• home >
  • 2009年10月22日



HAPPYがいっぱい(その3)

前回、次は木曜と自分にプレッシャーを掛けたので、
なんとか今日中にUPできました☆
HAPPYが多くてちょっと長いですが、お時間あれば読んでください。



HAPPYシリーズ、3つめのHAPPYは、
「はぴたい とりPHOTO」の、ひの様が運営されておられる
「チーム開脚」への参加です☆


インコさんの足をガバっと開いた姿や、お腹のモフモフ、可愛らしい足。。。。
沢山のインコさんの開脚姿を見たい!
そんな飼い主さんと、愛らしい開脚姿を披露してくれるインコさんが集合。
名付けて”チーム開脚”としてギャラリーを発足しました。

(チーム開脚サイトより)

ということで、開脚インコ満載のチーム開脚なのですが、
なにより感動したのが、ひの様制作の素晴らしいネームカードなのです。


(画面写真ですが)
会員番号19番 きなこ

P1040824.jpg

会員番号20番 もっちー
P1040825.jpg

なんと、きなこ建設がグローバルな企業に(笑)
他のメンバーのインコちゃんたちも、それぞれのイメージに合わせて
ハイセンスで素敵に作ってもらっています。
それぞれの飼い主さんからのひとことや
ひのさまの文章もおもしろいので、
ご存知なかった方は、ぜひ一度、見に行って下さいね。


(バナークリックでGO!)


こういうのすごく手間がかかるんでしょうね。。。
すごいなぁ、とあこがれのため息がでます。


ひの様、HAPPYな企画をありがとうございました!




ノロノロ更新の間に、またまたHAPPYが!

当ブログが7777番目のご訪問者を迎えることができました!
みなさんのおかげで、見込みよりも早く到達いたしました。
(最近カウンターがよく回っていたのはすじ母さんとイッシーさん効果かな?感謝!)


7777番目のご訪問者は、
「ぽちょむきんな毎日」ぽちょむきん様と、
いつも親子で読んで下さっている、ぴよに様でした!

☆☆ダブルHAPPY☆☆

ぴよにさんのお宅のピヨニちゃんをご紹介します。
お目目くりくり、可愛い子ですね☆

ぴよにちゃん

7777番の記念写真。
自分では見られないので嬉しいです。

ゾロ目写真7777

お二方にはささやかですが、きなこ建設より
ゾロ目賞を進呈させていただきます。
心をこめてなんか作ります!
ありがとうございました。
そして、いつも読んでくださっている全てのみなさまに感謝します。
とっても励みになっています。
これからも、きなこ社長と新入社員もっちーと寮母うしポンを
よろしくお願いします。
なるべく楽しく読んでいただけるようにがんばりまーす☆
コメントは大歓迎ですので、はじめての方もご遠慮なく!!!





そして、きなこ建設からHAPPYなご報告。

新入社員のもっちーですが、
この度、無事に挿し餌を卒業いたしました!

P1040788.jpg
「よゆーっス☆」

寮母も嬉しいです。社長も喜んでる?

「白いアレがやってくる・・・ブツブツブツ・・・」
P1040817.jpg

(コホン)えー、社長は最近、某ストーカーに追い回され、
心身を弱らせておりますので、コメントは差し控えさせていただきます。


↓↓↓(白いアレ)
P1040818.jpg
「ぷぎゅー☆」(=社長はどこだー!)


遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

きなこバナーは、 「天使のピーちゃん」のイッシーさんが作って下さいました!!!
イッシーさんいつもありがとうございます!!!

☆HAPPY☆





FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク


