

爆発は漢のロマン

前回紹介させていただいた、
インコレンジャーのIDカード、
イッシーさん から現物が届きました。
ラミネートまでしていただいて、
高級感UP☆

P1050212.jpg

裏面にはインコレンジャーの歌が・・・
P1050211.jpg
歌詞は昭和アニメの香り・・・

ここは、「なにわのベートーベン」うしポンが、迷曲を作曲し、
水木一郎さんに歌っていただきましょうかね。(次回へ続く)



P1050209.jpg
きなこ建設匠カレンダー、
完成間近です。
写真をお願いしている匠のみなさん、
よろしくお願いいたします。


きなこ社長も別荘にて心待ち。
P1050036.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


自爆ボタン
もっちーもぽちっとな。(自爆ボタン)

こ~ら~、おしおきだべ~

comment

No title

うしポンさん こんばんは!
やっとやんちゃズそれぞれ単体の写真が撮れたので
早速メールさせていただきました!よろしくおねがいします!
おぉ!カレンダー!もうこんなに出来上がってるんですね~
は・・・早く見たぁ~い♪
IDカードウチにも届きました!
ホント素敵なカードですよね!
ところで・・・イッシーさんの○ャンデイ○ャンデイ風の歌といい
もっちーちゃんの「ぽちっとな」といい・・・もしかして
私同世代かも~♪
自爆ボタンを押してるもっちーちゃんに爆笑でした!
  • 2009/11/06(金) 02:54 |
  • ほりーちぎつね |
  • URL
  • [編集]

No title

ここにもIDカードが!いいですねぇ。鳥界をしっかり守ってください^^
カレンダー!こんなに出来上がってるんですね^^; しばしお待ちを~!社長が怒ってるわね(- -;
自爆ボタンは画伯作成ですか?もっちーのぽちっとなもかわいい^^
  • 2009/11/06(金) 17:27 |
  • ぽちょむきん |
  • URL
  • [編集]

気になるぅ~

一部がチラリと見えるカレンダーがとっても気になるわ(笑)

みなさん、続々とIDカードが到着してますね
テーマソング、うしポンさん作曲もやりますか?!
多才なんですねぇ^^はぁ~羨ましい♪

もっちーちゃん!自爆ボタンで画伯を巻き込んじゃダメだよ(*・ノェ・)
  • 2009/11/06(金) 20:26 |
  • オーコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

うしポンさんは絵の才能だけでなく、
音楽にも長けているのですかー。
スゴイっす。

私、譜面が読めないので、読める人は
尊敬してるんですよ。
作曲なぞしてもらえるんなら是非してくださいな。
でもどうやって公開するのかな?

まさかうしポンさんの歌声をアップするとか...
んな訳ないですよね!?
  • 2009/11/06(金) 22:34 |
  • イッシー |
  • URL
  • [編集]

どちらも楽しみ!

インコレンジャーの歌に曲がつくのですか?
さすが浪速のベートーベン?
カレンダーがまもなく完成しそうなのですネ!
なんだか楽しみだな~
最後のおしおだべ~はヤッターマンですか? ^^
  • 2009/11/07(土) 00:22 |
  • ヒデシャン |
  • URL
  • [編集]

自爆ボタン

好きですよ。 こういう前衛的 v-42?な作品。( ̄¨ ̄)
ところで、どなたの作品なのでしょう?  
まさか、この写真を撮るためだけに作ったわけじゃないですよね?
どういうきっかけで作られたものなのかすごく気になるんですけど・・・
まるまる肥えたもっちーちゃんも可愛いv-238

ガブ子ちゃんは産休ばかり取るため、きなこ建設では使い物に
なりそうにないので応募は見送りましたが、採用発表は
楽しく見せてもらいました♪ (^_^)  採用印もgood v-218です。

No title

きなこ社長、いろんな肩書が増えていきますね
どこまで増えるんだろう?
ちょっと楽しみです。
あらあら、もっちーちゃんたら自爆ボタンをぽちっとな~
しっかりあんよで押してる(踏んでる)姿、笑えました。
  • 2009/11/07(土) 23:32 |
  • れおん |
  • URL
  • [編集]

Re: ほりーちぎつねさま

写真の件、お手数をお掛けして本当にすみませんでした!
おかげ様で、匠カレンダー、データは完成しましたよ☆
匠って言っても、結局かわいい姿メインのカレンダーですので(笑)

同世代・・・かもしれませんね(笑)
自爆ボタンは、きなこは飛んで逃げましたが
もっちーは迷わず「ぽちっとな」でした。
やっぱり男子かもしれません。
  • 2009/11/07(土) 23:33 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ぽちょむきんさま

このIDカード、イッシーさんによると変身アイテムらしいんですけど
使い方が書いてなかったですねぇ(笑)
きなこキーック、とぅっ!
なーんて言ってあそんでいます(笑)
お写真ありがとうございました!
ふふふ、完成シマシタデスヨ☆

自爆ボタンは画伯Aさん作です。
こういうのをネットで見つけるのがうまい子です(笑)
きなこは嫌がって逃げましたが、
もっちーはぽちっとな、でした(笑)
やはり男子か。
  • 2009/11/07(土) 23:37 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: オーコさま

カレンダーチラ見せです(笑)
データは完成しましたので、週明けから印刷開始します。
まあ、お恥ずかしいものではありますが、レアですので(笑)。
テーマソング、作詞家イッシーさんの許可がおりたら
アップしようと思います。

自爆は男のロマン!もっちー男前!(はっきりしないけど)
  • 2009/11/07(土) 23:40 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: イッシーさま

作詞家イッシー様、曲ができましたけれど、
公開してよろしいでしょうか?
私の歌では迫力不足。
みなさん脳内の水木一郎氏をご活用下さい(笑)

  • 2009/11/07(土) 23:42 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: ヒデシャンさま

「なにわの○○」というとニセモノくさくなるのは
なんででしょうね(笑)
ハイ、怪しいべーとーべん子が来ましたよ☆
カレンダーはデータは完成しました。
あとは刷ったり切ったり送ったりするだけです☆
またご連絡しますね!ご協力ありがとうございました。
  • 2009/11/07(土) 23:45 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: まるさま

自爆ボタンは画伯Aさん作。
作った理由はただひとつ、「おもしろいから」だと思います(笑)
このボタン、ちゃんと押せるんですよ。
警戒心ゼロのもち夫くんは、すかさずぽちっとな。
丸々肥えて見えますけど、きなこと違ってけっこう華奢です。

ガブ子ちゃんはいい仕事しそうなのにねー。
産休あけは、いつやってくるのでしょう(汗)
その時にはヨロシク。
  • 2009/11/07(土) 23:48 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

Re: れおんさま

ほんとに、きなこの肩書き増えすぎですよね(笑)
秒刻みのスケジュールのはず・・・本鳥は別荘でバカンスばかりです(汗)
もっちーの追跡から逃れたくて、別荘か本宅に常に隠れています。

この自爆ボタン、本当に押せるんですよ。
ちゃんとへっこみます。
もっちーの力では無理ですけど(笑)
  • 2009/11/07(土) 23:51 |
  • うしポン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク


