

とりじん

M-1見ましたか?
笑い飯は1回戦のネタは良かったんですけどね。


で、どうしても作らずにはいられなかった画像。

とりじん
「鳥人(とりじん)」
(見てなかった人すみません)





P1060073.jpg
「もっちーのしゃしんのむだんしようは、こまりますよ。」

P1060052.jpg
「どうせならもっと可愛いのがよかったわ!」

なんて、怒られそうだな。






はぴたいとりPHOTO」の、ひの様より
チーム開脚のクリスマスカードをいただきました。

christmasKKK.jpg
ちょっとオトナっぽくてきらめいていますね!
さて、きなこともっちーは、どこでしょうか?
わかるかな?

ひの様、素晴らしいカードをありがとうございました。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




comment

No title

M-1ほんのちょっとしか見てなかったので
ネタがわからない~(TT)ごめんなさい!!
チーム開脚のクリスマスカードはすごく大人ぽくて
いいセンスですね~
きなこ社長ともっちーちゃん下段中央付近がそうかしら?
違ってたらごめんなさいです!
  • 2009/12/21(月) 04:07 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

わかります!

私もネタがわからないのですが・・・
きなこちゃんともっちーちゃんが漫才ですか?(笑)
ゴメンなさい・・・ ついていけてなくて・・・ シュン・・・
ひのさんのクリスマスカード、素敵ですよネ!
どこにいるのか、当然、わかりますよ! ^^v
  • 2009/12/21(月) 12:22 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさん こんばんは。
お忙しい中、メールだけではなくご紹介まで頂いて
こちらこそ本当にありがとうございました。
きなこちゃんともっちーちゃんを見るたびに
ゆで卵みたいだなあ美味しそうだなあと頬を緩ませています(笑)
作っている間中、とても楽しかったです♪

M-1、見ることができなかったので残念です。。。
「トリ人」・・・・気になります。
どんなネタだったのでしょう。気になってグルグルしています!

Re: ほりーちぎつねさま

きなこもっちークイズ、正解です!
すぐ分かっちゃいますね(笑)
こういう美しいものを作れる人を尊敬します。
  • 2009/12/21(月) 18:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

インコーズちゃんたちもいますよね☆
こういう美しいものを作れる人を尊敬しちゃいます。
「とりじん」は、昨日あんまり面白かったので、
ついつい画像を作ってしまいました。
適当で反省です(笑)。
  • 2009/12/21(月) 18:21 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

美しいカードをありがとうございました。
卵の黄身と白身のように、なかよく寄り添ってくれると
いいのですが(笑)
「とりじん」は、昨日一番面白かったので
ついつい適当な画像を作ってしまいました。
ひの様の前ではお恥ずかしいです(汗)
  • 2009/12/21(月) 18:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

M-1見ましたよ。でも笑い飯の1回戦だけちゃんと見れなかったです。
何人かの審査員の採点で100点が出たところは見たのですが、そのネタを見逃したのは残念でした。そのネタで決勝戦やっていたら優勝したとも言われてましたね。ますます見逃して残念!

うしポンさんも画像加工の道に入り込みましたね ^_^)/
上手に出来ているじゃないですかー。
  • 2009/12/21(月) 20:40 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

No title

とても美しいカードですねv-353
きなこちゃんは下段左から6番目?もっちーちゃんはその隣?と思ったけど、となりの隣ー?

鳥人、漫才が終わった後に連呼されるのを見ました。
めっちゃおさまりつかーんv-441再放送待ちです。
  • 2009/12/21(月) 21:17 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさま、こんばんは☆
お笑い、全く疎いんですよ…でもすごく気になります!
ネタの想像がつきませんもの…鳥人って(笑)
もっちーちゃんの半目は可愛いですね♪
ヤサグレではなく、ザマス顔でしょうか?
若くしてなかなかの貫禄は、きなこ社長のおかげ!?
そんなふたりと一緒のカードに載れて嬉しいです☆

例の(笑)ダイエットフラフープ、ちょっと重くて、輪が大きいというだけなんですよ~(笑)
スーパーのスポーツグッズコーナーで1,500円くらいでした!
家の中でお金もかからずに出来るという点に飛び付きました
一人でフーフー言いながらフラフープ…
地味にオモシロくて以外におススメです♪

No title

M-1見てなかったので、とり人のネタは?です。 ごめんちゃい。(^_^;)ゞ  
ここのところ、脳が飽和状態にあり、お笑い芸人さんの名前はもちろん、
きなこ建設の社員さんの名前も覚えられなくて困ってました。(-_-;)

が、そんな中、お助けグッズ=きなこ建設のカレンダーが届きました♪
これで、名前と顔が一致する! (使い方が違う!)
うしぽんさん、ありがとう♪( ̄∇ ̄)/

Re: イッシーさま

うう、誰も鳥人わかってくれない(残念)。
結構いい感じにできたでしょ?
笑い飯の画像は勝手に拝借しましたけど(アカンよね)
こんなにきなこもっちーとマッチするとは思いませんでした(笑)
  • 2009/12/22(火) 22:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

きれいなカードですよね。
こういう美しいものを作れる人を尊敬しちゃいます!
きなこもっちーは下段中央で隣り合っています。
いい場所だ☆
鳥人ネタ、優勝していないのに伝説です(笑)
ファイナルですべるのは確信犯だと思います。
  • 2009/12/22(火) 22:24 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: naoさま

ぴぃさま・ハニーちゃんもバッチリ目立つ場所ゲットしてますね(笑)
こちらこそ同じカードになれて光栄です☆

naoさんはフラフープを回せるんですね。
私は自分史上一度も回せた事がないんです(笑)
大きいフープを回しているnaoさん・・・目に浮かびます。
  • 2009/12/22(火) 22:45 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

うう、誰も見てる人がいない(寂しー)
会心の作なんですけどね(笑)

あ、お歳暮届きましたか。
来年はガブ子ちゃんも入社してくださいね。
  • 2009/12/22(火) 22:47 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

出遅れたけど

「とりじん」!私も見てたのでわかります!!
なので思わず出遅れコメントなぞしております(笑)
紳介が満点つけたんですよね。
笑い飯はいつも最後でいまひとつになっちゃうなぁ。。。
でも一番「うわっ!」って思ったのは、敗者復活からのNON STYLE!
その瞬間、今田くんと同じく、鳥肌たっちゃいましたよ。
(これもとりじん??笑)

カード、一番最初にわかったのは空ちゃんでした(笑)
体型・・・??ぷぷっ。
社長ともっちーさんもわかりましたよ♪
  • 2009/12/23(水) 01:15 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

わーい、やっと真打ち登場☆
すじ母さんなら見てるとおもいましたよ(笑)
え?すじ母さんも鳥人ですと!
じゃあ、鳥と人との境目を見せて下さい(笑)

空ちゃんの体型でわかっちゃうなんて、
ヒデシャンさんも納得かも☆
社長は結構エラソーに、
もっちーは愛くるしさで騙してるかんじでしょ。
  • 2009/12/23(水) 19:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


