

きなこの山

また、きなこ味のオヤツです。

「きのこの山/十勝きなこ味黒みつ仕立て」

きなこの山


もったいなくも、個包装(笑)


P1070213.jpg




もっちーちゃん、見て見て☆
(もちろん、見せるだけよん)

P1070214.jpg

「ふむふむ、おいしそうですね。」


きなこさん、見て見て☆

P1070215.jpg

「び、びびってなんかないんだからね!」
(すごい遠くからの発言)



お味は、とーっても美味しかったです☆
でも、ちょっとしか入ってないので、
あっという間になくなっちゃいました(^_^;)



P1070221.jpg

「本当にびびってなんか、ないんだからね!」

はいはい、ステキなホワ毛もありがとね。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



comment

わーい

携帯から一番海苔♪
これ、見たことありました!個包装なんだ~!
ウマーなんですね。今度買ってみよう。
私はきのこ・たけのこだときのこ派なんですよ^^
きのこの山のチョコ部分がアポロだったらなぁ~、と
思いながらいつも食してます。

きなこ社長、遠っ!!(笑)
でもそれだけ遠いとムチムチさもわからないね(^o^)v(笑)
  • 2010/03/22(月) 21:18 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

このきなこの山、美味しそうですね。
黒みつ仕立てというのがそそられます。

新人(鳥)類のもっちーちゃんと、
(以外と知られていない)ビビリーの社長が
好対照で面白いです。

ところで、きなこちゃんのホワ毛って、真っ黄色ではないのですね。体は真っ黄色ですが、ホワ毛は黄色がかった白色なんだぁ~。
  • 2010/03/22(月) 22:00 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは。

「きのこの山」じゃなくて「きなこの山」のタイトルに思わずきなこちゃんが山積みになってる姿を想像して1人ウケてました。
きなこ味のきのこの山、おいしそうですね。
今度見掛けたら買ってみます。

社長~~、遠すぎますよ~。
もっと近くに来ないと美しいお顔が配信されませんよ。

きのこの山も色んな種類があるんですね~
十勝きなこ味初めて知りました!

もっちーちゃんの興味津々なお顔と対照的な
きなこ社長のお姿に思わず(爆)!
  • 2010/03/23(火) 02:24 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

きのこの山の十勝きなこ味
すごく気になってたんですよ~
今度買ってみようかな
でもホントはたけのこの里派だったりする…
きなこ社長、遠~い!!
社長はどぉ~んと構えてなきゃ(笑)
  • 2010/03/23(火) 14:29 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

おいしそう!

おいしそうなきのこの山ですね!
あれれ、キナコちゃん ビビリちゃんなの?
キナコちゃんはいろんな顔を持つ女なのに
こんな弱点があったとは!
  • 2010/03/23(火) 15:38 |
  • ちいのすけのママ |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

1番海苔ありがとです☆
きのこ派すじ母さんならきっと気に入るハズ♪
ちょっとビッグサイズなんですよ。

初物に弱いきなこ社長。
LLな身体にSSサイズのハート(笑)
  • 2010/03/23(火) 18:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさま

なかなかおいしかったですよ♪
きなこ味と黒みつ味がよくマッチしていました。
社長は初ものに弱くて、笑えます。
年とともに、ビビリになってますね。
それがオトナになるってことなんでしょうね(笑)
きなこのホワ毛は白いですよ~(笑)
ココロは真っ白なんです。
  • 2010/03/23(火) 18:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

きなこ山積み・・・想像したら笑えますね!
そしてうるさそうだ(笑)
きなこ味のは、結構イケましたよ。
きなこ味ではあんまりハズレ引いたことはないです☆
社長のビビリは、最近とくに磨きがかかってます。
このときも、どんなに誘っても近くに来なかったです(笑)
  • 2010/03/23(火) 18:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

期間限定などで、ときどきおもしろい味がでてるんですよ。
「きなこ」キーワードの新製品には、飛びついてしまいます(笑)

もっちーは、油断すると味見をしそうなぐらい興味もってましたが、
きなこは遠い(笑)。
もっちーも普段はビビリなんですが、
やっぱり「きなこ」大好きかも。
  • 2010/03/23(火) 19:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

私もホントはたけのこの里派です(笑)
土台がしっとりしてるほうが好き。
でも、これは結構イケましたよ☆
一度味見してみてくださいね!
社長、遠いでしょ・・・。なぜか予想以上の警戒心。
共食いの予感!?
  • 2010/03/23(火) 19:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ちいのすけママさま

きなこは、警戒心強いですよ。
小さいころは、写真のもっちーのように、
好奇心のほうが勝ってましたが、
だんだん怖がりになりました。
でも、結局すぐに慣れるところは、きなこの楽しいところです。
もっちーのほうが、本質的に怖がりな子です。
だめなものはいつまでもダメです(笑)
  • 2010/03/23(火) 19:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

( ̄-, ̄) じゅる・・・

きのこの山、十勝きなこに黒みつ仕立てですって!?
食べたいです。口が“きな粉と黒みつ”を求めています。( ̄-, ̄)

実はついさっきまで、母の日ギフトのカタログに載ってる
“黒わらび餅―沖縄産の黒糖を使用―” の写真を凝視してました。
いくら見ても満たされるもんじゃないのに、見ちゃうの。(-_-;) ハァ…

もっちーちゃんときなこちゃんはあんまりがっついてないんですね。
うちのガブ子ちゃんは、飼い主が食べるものであれば何でも
「アタシもひとくちっ!!」と、かぶりついてきますよ。(^_^;) 

きなこ社長の山?

なんておいしそうなんだ!
最初、ブログタイトルを見た時に、きなこ社長が山になっているのかと思ってしまいました。(笑)
ビビッテいないと言いつつも・・・
完全に逃げ腰なんですが? ^^
  • 2010/03/24(水) 16:31 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

私もきなこが大好きです。
しかし最近ではきなこ類を食べる度にきなこお嬢様のお顔が、ポン!と。
これはうしポンさんの術中にはまったという事なのでしょうか(笑)
  • 2010/03/24(水) 21:33 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさま

ふふふ、その後満たされましたか?
「母の日ギフト」に、自分がハマってどうすんですか(爆笑)

もっちーは、人の食べ物にはまだ興味ないようで、
このときもただの好奇心で見つめてました。
きなこは、いつもならクレクレとすごいんですが、
きのこはお好みでなかったようで(笑)。
  • 2010/03/25(木) 17:56 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

きなこが山積みになってたら、
いなりずしてんこ盛りのようかもしれませんね(笑)
「きのこの山」おいしかったですよ!
こんなにおいしいのに、逃げ腰きなこ。
きのこはお好みではないようです。
  • 2010/03/25(木) 17:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

ほっほっほ。これは、条件反射がひとつ完成したようですね!
そして、こちらへご訪問いただくたびにお腹が空く身体になってしまうのですよ(笑)
脳に逆らってはいけません。おっほっほ。
  • 2010/03/25(木) 18:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


