

もっちーもちもち☆

すいやせん、また食べちまいました。

「あんもっち~みるく」

P1070361.jpg

まんまとネーミングに釣られました。

P1070362.jpg

クリーム入りあんドーナツ、です。

味は・・・、「ど甘かった!」
食べ始めてから思い出したけど、
私、あんドーナツってあんまり好きじゃなかった(汗)

でも、このネーミングじゃぁ、買わずにいられませんって(笑)


お口直しに、もっちーアロマを吸引しました。


P1070371.jpg

「まったくもう、めいわくなんですけど!」

インコ飼いさんは、鳥グッズを買わずにいられない人が多いですが、
私は、それが食べ物方面に強く出ている~。
また見つけたらご紹介します。





画伯の卒業祝いとして、
日曜からディズニーランドに行きます。


「ここは見とけ!」とか
「これは食べとけ!」 (笑)という情報があれば
ぜひ教えて下さい・・・。
すっごい久しぶりなので、浦島太郎子です(汗)
ちなみに、日曜日は、東京タワーとお台場に行って、
月・火とTDL攻めてきます。(今回はシーには行かない。)
けっこう寒いそうですね。重ね着対応で出かけなくちゃ!




ランキングに参加しています。きなこフェイスをぽちっ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



comment

ちーす☆

やっとPCからお邪魔できた・・・と思ったら
テンプレ変わってる!!かわいい!
私は全然変えてないからなぁ。。。(めんどくさがり)

また食べものシリーズだ(爆笑)
確かにこれは買わずにはいられませんよねぇ^^;
おや?もっちーちゃん、つんつくが減ったかな??

あらっ、こちらの方にお越しなんですねっ!!
日曜日、東京タワーか。。。待ち伏せしてやろうかしら(笑)
えーと、目印は・・・「きなこの山」を持ってます。わはは!
私DLってわからんので何も情報提供できないわ…(;´・ω・`)ゞ
えと・・・・・・けっこう冷えます(笑)
  • 2010/03/25(木) 18:27 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

昨日は「大福もっちーを(小)」を一個食べました。
今日は「きなこ甘食」の前で長考。
甘いの苦手なのにどうして・・・はっv-405
うしポン、恐ろしい人!

  • 2010/03/25(木) 20:59 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

あんもっち~みるくおいしそうです
林檎、甘党なので是非食べてみたいですね

今度TDL行くんですね
林檎は月曜日にTDSに行きますよぉ~
TDLはポップコーンがいっぱいあるんで食べ歩きしてみたらどうでしょうか?
林檎もTDSでチュロスやポップコーンいっぱい食べる予定です(笑)

  • 2010/03/25(木) 22:43 |
  • 名無しさん |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

はい、テンプレ替えてみました。
あこがれの3カラム・・・。
これで縦にズルッと長くならずにすむ☆
携帯で見るとどんな感じなんでしょう?
私のは見れないので(PHSだから)。

連続で食べててどーもすいやせん(汗)
おかげで「計るだけダイエット」のグラフが右肩上がりに・・・(泣)
もっちーのツンツクは、まだまだありますが、
すきまがふんわりしてきましたよ。

ハッ!きなこの山を持って待ち伏せですと!?
その姿を、名乗らずにこっそり写真にとって
ブログに上げることにしましょう(爆笑)
大阪弁で喋る大型母と落ち着きのない娘の3人組が目撃されたら、
それがうしポン家です。(今回パパは留守番)
どうぞ声をかけて下さい。(マジで期待)
  • 2010/03/26(金) 06:10 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

ホホッ!きなこもっちーの呪いに掛かりましたね。
オーホホホホ。みんな巨大化するがよい!!!
ところで、「きなこ甘食」って!!!
それ、お取り寄せできますか?(爆)
・・・・・・しまった!呪いが返ってきた!!!
さゆりさんこそ、恐ろしい子!!!
  • 2010/03/26(金) 06:15 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: 林檎さま

ポップコーン楽しみです!
実は、ワゴンのリストをプリントアウトして持って行く(笑)
どのバケットに入れてもらうかもワクワクですよね。
チュロスも、制覇してきまーす☆
情報ありがとうございます☆☆☆
  • 2010/03/26(金) 06:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

ふふっ!
うしポンさんたら、また食べちゃいましたね~
って、私も人のこと言えませんがi-201
ディズニーランドいいなぁ~
去年も言ってないし たぶん今年も行けない…i-241
おすすめですか~?
あちこちにある「隠れミッキー」を探してみてください。
たとえば、壁の模様の一か所だけが、ミッキーのシルエットの型になっているとか…
いろいろなバージョンがあります。
娘さんと探してみてくださいね。
見つけると結構嬉しいですよ。
  • 2010/03/26(金) 15:59 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

うしポンさんは美味しそうなものを見つけるのが上手ですよね^^
甘い物はちょい苦手な私だけど何故かあんことクリームがドッキングした物は好きなのよね
コレも皮はいらないから中身だけ食べたいな^^;

あ~、私もTDLは大昔に1度行ったきりなので記憶も無いくらいですわ(´-ω-`)ゞ
うしポンさん、身体に鞭打って(?)楽しい記憶(思い出)をいっぱ~い作ってきてネ
  • 2010/03/26(金) 16:01 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

みんなでイッショにオオキくなろうよーv-39
「きなこ甘食」はファミリーマートにありましたよ!
結局桜餅を選んだので味は解りませんが、機会が有ればv-411
  • 2010/03/26(金) 19:02 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

「隠れミッキー」ですね!
画伯ズが探す探すと張り切っています(笑)
ありがとうございます!
私は、スイーツをお腹が許す限り制覇したいと
たくらんでいます(笑)
楽しみです~(^◇^)
  • 2010/03/27(土) 22:31 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

> うしポンさんは美味しそうなものを見つけるのが上手ですよね^^

いえいえ、それは「食い意地が張っている」というのですよ(笑)
今日もスーパーで「抹茶ときなこ特集」のコーナーで
立ち止まってしまいました(笑)
なんだこの特集は!とおもって(爆笑)
アンドーナツは、オーコさん同様、皮が苦手です。
油と砂糖がストレートにコラボしすぎよね!

ディズニーランドでは、並ぶのがしんどいんですよねぇ。
とりあえず、ポップコーン全味制覇!狙いで(笑)
  • 2010/03/27(土) 22:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: 同士さゆりさま

ファミマか!!!
ありがとうございます(笑)
近所にファミマないよぉ~。
明日から東京です。
ファミマあるかな(目的はそれか)。

  • 2010/03/27(土) 22:37 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

おぅ、旅立たれてしまってますね^^;
ディズニーランドといえば私は杏仁豆腐です。ビュッフェ形式のレストランで食べた杏仁豆腐がウマーでした。(どこかはわかりません。シーだったかも?^^;)
確かミスドはうしポンさんにとって鬼門だったと思いますけど(笑)、CMできなこ様を見かけてついつい買いに行ってしまいました!甘さ控えめでおいしかったですよ^^
  • 2010/03/28(日) 18:41 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

帰ってまいりました☆
杏仁豆腐は、残念ながら食べなかったですー。
すごい人出でね、食べるだけでいろいろ戦いでしたよ(笑)。
たぶん、今の私は70パーセントぐらいポップコーン成分でできているかと(笑)。
ミスドの黒糖きなこのやつですか?ふふふ、先日私もたべましたよ。
「きなこ」 なのに「もっちもち」でした。
1人でにやけてました(笑)。
  • 2010/04/01(木) 22:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


