

きなこのベストヘアアレンジ☆

きなこです。
今日は、きなこ自慢のヘアアレンジを見て下さいね。

P1050775.jpg


後のほうの羽をこのように整えて・・・、
P1050732.jpg
はい、キュートなとんがりスタイル☆
P1050734.jpg
さらに変化をつけると、また気分も変わるよ☆
P1050738.jpg



胸からあごのラインを意識すると、
P1050721.jpg
斬新でエアリーな仕上がりに。
コピー ~ P1050723



時にはワイルドにほぐして、
P1050793.jpg
アシンメトリーにキメる。
P1050785.jpg



手ぐしを使って、
P1050784.jpg
風になびくナチュラルなスタイル。
P1050756.jpg



そして、この冬一番のおすすめスタイルが、これ。P1050742.jpg
チャウチャウスタイル☆
「のんそら日和」のそらちゃんとおそろいだよ♪




どうでしたか?
あなたのお気に入りはどれかな?

P1050761.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


アレンジヘアで、気分も軽やか~♪
P1050758.jpg

食べて発散するタイプ

P1050673.jpg
きなこの悩みを聞いてくれますか?


P1050660.jpg
相変わらず、白いアイツがしつこいんです。


P1050757.jpg
ふっ☆美しさって、罪よね。


P1050809.jpg
はぁぁ、もうウンザリです。


P1050711.jpg
粟穂でも食べて、またがんばろっと。



ランキングに参加しています。
最近食べすぎで、ぼってり化しているきなこに、ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

もっちーのいちにち

こんにちは。もっちーです。
P1050838.jpg

きょうは、もっちーのまいにちをしょうかいするよ。


あさおきたら、おもちゃさんとおはなしするよ。
P1050505.jpg
「きなちゃん」とか「もちちゃん」とかごにょごにょいうよ。


あさごはんのあとは、「だして!だして!」ってあばれると
おさんぽできるんだよ。
おくちがよごれてると、こうかばつぐん!

P1050292.jpg
ちょろいね。
P1050584.jpg


おさんぽのときは、おかあちゃんが
せなかをくんくんするのでちょっとめいわく。
さ、きをとりなおして、おやつたべよっと。

P1050848.jpg


そのあとは、きなちゃんをみにいくよ。
P1050655.jpg
じろじろ
P1050659.jpg
じろじろ
P1050653.jpg
あ、おかあちゃんがやめなさいっていってる。
へへっ、「きょうはこのくらいでかんべんしたるわ」ってことで。



よるになったら、ここでねるんだよ。
ぺっちゃんこがすきなんだ。
きなちゃんには、ちょっとむりかもね。

P1050690.jpg


じゃあまたね。


ランキングに参加しています。
小生意気なもっちーに、ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

おかげさまで・・・☆

おかげさまで昨日、カウンターが10000を超えました!
P1050805 のコピー

ありがとう
(もっちーの方が態度同様デカくなっちゃいました☆)

見よう見まねでブログを始めて、
たくさんの鳥好きさんとお知り合いになれて、
とても嬉しく思っています。
引き続き、ぼちぼちと更新していきますので、
ご来訪&コメントよろしくお願いいたします☆


さて、9999番目と10000番目のキリ番賞を
見事ゲットしていただいた方は・・・


9999番が「ゆき」様と「レイママ」様
10000番が「おかん」様

以上3名の方でした。
コメントをいただくのは初めてのお3方ですが、
いつも読んでくださっていたとのことで、
この機会にお知り合いになれて嬉しいです。
3人の方には、キリ番賞として、
飼っておられるインコちゃんのストラップを作らせていただく事に
なりました。完成したらブログでもご紹介させていただきます。








社員を大量採用して、
急成長しているというウワサのきなこ建設に、
事業拡大のお祝いの品が届きました!


「きなこ建設のモニュメント」
P1050869.jpg

もな工房日誌」の、なお様手作りのすばらしいモニュメントです!!!
きなこ社長ともっちー社員のポーズとともに、
「匠」の文字が泣かせます。


P1050489.jpg
早速社長室に飾りました。
(でも、仕事を始めそうになったので、秘書室に移動しました)



「きなこ建設オフィシャルストラップ」
P1050861.jpg

すじ日記」の、すじ母様手作りのストラップです。
きなこ社長の影武者2号「キイロイトリ」があしらわれ、[1号は関西支社ぶーたんちゃん]
「KCI」の文字がきらめいています。

(Kinako Construction Inc.だそうです。)
P1050862.jpg

これは、社長に見せる前に、秘書が私物化しました(笑)

きなこ建設への豪華な寄贈品、ありがとうございました。

これからも、きなこ建設と、うしポンのブログをよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

P1050821.jpg
「世界にはばたくきなこ建設!」


もっちーのまつげ

気がついたら10000アクセスが近づいていました。
キリ番踏まれた方は、ぜひコメントを残してくださいね☆
えーい、この際9999番目の方にもキリ番賞だぁ!


先日オーコさん からいただいた無農薬粟穂を
我が家でも購入しました。

P1050597.jpg

これで500グラムの束。しばらく乾燥させました。
粟穂はきなこよりもっちーのほうがハイペースで食べます。
しっかり食べて大きくなっておくれ。


P1050588.jpg
「たべてもふとらないたいしつなんだよねー」
(カチン☆)

ゴホン、気を取り直して、もっちーのまつげを見てやって下さい。
P1050574.jpg

P1050577.jpg

マダム顔も(笑)
P1050587.jpg

今日はこれだけー。
次回は、キリ番の発表と、きなこ建設への寄贈品のお披露目。





こんなの当っちゃいました☆
P1050310.jpg
しつこく通ったスタンプラリーの完歩はがきで応募して当りましたー。
嬉しいな☆
宝くじも買おかな。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

P1050485.jpg
「太る体質で悪かったわね!」

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク


