

踏んだら壊れる

今朝、ちょっとショックなことが・・・。






きなこパパの枕を、うっかり踏んだら、


壊れました。

はじけた枕

ファスナーがはじけて、中身が噴出・・・。



去年にも、ピアノのイスを壊しました。
押入れの天袋の物を取ろうとして、乗ったら、


脚が曲がりました。

曲がったイス


写真はないけれど、年末には
娘が幼児期に使っていた、プラスチックの踏み台を、


踏み抜きました。



そういえば、昔から、
こけたりすると、

「床は大丈夫か!」
「階段は壊れてないか!」などと
言われたものでしたが、
冗談が現実になりつつある、この頃です。



こちらにも中綿はじけるお嬢さんが。

はじけるきなこ嬢


ただいま、ラブリー光線発射中☆むんむん☆
うふ☆


ぱっつんぱっつんです。
ぱつんぱつん


がんばらないとなー。


(お知らせ)
カウンター012345番を踏まれた方には、
粗品を進呈しますので、チェックよろしくです☆
できれば写真を撮ってもらえると嬉しいです。
(自分では踏めないので(^O^)/)



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


comment

はじける若さ!!!

ラブリー光線がむんむんの、ぱっつんぱっつんの、カッチカチやぞ!
ですね^^
おぅ!中身が見えてるYO!
トリジも今朝中身がはじけてました。。。そういう季節?

枕ってはじけるんですね。。。φ(・ェ・o)メモメモ
私も爆破させないように気をつけよう。
そういえば踏んだわけじゃないけど、すじたちの鏡のついたブランコを
今までに10個位破壊してます(゚∀゚ ;)タラー
壊れやすいんだよねぇ。。。(言い訳?^^;)
  • 2010/01/19(火) 22:53 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

No title

ぷぷ(^m^)
きなこ社長ホントだ!中身がはじけてる!
枕ってけっこう壊れやすいんですね~
ウチは私はこの所壊してないんですが
去年旦那さんが車の窓の氷を取っていて窓を破壊してくれました(TT)
  • 2010/01/20(水) 02:49 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

No title

もしかして、うしポンさんは破壊魔…!?
私もダンナの枕を何度か踏んだことがあります。
中身が綿だったからかもしれませんが、はじけませんでした。
綿以外の物は、気をつけた方がよさそうですね。
最近、破壊したのはお皿とガラスコップですね
洗ってる最中に手が滑って、コップがお皿の上に落下
ガラスコップは、見事に真っ二つに割れ
お皿はふちが欠けました
きなこ社長、みごとなはじっけっぷりで!!
ぽぽも昨晩、背中からちょっとはみってました。
  • 2010/01/21(木) 12:26 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

やられた~!!

きなこちゃんのラブリー光線にやられていまいました!
思わずモニターの前で
「わぁ~ やられた~」
昼休憩の会社の女の子が、『このおじさん何?』って感じで
こちらを見ていました・・・ ワハハ・・・ ^^*
  • 2010/01/21(木) 17:28 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさん こんにちは。
枕のはじけた現場・・・・はじめて見ました!
私も気をつけます。。。。
ソバガラが弾けてしまったら大変です。お掃除が(笑)

きなこちゃん、可愛いですよー!
社長の肩書きをおろしている時くらい、中綿はじけちゃってもいいですよね♪
ほっぺ毛あたりがたまらなく美味しそうです。
むしろぱっつんぱっつん大歓迎です!

No title

おぉ、中綿が出てる~^^
換羽も終わってつるぴかでラブリー光線ですね!
やられました^^
私もよく物を壊します^^;ファスナーを壊すことも多いですよ( ̄ェ ̄;)

↓キットカットがコラボしてる一味の会社にBIRDEYEってのがあるんですよ。鷹の目のようなパッケージなだけなんですけど、嬉しくて買っちゃいました^^;
  • 2010/01/21(木) 22:27 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

No title

くっ、12245・・・相も変わらず割り切れない番をふんでいます。

私は踏んで壊す事はありませんでしたが、落として崩壊は数えきれません・・・涙なしでは語れない事実が沢山ありますv-401
特にお酒飲みなのでお猪口が!たっかいのに限ってなんで・・・。

