

もっちーのまつげ

気がついたら10000アクセスが近づいていました。
キリ番踏まれた方は、ぜひコメントを残してくださいね☆
えーい、この際9999番目の方にもキリ番賞だぁ!


先日オーコさん からいただいた無農薬粟穂を
我が家でも購入しました。

P1050597.jpg

これで500グラムの束。しばらく乾燥させました。
粟穂はきなこよりもっちーのほうがハイペースで食べます。
しっかり食べて大きくなっておくれ。


P1050588.jpg
「たべてもふとらないたいしつなんだよねー」
(カチン☆)

ゴホン、気を取り直して、もっちーのまつげを見てやって下さい。
P1050574.jpg

P1050577.jpg

マダム顔も(笑)
P1050587.jpg

今日はこれだけー。
次回は、キリ番の発表と、きなこ建設への寄贈品のお披露目。





こんなの当っちゃいました☆
P1050310.jpg
しつこく通ったスタンプラリーの完歩はがきで応募して当りましたー。
嬉しいな☆
宝くじも買おかな。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

P1050485.jpg
「太る体質で悪かったわね!」

comment

こんばんは

もっちーちゃんのまつ毛、カワユス
嘴もしっかりしてますね。これは鍛えれば
いい職人になれそうですね。

マダム顔、、、ぷぷぷ
目が三角になっちゃって、面白いです。
インテリママさんの三角につり上がったメガネを
掛けたら似合いそうな・・・

うちもキリ番賞出しますよー。
今回は商品を予告します。それは明日の記事で...
  • 2009/12/01(火) 22:21 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

狙え! ハワイ旅行!

もっちーちゃんのまつげ、可愛いですネ
アンヨは大丈夫ですか?
9975番でした! 明日の朝、狙いにいきますよ!
ハワイ旅行だ~ え!? ^^
  • 2009/12/01(火) 23:27 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

セクスィー♪

もっちーちゃん、ヒナヒナ顔から
大人のオンナになりつつある感じですね!
流し目系のお顔、うーん・・・セクシーですっ。
  • 2009/12/01(火) 23:44 |
  • ピースケママ |
  • URL
  • [編集]

No title

もっちーちゃんのまつ毛ラヴリー♪
モフモフほっぺも可愛いです~(^^)
マダム顔もさまになってますね~
9985番でした!
キリ番誰があたるのかな?
楽しみですね(^^)
  • 2009/12/02(水) 00:47 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

ちゃんこは大切だよ

おはようございまーす♪
あれ9988だわ。。。まだだったかー(-_-;)

大量の粟穂は壮観ですよね。
そっか、もっちーは粟穂大好きなんだ~。そうそう、たくさん食べて
すじのようなどすこい体型になってね。
きなこ社長はもうなってるから、先輩を見習ってもっちーもガンバ☆
もっちーまつげ、かわいい♪ルチ&アルビノはやっぱまつげ白ですね。

すごい!スタンプラリーで当たったんですね!このボールペンは
なかなかレアなのでは??
  • 2009/12/02(水) 06:32 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

9999踏みました

はじめまして^^
ゆきと申します。
いつも、コッソリとブログにお邪魔していました。
コッソリとお邪魔していたくせに、「9999」踏んじゃいました…(^^;

うちにもピノ(♂)・ノエル(♀)という、2歳のセキセイインコがいます^^
もっちーちゃん、まっしろでカワイイですね♪
もう羽もあんよも、大丈夫ですか?
  • 2009/12/02(水) 13:15 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

No title

初めまして、カウンターが9999でしたので、コメントを入れさせてもらいました。私もセキセイインコを飼って3年半になります。レインボーインコなので、単純にレイちゃんと名付けてしまいました。皆さんのブログを毎日読むのが、日課となり、犬と一人一羽一匹の暮らしを満喫しています。ブログは作れないので、皆さんの所に拝見するのが楽しみです。
これからも、ブログ読み逃げになりますが、よろしくお願いします。

10000番です

はじめまして

マッスル(♂)とオリバー(性別不明・・)の

おかんです

カウンター10000でした 
  
いつも 楽しくブログを 読ませていただいているだけの 

私が キリ番を踏んでしまいました

皆さん楽しみにしていらっしゃったのに・・・

すみません






  • 2009/12/02(水) 14:01 |
  • おかん |
  • URL
  • [編集]

