

そんなに魅惑的だったかしら

近所のユニクロで買い物をしていたら、
お尻のあたりに、昔懐かしい気配。


振り向くと、見ず知らずのちびっこ(4歳ぐらい)に
カンチョーされてました(^_^;)

ちびっこは、指をピストル型に構えて満面の笑み。

ビックリしましたが、私もつられて笑ってしまいましたよ。

まったくもう。
クレヨンしんちゃんが実在するとは知りませんでした。



「おかあちゃんにそんなことするとは、
このもっちーがゆるしませんよ。」

P1080059.jpg

もっちーすてき☆
でも菜っ葉つけてんだけど。


P1080063.jpg
「もっちーは、こまつなたべたらむてきなんです!!!」



P1080076.jpg
「ぷぷっ、うしポンのデカイ尻見たら素通りできなかったんでしょうよ。」

ちなみにそのちびっこ、お母さんと手をつないでいて、
片手での素早い犯行でした(汗)
もちろん、お母さんは気づいてなかったですよ。
常習犯ですぜ、ボス。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

朝から爆笑しちまっていv-411
しんちゃんワールドは遠い世界の話だと思っていたのですが、存外身近に潜んでいるのですね。
しかも片手で犯行・・確かにプロの仕業ですな。

白い子が菜っ葉を食べるとめっちゃ染まりますよねv-349
うちはセルジが菜っ葉大好きで、食後はえらい顔になっていますv-405
  • 2010/04/12(月) 11:50 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

いいなぁ、カンチョーされてるうしポンさんを守るもっちー!もっちーキックとかしちゃうのかなぁ(*´ェ`*)

お口周りだけじゃなく、あんよも緑ですねぇ。掴んで食べてるのかな?
  • 2010/04/12(月) 17:26 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

カ、カ、カンチョー!?

うしポン殿のセクシーなお尻に
ついつい・・・だったのでしょうね。

将来が楽しみ(!?)なお子さんです。

  • 2010/04/12(月) 23:03 |
  • ピースケママ |
  • URL
  • [編集]

無邪気ないたずらっこ、好きだなぁ・・・ ^m^ 
カンチョーされてもいっしょに笑っちゃううしぽんさんにも拍手。

もっちーちゃんは菜っ葉を食べると、泥棒さんの顔になるのね。(^_^;)
きなこちゃん、猫背(背中にこぶ?)でとっても怪しいんですけど・・・

Re: さゆりさま

たまたま、前日の夜に、「クレヨンしんちゃん」映画を
テレビでやってたので、誘発されての犯行と思われます・・・(汗)
ま、お尻出してないだけマシか。
少年よ!おとなになってもやってたら犯罪ダゾ!!!
しかし、あの笑顔。よほど「してやったり!」と思ったんでしょうね(笑)

セルジくんも顔面が白いですものね。
新しい色のインコの登場です。
  • 2010/04/14(水) 07:02 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

もっちーキック(爆笑)!
もっちーは軽いので、何をやっても迫力が足りません(笑)
きなこキックは、かなりの威力なんですけどね。
もっとたくましくなって、私のナイトになってほしいものです。

確かに足も緑になってますね(笑)
かじったり、乗っかったりして、大層なお楽しみでした(笑)
  • 2010/04/14(水) 07:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ピースケママさま

ちょうど目の前に、巨大な標的が現れた、というかんじだったんでしょうね(笑)
ウチの子か!?と振り向いたらよその子だったので、
ズッコケそうになりました。しかも親は全く気づいていないし。
「ウチの子に限って!」ということでしょうか(笑)
ちびっ子の笑顔、何度思い出しても笑えます。
やられたー。
  • 2010/04/14(水) 07:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさま

もうホント笑っちゃいましたよ。
目の前でオバサンがゲラゲラ笑ってるのに
気づかない親ってどうなのよと思ったりもしますが。
逆にヘンな人とおもわれたかな(笑)

もっちーのドロボー顔、
なんだっけ、ビートたけしが「アルプス工業」とか書いたドカジャン着てたみたいなの
ありましたよね。あんな感じでしょうか(笑)
きなこの背中はときどきあんなもんです。
飼い主同様、怪しいものです(笑)
  • 2010/04/14(水) 07:10 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

出遅れだ…

片手で……!!
両手じゃない所にスキルの高さを感じるわ~(ポッ)
でもちびっこでよかったですね(笑)
火災報知器も義務化になったことだし、うしポンさんの尻にも
ホーチキつけて~~~!!

もっちーちゃん、ぷりちー♪
きなこ社長は……背中モコ?^^;

↑アルプス工業のドカジャンは、鬼瓦権三よ~(^o^)
(漢字違ったらスマソ)
  • 2010/04/14(水) 07:40 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

カンチョーってされたことない!!
うしポンさんどんな感じ(爆)
う~ん、私だったら子供を睨みつけちゃうかも
うしポンさんは心の広い方なんですね^^;

もっちーちゃん、小松菜と白い羽のバランスが素敵よ(^m^)
  • 2010/04/14(水) 14:32 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

ビックリ!

懐かしいですネ~
小学生のころよくやっていましたよ。
でも、急にされたらビックリしますよネ。(笑)
もっちーちゃん、きなこちゃんが許さないですよネ!
  • 2010/04/15(木) 09:48 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

まさか、カンチョーをネタにするなんて
さすがうしポンさんです。鳥ブログなのに。。。(笑)
昔から好きな女の子にはちょっかい出すって言われてますもんね。その子に興味をもたれたのではないでしょうか?

それにしても見ず知らずの人にカンチョーするなんて
最近の子は、まったくもう、親はどんな教育をしているんでしょう。末恐ろしい。。。

カンチョーと言えば、最近更新されてなくて寂しい限りですが
「tarotara日記」のなっこさんがタロウくんにカンチョーしたいって記事に書いてましたね。なっこさんもユニークな方です。
  • 2010/04/15(木) 22:20 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

全然出遅れなんかじゃありません(笑)
だって、お返事も遅うございますから(汗)


ちびっこだから笑えるけど、
オトナだったら犯罪ですよね(笑)
尻にホーチキですか!?
なんか違う意味でしょっちゅう警報が鳴りそう・・・
げふんげふん、いや、なんでもないっス。

鬼瓦権三!!!!さすがすじ母さん、お笑いの生き字引です。
  • 2010/04/16(金) 06:42 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

ココロ広いというより、脱力感ですね・・・(笑)
なにをしてくれるんだ、おバカな少年よ、という。
どんな感じって・・・(笑)

もっちー白とグリーンで新種化しています。
そういえば、セキセイちゃんには白×ブルーは有りなのに、
白×グリーンは、ないですよね。
メンデルの法則・・・???
  • 2010/04/16(金) 06:47 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

やってたんですか!!!!!(爆笑)
さすが昭和の男児。
ジンくんには教えないようにしてくださいね!

もっちーが人間だったら、守ってくれるんでしょうか。
一緒になってイタズラするタイプのようにも思えます(笑)
  • 2010/04/16(金) 06:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさま

そうでしたそうでした。鳥ブログでした。
最近関係ない話題が多いですよね(汗)
ま、もともとはダイエット日記でしたし(大ウソ)。

だいたい子どもには好かれる者なので、
ま、通りすがりのごあいさつのようなものでしょうか(笑)。
知ってる子なら、ここで浜ちゃんのように頭をはたくところですが(爆笑)。

なっこさんも最近お忙しいんでしょうね。
鳥さんのおちりは、カンチョーの誘惑に満ちていますね(笑)
  • 2010/04/16(金) 06:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


