

きなこ対策班

きなこの「別荘」は、ベランダに面しているので、窓をあける時は注意が必要です。
そこで、きなこ対策班のみなさん(娘たち:小6・小2)が、注意喚起ステッカーを作って窓に貼ってくれています。

こんなのとか。

P1010685-1_convert_20090507203024.jpg

こんなのとか。
P1010687-1_convert_20090507203126.jpg

なぜかこんなのまで(笑)
P1010688-1_convert_20090507203146.jpg
・・・「3回」ってなんだろう、親にもわかりません。

ともかく、このステッカーのおかげで、うっかり窓を開けてしまうことがかなり防止できています。対策班ありがとう!


白おパンツ
関係ありませんが、サービスショット「白い おパンツ」です(笑)




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

comment

こんばんは

今日はパソコンから参りました~(・∀・)
ふふふ…この警告ステッカー、よくできてますね!
うっかり事故は多いですから、こういうのがあると
本当に助かりますよね!
うちにも作ってもらおうかな(笑)
でも、やはり「水嶋ヒロ 3回」が気になります(~_~;)

すじ日記、以前から読んで下さっていたなんて…
ありがとうございます!
毎度方向性のわからないブログですが、今後も
おつきあいいただけたらうれしいです♪
荒くれルチノー女子仲間ですもんねっ^^
  • 2009/05/07(木) 22:59 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

すじ母さん

こんばんは!いらっしゃいませ!

こちらの特製ステッカーは、超高級ポストイットに、厳選された鉛筆で描かれた逸品でございます。今なら幻の「水嶋ヒロ3回」ステッカーもお付けして、なんと●●●円!
なーんて(笑)

美観はともかく、ちょうど目線の高さに数枚貼ってくれているので、「おっと!」って気づく効果アリです♪

☆荒くれルチノー女子仲間☆わーい、嬉しいです(^o^)/
ついでに腹割れちゃんです。
  • 2009/05/07(木) 23:22 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ☆

『注意喚起ステッカー』うまいですねーv-425
一枚目なんて細部までこだわったデザインじゃありませんか!

きなこ対策班一同の熱意を感じられます・・・三枚目をのぞいて・・・(笑)
『水嶋ヒロ 3回』 
これは暗号ですかv-17
不覚にも笑ってしまいました(笑)
きなこ対策班一同の笑いのセンスに百万点e-280
きなこちゃんの純白パンツも百万点e-280
  • 2009/05/08(金) 00:48 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

うしポンさん、こんばんは。

お嬢ちゃん達の作ったステッカー、味があって素敵ですね。
放鳥中についうっかり・・しないようにこういうのがあったら注意喚起になります。
是非商品化を。(笑)

それにしても「水嶋ヒロ 3回」の意味するものとは?
発想がうちの次男坊に似てる気がして妙に親近感勝手に沸かせてます。

きなこちゃんのサービスショットv-10
まぶしいです~。

なっこさん

100万点ありがとうございます(笑)
上の娘は、脱力系画伯ですので、また作品をUPするかもしれません。下の子が作ったのもあったのですが、名前が書かれていたのを気づかずにUPしてしまって、直後あわてて削除したのでここにはありません。そちらはさらに力の抜ける作品でしたが(汗)
水嶋ヒロ 3回は、書いた本人(下の子)もなんだかわからないそうですが、7歳にしてかなりのイケメン好きであることはまちがいないです(-_-;)
  • 2009/05/08(金) 08:11 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

emiさん

ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます!

次男さんと、うちの画伯ズの発想が似ているかもと、いうことですが、私もなんだかそう思うんです!
以前次男さんの誕生日についてのブログ記事に思わず書き込みさせていただいたんですが(当時wakamamaのHNでした)、上の子とお誕生日も一緒で、なにか通じるものを感じます~♪これからもよろしくお願いします☆
のんそら日記も毎日チェックしてまーす!マメな更新、すごいです!

ちなみにイケメン好きは下の子限定ですが・・・(*^_^*)
  • 2009/05/08(金) 08:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


