

きなこ建設 匠カレンダー

本屋さんにはカレンダーや手帳や家計簿なんかが並んで、
年末感が急上昇中ですね。

きなこ建設でも、2010年匠カレンダーを
製作いたしました。
と言っても、できあいのテンプレートに
写真を貼り付けただけですけど。
けれども中身は充実☆
きなこ建設の社員オールスター勢ぞろいです(笑)
まだお届けできていない社員さんもいらっしゃるので
とりあえず1月のきなこ・もっちーを見てやって下さい。

P1050256.jpg
かじり好きのインコちゃんたちが
きなこ建設に集まってくださって、
とても楽しいカレンダーになりました。
ご参加くださった飼い主さん方、ありがとうございました。


すてきなセンパイにごあいさつ。
P1050189.jpg




話変わって、昨日の事です。
もっちーを放鳥中、
窓の外をカラスか何かが横切ったのに驚いて
あわてて飛んでゴンッとピアノにぶつかり、
ふらふら~っと止まり木へ飛んでいくということがありました。
今日は元気にしていますが
こういうの大丈夫なんでしょうか?


えへ、ちょっとおバカになっちゃったでつ☆
P1050117.jpg

だいじょぶかなぁ~?



画伯Aのインフルエンザご心配をいただきありがとうございました。
思いのほかこじれましたが、おかげ様で回復傾向です。
今日はひさしぶりに食事も摂れましたので
ぐんと回復すると思います。


寝込んでいるお姉ちゃんを癒すどころか
置きフンして立ち去る社長と社員

P1040875.jpg
HEY 元気だせYO!
P1050137.jpg
ねてるひととはあそばないでつ。

ちょっとしたなぐさめになってやってほしかったのに(笑)




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



P1040883.jpg
寝るのが一番だYO!

comment

ひぃ~!

もっちーちゃん、お医者さんに見せなくても大丈夫かなぁ^^;
そういえば春のころ、我が家では逆に野鳥が窓にぶつかって来て
気絶したことがありましたよ
部屋に入れてあげて数時間したら気付いたので
放してあげましたけど。。。

カレンダー、届きました 
お店に売っているようで、とってもステキに仕上がりましたね
来年が楽しみですd('∀'o)
ありがとうございました♪
  • 2009/11/15(日) 15:42 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

来年が楽しみ!

匠カレンダーありがとうございます。
もう、早速、机の上に飾っていますよ。
2月担当、恐縮ですが・・・ 空が受け持たせて頂きます!
もっちーちゃんにもご挨拶頂いて本当にありがとうございます。
とっても、可愛い職人さんの集まりで本当にうれしいかぎりです!
大事に使わせて頂きますネ!
もっちーちゃん、大丈夫?
カラスさんが怖かったのですネ。
軽い脳震盪かな? 大けがしなくて良かったネ! ^^
  • 2009/11/15(日) 17:46 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

ここ数日実家なので携帯から来ました。
携帯でお返事書いてたので、目などがヤバいです…。
(そのためコメントの返事がなかなかできずすみません)

もっちー、その後大丈夫ですか?(-_-;)
すじも小さい頃洗面所の大きな鏡に激突して、くら~っと
してたことがありました…(軽い脳震盪?)。
デコにぽちっと血もついてたしでかなり心配しましたが、
その後は大丈夫でしたね。
あ・その後遺症で太った……??( ̄▽ ̄;)←ウソです
骨折してないようだし、ちゃんと飛んだり歩いたり
してるみたいなら、すじのように大丈夫かなぁ?
今後注意して様子見ててあげてくださいね。

カレンダーは木曜日まで実家なので、ぬけめなく転送を
郵便局にお願いしました(^o^)v
届いたらご連絡しますね♪楽しみ~!
  • 2009/11/15(日) 20:22 |
  • すじ母 |
  • URL
  • [編集]

No title

匠カレンダー今から届くのがとっても楽しみです(^^)
もっちーちゃん窓の外を横切ったものに驚いてしまったんですね
ウチはルナが飛び始めの頃、鏡がわからず突進して洗面所の鏡にゴン!とぶつかった事があります
少し経過をみていたらいつもどおり元気なったので
もっちーちゃんもルナと同じでなんともないといいですね
お嬢さんインフルその後どうですか?
早く治るといいですね
  • 2009/11/17(火) 03:21 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

No title

匠カレンダー、来年がすごく楽しみです。
ありがとうございました。
もっちーちゃん、その後変わりないですか?
ぴのぽぽも、洗面台の鏡にぶつかったことがありますが
その後は何事もなかったように
遊びまわってました。
みんな1度は経験するんですね
病床のお姉ちゃんに、見舞いの置きフンですか…
きなこ建設は、なかなか厳しいですな
  • 2009/11/17(火) 12:56 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

