スポンサーサイト


年末モード

ようやく年賀状を出し終わりました。
きなこ建設の社員の皆さんへも出させていただきました。
元日に着くといいな。

火曜日は大掃除をします。
家にいるくせに、ちーっとも片づけをしなかったので、
結局年末にする羽目に・・・。
1日でできる分だけして、あとは見ないことにしようと思っています。

P1060022.jpg
ふーん、あのへんとかねー。



ゆきさんからプレゼントをいただきました。
P1060315.jpg
きなこともっちーのようなお菓子(笑)と、
喜びそうな木のおもちゃを2羽にそれぞれにいただきました。
ありがとうございました!



たぶん今年の最終更新・・・。
今年1年、お世話になりました!
みなさま良いお年をお迎え下さい。


ukyakya

arigatou


ランキングに参加しています。
今年最後のぽちっをいただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

チェックしているきなちゃんはすっかり姑モードですね
きなこちゃんがお姑さんだったら
ちょっと迫力あって怖いかも^^;

いえいえ、こちらこそ何かとありがとうございました
来年もチロ、ナツ共々どうぞ宜しくお願いしますね

  • 2009/12/29(火) 19:35 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

楽しかったです!

うしポンさま、こんばんは☆
今年はきなこちゃん達とたくさんのつながりが持て、
本当にあっという間の楽しい1年でした!!
きなこ建設もインコレンジャーもチーム開脚も面白かったなぁ♪
今年うしポン家の家族の一員になったもっちーちゃんに出会えた事も
とても嬉しい出来事でした!
来年も楽しくて賑やかですね☆
ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします☆

No title

こんばんは^^
今日は大掃除をされたのでしょうか?お疲れさまでした!
きなこちゃんのチェックが、しっかり入っているんですね(^^;

紹介してくださって、ありがとうございます(^^
鈴のついたおもちゃ、ピノは好きなんですが…
ノエルのはケージの中で、かれこれ1年以上ぶらさがったままです(苦笑)

今年はうしポンさん・きなこちゃん・もっちーちゃんとお知り合いになれて、とってもいい1年になりました(^-^
よいお年をお迎えくださいね☆

あ、ようやく重い腰を上げて、ブログなんぞを始めてみることにしました。
毎日更新はとうてい無理なので、不定期になると思いますが、お暇な時にでも覗いてやってください(^^

ありがとうございました!

うしポンさん、きなこちゃん、もっちーちゃん!
今年1年ありがとうございました!
本当に楽しませていただきましたよ!
特に、空をこの就職難の中、社員に採用していただいて・・・
きなこ社長には足を向けて眠れません。
きなこ社長の方向はどっちかな?(笑)
来年もこんなインコーズに懲りませず、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいネ! ^^
  • 2009/12/30(水) 01:27 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

お世話になりました

大掃除、完遂しましたか?
私はもう投げやりです。。。
社長の厳しい目で掃除箇所のチェックですね。
合わせて、次の解体現場もチェックしてるのかも・・・^^;

くまさんと遊ぶもっちーちゃん、かわいいお顔だ。
ハミハミしてあげてるのかな??
きなこさんは、このピアノの上の姿が定番ですね^^

今年は本当に色々とお世話になりました!
うしポンさんとお知り合いになれて、楽しくてうれしい1年でした('∀'*)
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
うしポン家の皆さまにとって素敵な年になりますように・・・。
  • 2009/12/30(水) 08:08 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました

ブログを作ってない私ですが、9999のキリ番を踏んで、嬉しさの余り、
名乗りを上げてしまい、プラバン作って頂き本当に今年は思い出が
できました。ずーと大事に使わせて頂きます。来年も、もちろんプログ
拝見させて、いただきます。良い年をお迎え下さい。
  • 2009/12/30(水) 13:59 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

2009年ありがとうございました

うしポンさん きなこちゃん もっちーちゃん。
2009年、大変お世話になりました!
今年はみなさん揃ってKKKへご参加頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
きなこ建設のますますの発展を祈って・・・
よぉー!パンパンっ!

大掃除はなんていうか”ほどほど”で良しとしましょう~(笑)
私もかなり”ほどほど”でした。もう気力が・・・
でも、きなこちゃんの視線が突き刺さりますね!
もっちーちゃんとヌイグルミさんのツーショットを見ていると
もっちーちゃんが愛らしくて天真爛漫なキャラに見えます♪

それでは良いお年を!

