

社長の優雅なお楽しみ

前回は暗い記事でご心配をお掛けしました。
あたたかいアドバイスありがとうございました。




さて、今日は社長の華麗なるカキカキをお楽しみ下さい(笑)
(音が鳴ります。音量ご注意を。)




たまたまCDを聴いているときに
動画を撮ったというだけのことですが
セルフカキカキが優雅にみえてきませんか?






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


P1040992.jpg
「やっぱりきなちゃんはすてきです☆」

うん。でもストーカーはやめてね。

comment

おはようございます

あ、これ、うしポンさんが弾いているピアノでなく
CDだったのですね。なーんだ(笑)
でも優雅って言葉がお似合いの曲ですよ。
私が以前、YouTubeに上げた動画のBGMは
「マンボNo.5」でしたもの。
↓コレです。
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-51.html

やっぱり我が家はお笑い系??
  • 2009/11/29(日) 08:36 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさんが、ピアノを弾いているのだと思ってましたよ
CDだったんですね。
BGMがつくだけで、なんて優雅なカキカキに~
カキカキしてるとき、途中で押しつけたような格好で止まってましたよね。
最近、ぴのもカキカキの途中で静止してます。
ツボ押しでもしてるのかと思ってしまいます(笑)
  • 2009/11/29(日) 22:37 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

No title

BGMによってはセルフカキカキがこんなに優雅に見えるんですね。 
でも実際はかなり力入ってるはず・・・(^_^;)

そこで思いついたのですが、判子入れに朱肉とセットでついてたりする
やわらかい剣山みたいなもの(判子の目詰まりをとる道具かな?)・・・
あれ、鳥さんのセルフカキカキによさそうだと思いませんか?( ̄∇ ̄)
あれでカキカキしてる鳥さんをぜひ見てみたいものです。

ヤドカリっぽいもっちーちゃん、きなこちゃんに劣らずすてきよん♪ ^m^ 

お社長♪

スケーターズワルツにのって、優雅なカキカキをお楽しみの社長。
カキカキもまさにすべるように……ですね。
ふむふむ。じっと観察すると、やっぱり目のきわの所の気持ちが
良さそうで、何度もそこをかいてますね^^
トリジもその場所が大好きなんですよ~♪

昔ピアノを習ってる時にこの曲もやりましたが、今は全然弾けない
だろうなぁ^^;
  • 2009/11/29(日) 23:11 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさま

私はこんなにスラスラ弾けないですよ(汗)。
ちょうど練習のために聴いていたら、
きなこがいいかんじにカキカキ始めたので動画を撮ったんです。
ピーちゃんのあの動画ね。見て思い出しましたよ。
ピーポンズ☆になってますますお笑い路線でしょうか?
  • 2009/11/29(日) 23:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

もちろんCDですよー。今練習中ですが、
こんなにスラスラ弾けるまでには
あと1年ぐらい掛かりそうです。
優雅なワルツでセレブっぽく見えますよね(笑)
じっとしている時は、超いいところなんでしょうね。
きなこは掻かせてくれない派なので、
こういうの見ると、「掻かせろ~!」と思います。
  • 2009/11/29(日) 23:20 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

うしポンさん、こんばんは。

クラシックのBGMできなこちゃんのセルフカキカキも優雅なものに。
イヤ、社長の午後はこうでなくっちゃね。

↓の記事。
もっちーちゃんの流血はびっくりでしたが、その後いかがですか?
うちも今でこそ仲良いですが、最初は怖いもの知らずのそらがのんにしつこく付きまとってどうなることかと心配しました。
新人さんはまだまだ子供だし加減を知りませんからね。
それに対して先輩さんはいきなり来た新人さんに戸惑うし・・
でもきなこちゃんもそのうちに慣れてくるし、もっちーちゃんも社長の怖さ(笑)に気づくはず。
気長に長い目で見守ってあげたらいいと思います。
がんばれ、うしポンさん!

