

きなこのベストヘアアレンジ☆

きなこです。
今日は、きなこ自慢のヘアアレンジを見て下さいね。

P1050775.jpg


後のほうの羽をこのように整えて・・・、
P1050732.jpg
はい、キュートなとんがりスタイル☆
P1050734.jpg
さらに変化をつけると、また気分も変わるよ☆
P1050738.jpg



胸からあごのラインを意識すると、
P1050721.jpg
斬新でエアリーな仕上がりに。
コピー ~ P1050723



時にはワイルドにほぐして、
P1050793.jpg
アシンメトリーにキメる。
P1050785.jpg



手ぐしを使って、
P1050784.jpg
風になびくナチュラルなスタイル。
P1050756.jpg



そして、この冬一番のおすすめスタイルが、これ。P1050742.jpg
チャウチャウスタイル☆
「のんそら日和」のそらちゃんとおそろいだよ♪




どうでしたか?
あなたのお気に入りはどれかな?

P1050761.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


アレンジヘアで、気分も軽やか~♪
P1050758.jpg


comment

おはようございます

チャウチャウスタイルに萌え~~~i-175
どのヘアスタイルも、きなこ社長にはお似合いデスi-189i-189
  • 2009/12/12(土) 09:11 |
  • チエゴロ |
  • URL
  • [編集]

No title

私も~!
ちゃうちゃうスタイルで思わずプフッっとなっちゃいました
しかしきなこちゃんは器用だね♪
どんなスタイルも思いのまま^^;素晴らしい!
  • 2009/12/12(土) 10:53 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

No title

最後のチャウチャウスタイルに1票!
気分で、ヘアスタイルを替えて楽しんでるんですね
きなこ社長、きれいな黄色ですよね~

  • 2009/12/12(土) 15:11 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

アレンジ満載

風になびくナチュラルスタイルがいいね♪
チャウチャウ…ぷぷっ!
たまにすじもこうなるからインコ界で流行ってるんだね!
そっか、すじって流行追ってたんだ。。。(@_@;)意外だ。

うしポンさん、この写真美容室に持って行って「これと
同じにしてください」って言ってくり!
実行したらお年玉進呈!
  • 2009/12/12(土) 15:51 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

もしや・・・

風になびくナチュラルなスタイルの尾羽は、ワックス使用でせうか? (@_@;)
尾羽の完璧な仕上がりに目がくぎづけです。
個人的には・・・止まり木の上でスキップしてる?ラストの写真が
一番好きかも・・・(* ̄∇ ̄*)v-238

No title

チャウチャウスタイルが最高にいい!
でも、とんがりスタイルも捨てがたいわぁ~
お手入れするたび変わっていくきなこ社長のヘアスタイルに萌ぇちゃうわ♪
  • 2009/12/13(日) 03:49 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

No title

どのスタイルもお嬢様にはお似合いですが、
私はエアリーなタイプが。
セレブ感たっぷりで麗しいv-254
  • 2009/12/13(日) 11:24 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: チエゴロさま

この冬のニュースタイル、「チャウチャウヘア」気に入っていただけましたか?
鳥さんって正面から目が見えないのが普通なんですが、
チャウチャウの時は見えちゃって、オトボケですよね~☆
  • 2009/12/13(日) 18:54 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

チャウチャウスタイルにまた1票入りましたね!
インコ界の流行になるかしら(笑)
色々終わっている飼い主と違って、
きなこはお手入れに余念がありませんからね、
いつもおしゃれさんですよ(笑)
  • 2009/12/13(日) 18:56 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

おや、またチャウチャウスタイルに1票が入りましたね。
もっふりと、冬にピッタリのニュースタイルですのよ(笑)

きなこは、今つるピカ期ですので、
黄色がとってもキレイです。
お色気むんむんで迫ってくるのはちょっと困りますけどね(汗)
  • 2009/12/13(日) 18:58 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

ナチュラルスタイルは、自然に見えても実は
手が込んでおりますのよ。
あ、チャウチャウはすじくんもやっているんですか。
すじ兄ったら、案外おしゃれさん!!!

お年玉!?おーっし、ほんまやね?
なんぼくれるんかなぁ?(大阪オバチャン全開モード)
行きつけの店は友達が店長やから、
言うくらい全然平気やでぇ(ひひひ♪)
  • 2009/12/13(日) 19:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさん

そうです、インコ印天然ワックスを使用しておりますのよ☆
あら、ガブ子ちゃんもお使いですの?セレブねぇ(笑)

軽やかなステップ、きなこにしては珍しいでしょ(笑)
  • 2009/12/13(日) 19:05 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

チャウチャウスタイルは正面顔が命です(笑)
これって、もっちーにはできないんですよ。
やはりきなこ嬢は一味ちがうわぁ。

とんがりはその日の気分でね。いろんなところに応用可能ですね(笑)
  • 2009/12/13(日) 19:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

ほほう、エアリーがお好みなのですね!
ゴージャスな襟巻きのようにも見えますよね。
冬に似合うスタイルだと思います。
ピピンお嬢様にもお似合いかと思いますよ。
  • 2009/12/13(日) 19:10 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

私もチャウチャウだなぁ~
タラコちゃんのケツ追い回してる時のタロウさんにソックリだな。
あっ、きなこさんに失礼ですね~

あれ?モッチーは休暇日だったんですね~
  • 2009/12/14(月) 02:11 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

綺麗な黄色!

オジサンは、チャウチャウスタイルに1票ですよ!
もう、堪らなく可愛いですネ。
でも、こうやって見ると・・・ 
きなこちゃんは本当に綺麗な羽をされていますネ!
しかも、そのモフモフ感が堪りませんよ!
インコ界の三輪彰ですネ(笑)
え、全然嬉しくない? ご、ゴメンなさい・・・ ^^;
  • 2009/12/14(月) 16:40 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

No title

しゃ、社長もチャウチャウだっ!
平社員のそらとは違って、黄金色の羽がセレブ感を出してますね。

他のスタイルも素敵ですよー。
ナチュラルスタイルのあご羽に萌え~です。
ぜひモミモミさせてくださいな。

モデルさんみたい~♪

うしポンさん こんばんは。
きなこちゃんのアレンジ、どれも可愛くて選ぶのが大変ですよー!
う~ん、そうですね。。。
オシャレインコさん御用達雑誌Bcute(Bird Cuteの略、あったら絶対に買いますこの雑誌)の表紙に”風になびくナチュラルスタイル”を推薦したいと思います!
手ぐし&ワックスな仕上がりがオシャレ上級者ですね♪
それにしてもレモンケーキなイエローが本当に魅力的。。。。
レモン色のエアリーな感じ、大好きです!

Re: なっこさま

あはは、チャウチャウ顔はタロウさんの十八番でもありましたか(笑)
なんであんなに膨れるんでしょうね。

もっちーは有給休暇・・・(笑)
  • 2009/12/15(火) 23:32 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

チャウチャウ顔かわいいでしょ☆
ライオンみたいでもありますよね。
え?美輪明宏さんのことでしょうか(笑)
黄色いから!?
じゃあ、スピリチュアルインコのきなこ嬢ということで(笑)
  • 2009/12/15(火) 23:39 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

本家チャウチャウのそらちゃんには、かないませんよ。
セレブ感?えへへ、そうかしら(すぐその気になる)!

ナチュラルスタイルは、ナチュラルと見せて実は手が込んでいるという、
人間で言うところのナチュラルメイクのような・・・(笑)
  • 2009/12/15(火) 23:43 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ひのさま

その雑誌名すごくいいですね!ぜひ創刊してほしいものです。
定期購読しちゃうわ。もちろんきなこ建設の広告ものせちゃいます(笑)
きなこイエローをほめていただいて、嬉しいです。
美味しそうでしょ(笑)
  • 2009/12/15(火) 23:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


