

画伯作

今週は忙しかったです。
月曜・・・画伯Aのマラソン大会参観
火曜・・・スケッチ画の体験レッスン参加、画伯Bの授業参観・懇談
水曜・・・中学校新入生の保護者説明会
金曜・・・画伯Aの授業参観・懇談

毎日学校へ行ってました(笑)
丘の上にあるから息切れがすごくて(汗)

きなこ・もっちーの写真も全然撮っていません。
放鳥も、したりしなかったり。

なので、画伯Aの作品でお茶を濁す事にしました。
(なげやり)
みすぼらしいもっちー
っぼ~んきなこ
ムーンきなこ

ポストイットを置いていたら、
いつのまにか描いてパソコン前に貼り付けてありました。
本トリたちが見たら怒りそうな絵ですね。



ランキングに参加しています。
更新をさぼっていたら、50位より下に見事陥落してました(汗)
気が向いたら、ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

おひさ~♪

お忙しかったんですねぇ。寒い時期なのに、イベント満載だ^^;
おつかれさまです!!

相変わらず、画伯はいい仕事しますねぇ^^
仁王立ちのきなこ社長、まわりにただよってるのはインコ臭では
なく怒りのオーラ?
それにしても社長・・・メタボってるなぁ(笑)
筋の皮部屋、入門者募集中ですが・・・(゚∀゚ ;)
  • 2010/02/12(金) 23:39 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

No title

丘の上の学校ってなんか素敵な響き♪
とも言ってられないんですネェ(苦笑)
お疲れ様でしたぁ~^^
画伯Aの作品、もっちーちゃんはツンツクのときのかな?
あ、ツンツクは収まりましたか?
それにしてもきなこ社長は貫禄ありすぎですね(*゚ノェ゚)コショショ
どっちも特徴バッチリで画伯Aの将来性がキラリとしてますね(゚∀゚ゞ)
  • 2010/02/13(土) 10:04 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

No title

お久振りです。
最近、更新なくて、どうかしたのかと心配でした。
お子様の学校行事、今が一番忙しいですね。
新学期になっても、しばらくは、大変でしょうね。
体に気を付けて、下さいね。
画伯の書いたきなこちゃん、もっちーちゃん、インコ臭?
遊んで貰えなく、怒り漂っている?
画伯がきなこちゃん・もっちーちゃんの気持ちを代弁、
優しいね。とても観てて癒される~。
写真撮る暇なくても、画伯が居れば、大丈夫だー。
  • 2010/02/13(土) 13:51 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

お上手!

しかし、画伯Aさんの作品は本当におもしろいですネ。
何だか、想像出来ますよ! そのシーンが・・・
あんなに上手に描けたらいいだろうな~
この日曜日は、ゆっくりとお休みくださいな! ^^
  • 2010/02/13(土) 16:11 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

おひさしぶりです☆
すじ日記さんも読み逃げ(笑い逃げ)ばかりですみません(>_<)
2月になってから、なんだか忙しいです・・・。

きなこ社長に漂うのは、インコ臭・怒りオーラ、両方だとおもいます(笑)
現実のきなこも、このごろかなり怒ってます。。。

筋の皮部屋の新弟子検査は、分度器で計って何度以上でしょうか?
  • 2010/02/14(日) 08:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

小学校へ行くのはホントにハァハァいいながらの道のりです(笑)
小学生は毎朝ここを上がっているのかと思うと、感心します。

もっちーは相変わらずのツンツンです。
画伯の絵のみすぼらしさは、かなり的を射ています。
きなこのでっぷり具合もね(笑)
  • 2010/02/14(日) 08:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: レイママさま

お久しぶりです☆
さぼっちゃてて、ご心配お掛けしました。
なかなかゆっくりきなこ達と遊べないでいます。
そのせいか、この頃きなこのガブリが激しいです(笑)
ご飯を入れ替えるたびに、クワーッと口を開けて迫ってきます。
画伯が代わりにアレコレ描いてくれて、クスリと笑えたので載せてみました。
画伯A子も、春から中学生・・・ブログも代筆してもらう日がくるかも(笑)
  • 2010/02/14(日) 08:22 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

外出先から戻って見ると、パソコンの前にポストイットに描かれた絵が
ぺたぺたと貼ってあったんですよ(笑)
いっそ、母に代わって更新してほしいわ、なんて思ったり・・・。

今日(日曜日)は、制服の採寸です~(>_<)
前に痛めた肩が、まだ変なので、病院にも行きたいなぁ・・・。
  • 2010/02/14(日) 08:26 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れさまでした。

画伯Aちゃん相変わらず素晴らしい画力ですねv-218
「っぼーん!!」が(笑)
うちも竜胆、ツクツクが続いています。
頭頂部、薄くなっています(^_^;)
お互い早くキレイになると良いですね!
  • 2010/02/15(月) 16:16 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

No title

この時期は、何かと忙しいですよね。
疲れが出て、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
画伯Aちゃん、きなこ社長ともっちーちゃんの代弁ですか
ほのぼのしてて可愛いですよね。
現実(本鳥たち)だと、怖いですけど…
そういえば、肋骨は大丈夫だったんですか?
  • 2010/02/16(火) 00:23 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

画伯Aさんの画力はよくわかりませんが、
観察力はすごいなと思います。
特徴をうまくとらえるので、よく笑わされますよ。
リンちゃんが薄毛に!(ぷぷっ)
ホント、お互い早くツルスベになってほしいですね!
  • 2010/02/16(火) 06:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

仕事をしているときは、2月3月は本当にせわしくて、
ハァハァ疲れながら仕事してたものですが、
主婦になっても、なにかと用事があるので
結局みんないそがしいんですね!
といっても、日頃はかなりのグータラぶりですが(汗)

画伯の絵、もっちーのボロボロぶりは、かなり的を射てます・・・。
きなこの「っぼーん!」もね(笑)

肋骨の方は、もう痛みもなく回復しました(さすが肉!)
腕がいつまでも痛いので、病院へ行ってみたら、
「剥離骨折が直りかけた跡がある」と言われました(汗)
つまり、驚異の回復力なのでしょうか(笑)
ま、四十肩じゃなくて良かった。(よかったのかな?)
  • 2010/02/16(火) 06:57 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

日々お疲れ様です~!
画伯、相変わらず素晴らしい作品ですな~!
見事に割れたおなか、にほいも伝わってきそうです・・(笑)
ランキングあがれ~!ぽちっとな

(ご予約、本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • 2010/02/16(火) 13:26 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさま

わお、きしかん店長、わざわざのご訪問恐縮です☆
いつか、そらちゃんのイラストにも採用してもらえるよう、
精進するように画伯に言っときます(笑)
ぽちっとありがとうございます!

そらちゃんおhentai本、楽しみです(^u^)
  • 2010/02/17(水) 19:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