No title

あらぁ~キリ番はとうに過ぎてしまいましたね10008でしたよ^^;
粟穂、購入したんですね!ウチも同じ500gですがかなりありますよね(汗)

いいなぁ「食べても太らない体質なのよ」っていうセリフ
一度でいいから言ってみた~い(憧れなのよね♪)
もっちーちゃん早くもマダム顔習得ですか(笑)
  • 2009/12/02(水) 15:37 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさま

白いまつげが高貴な生まれを物語る・・・
なんてことは全然なくて、
見習い職人として、まずはセンパイとの付き合い方を
叩き込まねばなりません。

イッシーさんも切り番近しですか。
よーし、狙うぞー!
  • 2009/12/02(水) 16:28 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

お!ヒデシャンさんはハワイ狙いでしたか。
ざーんねんでした☆
このごろカウンターが回るのが以前より早いんですよ。
ありがたい事です。
また次回狙って下さいね!
  • 2009/12/02(水) 16:30 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ピースケママさま

もっちーの流し目、セクシーでしたか(笑)
まだオスメスの区別もつかないお子様ですのよ(笑)
アルビノでもろうまくで見分けられるのでしょうか。
いつ分かるんだーと困っておりますよ。
  • 2009/12/02(水) 16:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

なかなかいい写真が撮れないので
たまにまつげが写るとちょっと嬉しいものですね。
キリ番賞残念でした。
次回は、たぶん20000番(遠いですが☆)!
狙って下さいね。
  • 2009/12/02(水) 16:35 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

ちゃんこって何すか!
うちは相撲部屋じゃないですからね(笑)
でももっちーにもガッシリ骨太な子になってほしいです。
(どすこいじゃなくて!!!)

キリ番賞残念でした。
次は遥か彼方の20000番だと思います。
がんばって続けたいと思いますよ~☆

はばタンとイコちゃんのコラボペン、
いわば残念賞的なものなんですが、
コレがいちばんほしかったので、嬉しいです☆
てへっ、年末ジャンボ買っちゃった♪
  • 2009/12/02(水) 16:41 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ゆきさま

Re: ゆきさま
はじめまして!
キリ番賞ゲットおめでとうございます!
いつも読んでくださっていたのですね。
いままでお名前を存じ上げなかった読者さまが
いらっしゃると言う事だけでも有難く思います。

ピノちゃんとノエルちゃんって、かわいいお名前☆
どんなインコちゃんたちなのでしょう。
もっちーは、羽も足も全然元気ですよ☆
ありがとうございます。

☆キリ番賞につきましてご相談です☆
Aコース
ピノちゃんとノエルちゃんのイラスト入りプラ板ストラップ
→ご住所とメルアドをお知らせいただける場合

Bコース
きなこ建設カレンダーのデータを進呈(WORD2000用)
→メルアドのみお知らせいただける場合

Cコース
ブログ上にてお礼&お祝い申し上げます
→個人情報はちょっと・・・という場合

以上3コースからご選択いただけますか?
非公開コメントにチェックを入れていただき、
ご連絡いただければ嬉しいです。
こちらにメルアドが分かってよければ、
メールフォームからのご連絡でもOKです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2009/12/02(水) 16:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: レイママさま

はじめまして!
キリ番賞ゲットおめでとうございます!
いつも読んでくださっていたのですね。
いままでお名前を存じ上げなかった読者さまが
いらっしゃると言う事がわかって有難く思います。

レイちゃんはレインボーちゃんなのですね。
ワンちゃんも飼っていらっしゃって、
にぎやかな毎日ですね。

☆キリ番賞を差し上げたいのでご相談です☆
Aコース
レイちゃんのイラスト入りプラ板ストラップ
→ご住所とメルアドをお知らせいただける場合

Bコース
きなこ建設カレンダーのデータを進呈(WORD2000用)
→メルアドのみお知らせいただける場合

Cコース
ブログ上にてお礼&お祝い申し上げます
→個人情報はちょっと・・・という場合

以上3コースからご選択いただけますか?
非公開コメントにチェックを入れていただき、
ご連絡いただければ嬉しいです。
こちらにメルアドが分かってよければ、
メールフォームからのご連絡でもOKです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2009/12/02(水) 17:00 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: おかんさま

