーの、この首のかしげ具合がたまりません。
もうちょっと腹黒いヤツかと思ってましたが、
嗅がせてくれるし、抵抗しつつもにぎらせてくれるし、
かわええーーです(笑)
きなこ嬢は周囲に対して怒り炸裂なんです。
春なのね。
  • 2010/04/27(火) 07:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

一応平日は毎日行ってます。
でも私の中で最優先はちびっこなので、
ほかの人より早く上がる設定にしてもらってます。
明るいうちに帰れるっていいわー。有難い事です。

もっちーはいつもらぶりーなんです(めろめろ)。
ちょっとおばかで、どんくさくて、そこがいいのです(笑)

きなこ社長は最近怒りんぼなので、
なかなか写真がまともに撮れないんですよ。
毎日ガブリされてますし(泣)
  • 2010/04/27(火) 07:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

そうなんです。きなこやもっちーと戯れると、
不思議と元気になりますね。
あと、画伯Bを、むぎゅーっとすると、
疲れが飛んで行く思いがします。
有難い事です。
  • 2010/04/27(火) 07:08 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: chiropiさま

chiropiさんは、念願のお店作りにむけて
着々と準備をなさっておられるじゃないですか。
とってもうらやましいです・・・。
インコと暮らす家、そしてカフェの完成は、私も楽しみなんですよ。

もっちーは癒してくれますよー。
どんくさいところがいいです(笑)。
きなこも、機嫌がよければ、相手をしてくれますが・・・
気まぐれなお嬢さんです。
別荘建設も気になるようですし。
  • 2010/04/27(火) 07:12 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

うしポンさんお仕事始められたんですね~
なれない内は何かと疲れちゃいますよね
更新はムリしないようにしてくださいね(^^)
みんなのママなんですものお身体ご自愛ください(^^)
(そういう私は月21~23日出勤のフルタイム(^^;))
そうそう、疲れて帰ってきてもインコちゃん達の可愛い姿見るとふにゃぁ~んと和んで疲れとんじゃいますよね
もっち~ちゃんキュートだわぁ(^^)
あらら?きなこ社長どうしちゃったの?
  • 2010/05/06(木) 00:38 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

そうなんですよ。1年ブランクあるのと
今度は立ち仕事なので、帰ったらヘロへロしてます(笑)
でもまあ、楽しくやれそうなので、ありがたいことです。

きなこの撮影拒否は、まだ続いています。
ピントすら合わないという・・・(汗)
最近もっちーの写真ばっかりなんですよ・・・。
  • 2010/05/09(日) 19:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