No title

お掃除終わりましたかー?きなこ様の視線が痛いですね^^; 
うちも結局ろくに掃除してません( ̄ェ ̄;)せめて放鳥してる部屋は明日拭き掃除しようかな。。。
こちらこそ、楽しいブログとかわいいイラストのグッズなどなどありがとうございました♪
ご家族皆様、きなこ様、もっちーもよいお年を!
  • 2009/12/30(水) 20:28 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

よい年を!

今年はうしポンさんと出会えた嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いしますv-398

もっちーちゃんも可愛いのですが、
ピアノのきなこちゃんが絶妙に私のフェチを突いてきました。
可愛すぎる~~v-347
今年最後、さらに心を鷲掴むなんて、さすがきなこお嬢様です。
  • 2009/12/31(木) 09:45 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

No title

ぴのぽぽそろって、きなこ建設社員にしていただいたりと
ありがとうございました。
来年のきなこ社長、もっちー社員の関係の行方が気になります
ときどき読み逃げ常習犯になりますが
来年もたくさん遊びにきますので、よろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!
  • 2009/12/31(木) 13:08 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

きなこチェックもなんのその、ほどほどな掃除で
新年を迎えることにいたしました。

オーコさん、インコレンジャーでご縁ができたり、
きなこ建設にご参加いただいたり、本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 16:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさま

naoさんとも、今年初めてご縁ができましたのに、
いろいろな企画でまた交流ができて、嬉しかったです。
naoさんのウエブショップも順調ですか?
ほんとうにありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 16:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ゆきさま

掃除はテキトーに終わらせました。
きなこのチェックがコワイです(汗)
しかし、きなこの別荘からも色々と廃棄物がでましたよ(笑)
掃除中に見つけた長い羽を、また掃除中になくしてしまったのが
心残りです。

ステキなプレゼントありがとうございました。
案外保守派のきなこ嬢は、視界に入れないようにしているフシがありますが、
チャレンジャーもっちーは、早速遊んでいますよ。
気に入っているようです。

ブログにお邪魔してきました。
ピノちゃんノエルちゃんのことがますます身近に感じられそうです。
楽しい記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  • 2009/12/31(木) 16:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

こちらこそ、ぽってりーずに参加させていただいて、
楽しませていただきました。
きなこ建設にも、素晴らしい戦力の空ちゃんが入社してくれて
嬉しかったです。
いろいろ解らないことも教えていただいたり、
本当にお世話になりました!
今後もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 16:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさん。

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
のんそらも「きなこ建設」に入社させていただいたし、プラバン作っていただいたり・・
インコレンジャーの歌でも楽しませていただきました。

また来年も仲良くしてくださいね。
新しい年がうしポンさんご家族様、きなこもっちーちゃんにとって素晴らしいものになりますようにお祈りしています。

追伸
お掃除はほどほどで大丈夫ですよー。
埃くらいじゃ人間死にませんもの(笑)

Re: すじ母さま

大掃除、いえ中掃除ぐらいにしときました。
姑チェックの腹いせに、掃除機できなこをヒーヒーいわせてやりましたけどね(笑)
しかしケージ掃除の間、次の現場の視察はぬかりなかったですよ。

すじ母さんとも交流ができて、嬉しい1年でした。
きなこ建設に、入社していただいたり、
ともにインコレンジャーの仲間になったり・・・
いつもゆかいなコメントもありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • 2009/12/31(木) 16:42 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: レイママさま

レイママさまとも、ブログを通じてお知り合いになれて、
かわいいレイちゃんを描かせていただけて嬉しかったです。
新年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 2009/12/31(木) 16:47 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

大掃除、もとい、中掃除はテキトーにおわりました(笑)
一番きれいになったのはきなこハウスだと思います。
姑チェックの腹いせに、長時間家なき子にした上に、
苦手な掃除機の音をたっぷり聞かせてやりました。
もっちーハウスはこの前新調したばかりなので、
大掃除はナシ・・・(笑)新しいおもちゃまでもらって
ご機嫌です。

ひのさまのチーム開脚に入れていただいて、
ますます楽しみが増えました。
本当にありがとうございました。
新年も引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 16:53 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

掃除はテキトーに完了いたしました。
テキトーでも疲れました。

今年はぽちょむきんさんともブログを通じてお知り合いになれて
嬉しい1年でした。きなこ建設にも半ば強制的に入社してもらって(汗)
ご迷惑をかけっぱなしでした。いろいろステキなプレゼントもいただきました。
本当にありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 17:04 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

ピアノのお嬢きなこを気に入っていただけて嬉しいです。
よく見ていただくと、重みでちょっぴり下がっている鍵盤に
さらにハートを鷲掴みされることうけあいです(笑)

さゆりさんにも仲良くしていただいて、
楽しい1年でした。
きなこのペーパークラフトまで作っていただいて・・・。
ピアノの上に鎮座していますよ。
新年も引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 17:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

れおんさまにも、きなこ建設に参加していただき、
楽しませていただきました。
ぴのちゃんぽぽちゃんのように、
きなこもっちーも仲良くなれたらなと思います。
新年も引き続きよろしくお願いいたします!
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 17:15 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

おほほ、掃除はホントにテキトーでした。
なにも寒い時にしなくてもねー、と言いつつ
また1年経つかもしれませんが(汗)。

今年はemiさんにも仲良くしていただいて、
楽しい1年でした。きなこ建設にも参加していただいて。
同じ歳の子どもを持つ同士、記事にも共感することばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 17:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

良いお年を!

うしポンさん、きなこ建設の皆様、今年はよりによって(爆)どなさんを仲間に加えて下さり、ありがとうございました♪
いつも楽しく拝見させて頂いてる、うしポンさんのお部屋v-238(←言い方がやらしい)、また来年も楽しみにしております。
本年中は大変お世話になりました。
また来年も熱くはげしく濃厚によろしくお願い致します☆

良いお年を

今年一年お世話になりました!
きなこ社長ともっちーちゃんのますますのご活躍に期待です。
うしポンさんご一家が楽しいお正月を過ごされます様に!
来年も宜しくお願い致します。
  • 2009/12/31(木) 20:00 |
  • うずら |
  • URL
  • [編集]

掃除は・・・

ガブ子ちゃんのおうちだけしました! あとはしてません。 だって・・・
年末年始は8連チャンで出勤なんだもの・・・ そう明日も出勤だす。( ̄¨ ̄)  
大掃除なんかしなくても年は越せるのだ!悪いかっ!( ̄□ ̄)/ ←開き直ってる

それはさておき、今年は大変お世話になりました。 
どうそ来年もお世話してください。
ピアノの鍵盤の隙間に、きなこちゃんが爆弾を落とすのを心待ちにしています。
それから・・・ 
背中に金柑を乗せた“鏡餅”スタイルのもっちーちゃんを見てみたいです。
どうか画伯たちと協力して金柑乗せに挑戦してみてください。(-人-)
では、よいお年を! 

No title

楽しいブログにたくさんの笑いと萌えを頂きました~!
来年もどハゲしくよろしくお願い致します(^▽^)
きなこ建設に栄光あれ!!
よいお年を
  • 2009/12/31(木) 22:10 |
  • きしかん |
  • URL
  • [編集]

Re: なおさま

どなさんという最強の匠をきなこ建設にお招きできたことは
今年1番の成果だったかも知れません(笑)
本当にありがとうございました。
熱くはげしく濃厚に・・・ですか(あらン)
なおさんほどではありませんが、
ゆるく楽しくいいかげんに、やって行きたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
  • 2009/12/31(木) 23:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: うずらさま

こちらこそお世話になりました!
うずらさんには、キンカ鳥や文鳥の萌えを教えていただきました!
新年もぜひよろしくお願いします!
良いお年を!
  • 2009/12/31(木) 23:19 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

8連勤ですか!!!
ご苦労様です(ちーん♪)
そうよね、大掃除なんてしなくても、
明日はただの明日だ!!!(開き直り連盟)

こちらこそ、お世話になりまくりでした。
鍵盤の上にオトシモノは日常茶飯事ですが、
隙間はカンベンしてほしいです!
弾いているところをウロウロして、足を挟んだ事はありますけどね(笑)
もっちーの金柑のせは、やってみたらできそうですね。
けっこう無防備な背中なので(笑)

良いお年を!!! 
  • 2009/12/31(木) 23:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: きしかんさま

きなこ建設への熱いエールありがとうございました!
来年はオカメ部門も・・・(応募者多数で大変そうだ)
愉快なそらちゃんときしかん店長のご多幸を祈念いたします!!!
  • 2009/12/31(木) 23:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