はじめまして!
キリ番賞ゲットおめでとうございます!
いつも読んでくださっていたのですね。
いままでお名前を存じ上げなかった読者さまが
いらっしゃると言う事がわかって有難く思います。

マッスルちゃんとオリバーちゃんって、
たくましげなお名前ですね!
どんなインコちゃんたちなのでしょう。


☆キリ番賞を差し上げたいのでご相談です☆
Aコース
マッスルちゃんとオリバーちゃんのイラスト入りプラ板ストラップ
→ご住所とメルアドをお知らせいただける場合

Bコース
きなこ建設カレンダーのデータを進呈(WORD2000用)
→メルアドのみお知らせいただける場合

Cコース
ブログ上にてお礼&お祝い申し上げます
→個人情報はちょっと・・・という場合

以上3コースからご選択いただけますか?
非公開コメントにチェックを入れていただき、
ご連絡いただければ嬉しいです。
こちらにメルアドが分かってよければ、
メールフォームからのご連絡でもOKです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2009/12/02(水) 17:03 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

キリ番が近づいている事に気づくのがギリギリで、
お知らせ後、あっというまに過ぎてしまいました。
おかげさまで、10000アクセスを超えることができました。
ありがとうございます!

500グラムの粟穂、
何ヶ月ぐらいで食べきるんでしょう。
1日1房ぐらいなので、けっこう食べ応えありそうです。
ときどきめんどくなったら、半分ぐらいドンとあげちゃいますけどね(笑)

食べても太らない体質になって、
大食い選手権とかに出てみたいです(野望)
  • 2009/12/02(水) 17:07 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

祝アクセス10000v-315
すばらしいですね!とんで14をふんで微かに悔しい私です(笑)

もっちーちゃんは繊細な睫毛をしていますね。
上の粟穂のふわっと感じとこれも微かに重なりました。
やっぱり白はキレイですね…いや、黄色もきれいですよお嬢様v-414

良いことが続きますねv-233
  • 2009/12/02(水) 18:38 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02(水) 19:44 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02(水) 22:16 |
  • |
  • [編集]

No title

ちょっとPCから離れていたら10036でした…
次のキリ番狙います!
すごい粟穂の束ですね。
きなこ建設では、毎日のお手当は粟穂ですね。
いや毎日、粟穂祭りi-198
食べ応えありそうですね。
もっちーちゃんのまつ毛、白色で可愛い~i-176
  • 2009/12/03(木) 00:29 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

お祝いコメントありがとうございます!
ものすごい勢いで10000を通過してしまいました(笑)
さゆりさんをはじめ、読んでくださる皆様のおかげです。
これからもぼちぼちと続けたいと思います。

もっちーは見た目は繊細で高貴なんですが、
中身はとんだストーカー野郎です(野郎かどうかわからないけれど・・・)
そして、写真を撮りにくい色でもあります。
きなこの方が撮りやすいかも。

確かにいい事続きです。きなこももっちーも幸せのインコです。
  • 2009/12/03(木) 06:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

すごいスピードで10000番を通過してしまいました。
れおんさまや、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

注文する時に、500グラムの見当がつかなくて、
もっとすごかったらどうしようと思っていたので、
コレぐらいでよかったーと思っています。
(どんな想像だったんや!)
きなこは把になった粟穂には近寄りませんでしたが、
さすが怖いものナシのもっちーは、飛びついていました。
干している最中に食べられそうだったので、
急いで片付けましたよ(笑)

もっちーはまつげも白いし、
足はピンクだし、
見た目にはピュアな感じなんですけどね(笑)
何かをたくらんでいる目をしていると
画伯が言っております(汗)
  • 2009/12/03(木) 06:55 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03(木) 13:46 |
  • |
  • [編集]

祝!10,000カウンター!

完全に出遅れた私10,067でした。
話になりません!
うしポンさん、10,000カウンターおめでとうございます!
よかったですネ! 9,999と10,000アクセスの方がコメントくれて!
レイママさんとおかんさん、おんめでとうございます!
次回は頑張るぞ! ^^
  • 2009/12/03(木) 19:51 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

お祝いコメントありがとうございます!
カウンターがどんどん進んじゃって、
ヒデシャンさんにハワイは当りませんでしたよ(笑)
次回は20000だー!(たぶん)
あ、12345かもしれないです。うん。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009/12/03(木) 23:27 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


