

おひさしぶり☆

別荘からこんにちは☆
きなこです。


P1080543-1.jpg


P1080542.jpg


P1080545.jpg

ブログはさぼってても、工事は順調よ☆



もっちーはオカメちゃん?

P1080488.jpg

いつもはこんなもっちーですが、
(ほほ毛がたまらんね)
これは世を忍ぶ仮の姿。


その正体は・・・


オカメちゃんだったのでした。

P1080426.jpg

ぴょこん。

P1080403.jpg

ぴょこん。

P1080482.jpg

キバタンちゃんのようでもあり。

どなさん長期出張へ

きなこ建設 関東支社総合破壊部チーフエンジニアの
どなさんが、去る6月1日、虹の橋を渡って旅立ちました。
きなこ建設では最年長だったどなさんですが、
「もな工房」なおさんのお宅では、まだ若いお嬢さんでした。
強烈なかじりエピソードをたくさん残しての、
早すぎる旅立ちでした。
donasan.jpg

寂しい気持ちでいっぱいですが、
どなさんを、虹の橋支社 楽園建設部 部長
任命し、その長期出張の旅立ちへのはなむけとしたいと思います。


どなさん、天国でも後進の指導にビシバシガジガジと、
手腕を発揮して下さい。

きなこ建設 社員一同を代表して、きなこ社長より。


FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク


