

やっとできました

9999番と、10000番のキリ番を踏んでいただいた記念に
ストラップを送りますと言いながら、時間がかかっていたのですが・・・


ようやくできあがりました!
(袋に入れてから撮ったので、見にくいですが)


9999番レイちゃん(レイママ様)
P1060238.jpg

9999番ピノちゃん・ノエルちゃん(ゆき様)
P1060239.jpg

10000番マッスルちゃん・オリバーちゃん(おかん様)
P1060240.jpg

おかん様からの「届きましたメール」に、写真を添えていただきました。
マッスルちゃん
オリバーちゃん

豪華ではありませんが、心を込めて作りました。
気に入っていただけると嬉しいです。


「レイちゃん、ピノちゃん・ノエルちゃん、
マッスルちゃん・オリバーちゃん、
これからも、もっちーとなかよくしてね。」

P1060159.jpg

「可愛いお友達が増えて嬉しいわ♪」
P1060216.jpg


こういうのも作っているうちに
ちょっとは上達するもので、
手前味噌ですが、わりと自信作です☆


最初にプレゼントした方のときと、
このごろは、使用するペンも変えています。
ヒデシャンさんに差し上げたものは
申し訳ない事に色が退色しているそうですが、
他の皆さんはいかがでしょうか?
また機会があれば作り直ししたいものです。
(なかなか仕事が遅いですけどね・・・)
たぶん古いのは水色と黄緑が落ちやすいかも・・・
セキセイインコとしては、大事な色なのにね。
色落ちしている方、ごめんなさい!




ちょっとした発見。
もっちーは超ラクチン☆(笑)

P1060243.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

ありがとうございました

とっても、すてきで、可愛く作ってもらい、嬉しいです。これからは、コメを
残したいと想いますので、よろしくお願いします。v-218
本当にありがとうございました。
  • 2009/12/23(水) 21:34 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

みんなソックリ!

わぁ~ これまた、ソックリなストラップですネ!
レイママさんもゆきさんもさぞかし大喜びでは!
私もクリスマスバージョンもらっちゃって本当にありがとうございます。
お忙しい中ゴメンなさいネ。
あ、以前のモノが色が退色したと言っても気になさらないで下さいネ。
それはそれで味があるのですから、全然、大丈夫ですよ!
一応、お礼に昨日のブログにアップしましたので参考にしていただけば
ありがたいです。
月がきなこちゃんもどき・・・ 空がもっちーちゃんもどき。。。 になっていますよ。 これは、これでいいのです!(笑) ^^
  • 2009/12/23(水) 21:37 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました(^^*

こんばんは(^^
すじ母さんのすじちゃん・トリジちゃんの実物を見て以来、いいなぁ~と思っていたので…(笑)
とっても嬉しかったです(^^♪
通院時のキャリーバッグに、ピノ・ノエルの大きなプラ板を付けようと思っています。注目の的になること、間違いなし!です(^m^

きなこちゃん・もっちーちゃん、こちらこそよろちくね(^-^*
byピノ&ノエル

本当にありがとうございました♪
  • 2009/12/23(水) 22:14 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさんは相変わらずインコさんの特徴をうまく捉えて作りますね。
どのセキセイさんもそっくり!
オリバーちゃんのお腹の模様は個性的ですね。
マーブル模様のようで綺麗だなー。

ちなみに・・
以前作っていただいたのんそらのプラバンはまだまだ綺麗に発色してますよ。
バッグのファスナーに付いてるのですが、大丈夫です。

No title

まずはスミマセンゴメンナサイ。
きなこお嬢、もっちーちゃんに触れないコメントです。

オリバーちゃん。
真剣にそのが柄なんですか?
ほんまにそのガラなんですか!?
なちゅらーるなメイサイ柄に心臓がうってますv-402
  • 2009/12/24(木) 00:33 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: レイママさん

こちらこそ、かわいいレイちゃんを描かせてもらって
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします☆
  • 2009/12/24(木) 19:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

セキセイちゃんって、本当にいろんな色柄があるのだなぁと
改めて思いました。
同じ配色でも、それぞれに個性的な柄がありますよね。
色が落ちても愛用してくださっているんですか?
ほんとうにありがとうございます。
インコーズちゃんたちは、キャラが立っているので
いつ描いても楽しいですよ。
  • 2009/12/24(木) 19:09 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ゆきさま

こちらこそ、楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました。
病院で、ぜひ注目の的に☆なってくださいね。
すじ母さんにも、来年みせびらかしちゃってください!
  • 2009/12/24(木) 19:14 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

オリバーちゃんの柄は個性的で難しかったです。
いろんなインコちゃんがいますよね。
とってもかっこよかったです。
うまくかけてなくて申し訳ないんですけど(汗)

あ、のんそらちゃんのは大丈夫でしたか!
良かった・・・そらちゃんの水色がちょっと心配だったんです。
だめになったら、いつでも作り直しますからね!
  • 2009/12/24(木) 19:16 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

オリバーちゃんの柄、カッコイイですよね。
こういう風に黄色とグリーンが配置されるコは
見たことがないです。おしゃれですよね。
いろんなインコちゃんに出会えて嬉しいです。
  • 2009/12/24(木) 19:18 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

コメントが大変遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました。
みなさんがおっしゃるように オリバーはホント不思議な模様です。
でも、うしポンさまが そっくりなストラップを作ってくださいましたので
とても 喜んでます。
おとんの年賀状に スキャンしたストラップの二羽の姿が・・・
こっれてルール違反でしょうね・・・すみません
  • 2009/12/28(月) 18:48 |
  • おかん |
  • URL
  • [編集]

Re: おかんさま

オリバーちゃんの模様はみなさんの注目の的ですね☆
うまく描けたかわかりませんが、
喜んでいただけたとのことで私も嬉しいです。

あらま!年賀状に採用ですか!?
いいんですかー?なんかすみません(汗)
ありがとうございました。
  • 2009/12/29(火) 09:12 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