Re: まるさん

あはは、じゃあハンコのブラシをこの場所に設置したら・・・
たぶんビビって近寄りませんな(爆笑)
あるいは建設資材にされるかも(大笑)
アレで掻いたらきもちよさげですけどね。

もっちーヤドカリっぽいかしら。もちっぽくない?(そのまんまや)
  • 2009/11/29(日) 23:58 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

目のきわは、足で掻くの難しいから掻き残るんでしょうね。
で、優雅にじっくり味わいながら掻く・・・(笑)

すじ母さんピアノ習ってたんですね。
私は今練習中・・・寄る年波のせいか、上達遅くて
全部弾けるまで1年ぐらいかかりそうですよ。
ま、ぼけ防止に(汗)。
  • 2009/11/30(月) 00:01 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: emiさま

自称セレブ社長きなこさんの優雅な午後を垣間見ていただけましたか?
もっちーさえ近寄らなければ、ゆったりと過ごせるんですよ(笑)
社長室には覗き禁止カバーをつけなければいけませんわ。
ご心配ありがとうございます。
労災もっちーは元気です。
これ以上事故のないように、気をつけながら、
新人の成長を見守りたいと思います。
のんそらちゃんにもこんな時があったなんて思いませんでした。
いつか、のんそらちゃんたちのようになる日を夢見て、
庶務二課うしポン、がんばります!
  • 2009/11/30(月) 00:09 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

きなこ社長カキカキしながらも途中マッタリして
まるでBGMに合わせてカキカキを楽しんでるみたい(^^)
一羽で優雅にカキカキが社長のひそかな楽しみなのかな?

↓もっちーちゃんが痛々しい・・・
もっちーちゃんは遊びたいさかりだし
きなこ社長もどうすればいいかとまどってしまったのかな?
ウチはこの間ルナがチロに振り向いてほしくて
しっぽを引っ張っているうち1本生えかけのを抜いてしまって
根元に血がついていてビックリしたんですよ
一時はカゴを別にしようかとかも考えました~
複数のコをお世話してると
色んな意味で目が離せませんよね
もっちーちゃん足の怪我治ってきたみたいで安心しました(^^)
  • 2009/11/30(月) 04:14 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

No title

優雅なBGMでカキカキしてる姿は現場作業のきなこ社長を忘れてしまうほど気品に満ちてますね~

前記事の事件ビックリです!
女の子って強いんですね~
たっぷり時間置いてから同時放鳥した方がよかったんでしょうかね?
長い間一羽飼いだった先住鳥は鳥を怖がりますからね。
うちもそうでしたよ。
あのタロウさんがテーブルの下に避難してましたから・・・
その時期タロウさんが飛べなかったっていうのもあったと思うけど。
安心して一緒に放鳥出来るようになるまで半年くらいかかりましたよ
今ではご存じのとおりアレですから~(笑)
  • 2009/11/30(月) 10:18 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

No title

きなこちゃん、可愛い~
なんか、音楽に合わせて口とかパコパコしていませんかぁ?
うん、絶対合わせていると思うよ
ちょっとメロディーが変わったシーンなんて動き変わりましたモン!!
きなちゃん音楽、聞いているんだね
天才だっ!!
  • 2009/11/30(月) 15:34 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

見ようによってはわりと音楽に合ってますよね(笑)
ワルツにのってのんびりと。
もっちーのいない間のお楽しみです。

もっちーへご心配ありがとうございます。
まあ、ルナちゃんもそうだったんですね。
羽が抜けちゃうなんて、自分でもビックリしたでしょうね。
みなさんいろんな体験がおありで、参考になります!
ありがとうございます。
  • 2009/11/30(月) 20:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさま

日頃現場で勇ましくはたらいているきなこも、
やっぱりレディということでしょうか(笑)
気品!(ぶっ☆)日常では忘れていた言葉でした。
オホホ。

あら、タロウさんにもそんな時期が?
今ではすっかりエロ部長ですのに。
きなこもいつかもっちーに迫りまくるのでしょうか。

  • 2009/11/30(月) 20:21 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

天才ワルツインコのきなことして
売り出しましょうかしら(笑)
現場のプレイジムの真下がCDコンポなんですよ。
音楽を掛けたらカキカキしだしたので
本当に聴いていたのかも(笑)
  • 2009/11/30(月) 20:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

No title

きなこちゃんの黄色がいつもより輝いて見えますv-352

うちはうるさい系の音が多いので、
いつもよりワイルドに見えるかな…。
  • 2009/12/01(火) 13:16 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

輝いてますか!?
えへ、逆光だからね(違うか)。
さゆりさんちのBGMはロック系でしたね。
コザクラちゃんたちには似合いそう。
竜胆ちゃんにはほのぼの系でヨロシク(笑)
  • 2009/12/01(火) 19:39 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