きなこちゃん、お目目がうるんでいますか?
黄色も鮮やかでまた色気が増しましたねv-346
  • 2010/01/21(木) 23:03 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは^^
きなこちゃんのラブリー光線に、おもわずニンマリ♪
なんてぷりてぃ~なんでしょう!
そして中身がはじけていますね(^^*
ノエルははじけ過ぎて…うっすらとピンクのお腹が見えています。。。
がんばらないとなーっていう感じです…(-_-;

Re: すじ母さま

むんむんぱつぱつですが、カッチカチではない、きなこ嬢です(笑)
さわりごこちはふわふわです♪
でも、むんむんなので、むやみに触るとなにやらスイッチが入るようです。
注意注意。
トリジちゃんもはじけてますか!
鳥界には春が来ているのでしょうか。

すじ母さんの破壊談は、ミラーブランコですか。
あれって、見るからに華奢ですよね。
10個って・・・(爆笑)
(ぼそっ)・・・怪力?
  • 2010/01/22(金) 16:56 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

社長の中綿、思いっきり出てるでしょ。
見るからにぱつぱつで、どんだけ蓄えたんだー、って思います。

ほりーちぎつねさんの破壊談は、北海道ならではですね!
いったい何で取っていたんでしょう(笑)
旦那様にお怪我なかったですか?
とはいえ、ガラス割れたら走れませんよね。大変でしたね・・・。
(といいながら笑ってます。ごめんなさい☆)
  • 2010/01/22(金) 16:59 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

れおんさんの破壊談は、食器ですね。
私も洗っててよく割ります。
シンクや、時には床にまでツルッと滑って落としますが、
たまーに、奇跡のように割れなかった時は嬉しいですね(笑)

ぽぽちゃんは背中から綿がでましたか。
意表をついてくれますね(笑)
冬なので、インコダウンたっぷりなんでしょうね。
  • 2010/01/22(金) 17:02 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

ふふふ、ヒデシャンさん、会社でブログを見ちゃだめですよ(笑)
その上、インコを見て「やられた~」って・・・ヘンな人ですよ(爆笑)
ご注意ご注意。
きなこのラブリー光線は、そんなに強力でしたか?
今のきなこは相手構わずなので、困ったものですよ。
  • 2010/01/22(金) 17:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

ボン☆といってはじけましたよ(笑)
そもそも踏んじゃだめですよね。
ああ、そば殻だったら!想像しただけで悲しいですね(爆笑)

今のきなこはサイコーにキレイでぱつぱつでかわいいんですよ。
でも、むんむんなので、むやみに話しかけただけで
あやしいスイッチが入ってしまいます。
注意して接しないといけないのが残念です。
  • 2010/01/22(金) 17:10 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

ぱつぱつで、インコダウンがはみだしてます(笑)
今はホントにつるつるでかわいいんですよ。
同時に換羽始まったもっちーは、まだまだつのつのなので、
体力の差を感じます。

ぽちょむきんさんは、ファスナー破壊ですか(笑)
あれって、急いでる時に限って、
へんに噛んだり、壊れたりしますよね・・・。

BIRDEYEって、大辛の3倍だそうですね!
辛いものは好きなので、興味あるわー☆
  • 2010/01/22(金) 17:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

あはは、惜しいような惜しくないような番号でしたね(笑)
ぜひ012345を当てて下さいね!

さゆりさんの破壊談は落下系ですね。
高級なお猪口を・・・それはショックですね!
わたしは、どうもモノをゆるく握るクセがあるようで、
手に持った物をよく落とします。
なので、食器売り場ではとっても緊張します。

  • 2010/01/22(金) 17:22 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ゆきさま

ふふふ、きなこのラブリー光線を浴びてしまいましたね☆
相手構わず、お色気を振りまくので、困っています。
まだ卵は産んだことがないので、いつ来るのかとドキドキですよ。

ノエルちゃんもはじけてますか(笑)
ダイエットがんばろー☆
  • 2010/01/22(金) 17:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