No title

きなこさんのズッポリこんにちは☆最高ですね~
初めてこのズッポリきなこさん見た時は正直衝撃的だったな(笑)
きなこさんの右に並べるのいないわ~
いいな~カレンダー!
今度、いつの日か作ってくだしゃい☆
もっちーちゃん、きなこさんと体格ほぼ同じ!?
  • 2009/11/17(火) 15:12 |
  • なっこ |
  • URL
  • [編集]

No title

もっちーちゃん、その後はいかがですか?
うちのお子様竜胆はガンガン、鏡、壁、ストーブ、母にぶつかっておりますが、
なんとなく平気な感じです(笑)
サザナミ、飛ぶの下手…。

なんだか、もっちーちゃんの雰囲気、きなこお嬢に似てきたような。

きなこちゃんのやる気のないYOがv-218

画伯ちゃん、良くなってきましたね!
いきなり(愛媛は)寒くなりましたし、うしポンさんも大事にv-343
  • 2009/11/17(火) 22:10 |
  • さゆり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18(水) 08:09 |
  • |
  • [編集]

Re: オーコ様

お返事遅くなってごめんなさい

もっちーは、何事もなかったように元気です(笑)
石頭だということが判明(笑)
様子を見ていますが大丈夫のようです。
ありがとうございます。

カレンダー、社員だけに配布のレア物(笑)ですので、
エリート社員の証として1年間お楽しみいただければ幸いです。
  • 2009/11/18(水) 17:02 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

お返事おそくなってごめんなさい

ふふふ、もう飾ってくださってるのですね!
空ちゃんはなかなか迫力満点のいいお写真でした。
また再来年分を作る時は、カーテンレールにはさまってる
あのポーズをお願いします(笑)

もっちーは何も怖いものなしだと思っていたら、
いつのまにかちょっと賢くなったようで、
カラスが怖くなってました(笑)
あ、でも頭ぶつけてまたアホに逆戻りかな。
  • 2009/11/18(水) 17:06 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: すじ母さま

お返事おそくなってごめんなさい。

わざわざ携帯からのコメントありがとうございます。
すじ君もそんなことがあったんですね。
ぎゃー、恐怖の後遺症・・・!
将来は大横綱か・・・。

カレンダー届いたんですね。
トリジチーフがおとなしめに仕上がっています(笑)
次回はさらに強烈なやつでいきましょうか(笑)
  • 2009/11/18(水) 17:09 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

お返事遅くなってごめんなさい

カレンダー明日かあさってには届くと思います。
家がバタバタしていて遅れてごめんなさい。

結構ゴッツンしてる子は多いんですね(笑)
野鳥なんかは、たまに窓にぶつかってしんじゃったりするらしいのですが
家の中なのでスピードが違いますよね。良かったです・・・。
画伯のインフルは、月曜日まで休んで、昨日から学校に行ってます。
ありがとうございました。
  • 2009/11/18(水) 17:13 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

お返事遅くなってごめんなさい

カレンダー、出番待ちまでしばらくですね。
表紙は11・12月にしたらよかったかしら。
きなこ建設エリート社員の証として
1年間お楽しみいただけたら幸いです。

ぴのぽぽちゃんもゴッツンしたんですね。
結構多いですね・・・。家の中だから仕方ないでしょうね。
大丈夫でほっとしてます。

きなもっちーときたら、ほんっとに寝ている子は無視で、
無理やり連れてきたら置きフンでしたよ(笑)
癒してあげてほしかったのに☆
  • 2009/11/18(水) 17:17 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: なっこさま

お返事遅くなってごめんなさい

やっぱり1月は社長の初日の出~☆みたいな☆
タロウさんかタラコさん、来年は営業部門で就職しますか?
なっこさんちの子は口が立つから、
営業マンにピッタリですよ☆
あ、タロウさん営業先でオンナ口説いちゃだめよ!

もっちーは、やせっぽちですよ。
白だから膨張して見える?
肩にとまった時の体感では半分ぐらいに思えます(笑)
  • 2009/11/18(水) 17:21 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: さゆりさま

お返事遅くなってごめんなさい

もっちーはすっかりなんともないです(笑)
まあ、竜胆ちゃんもですか。すごいわ(笑)
飛ぶの下手なんですか?まだちっさいからですよね。

もっちーときなこ似てきましたか?・・・うう、怖いわ☆
昨日から激寒ですね!あわててコートを出しました・・・。
  • 2009/11/18(水) 17:23 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク


