

きなこ建設はどこまでも。

~きなこ別荘の進捗状況~

5月5日。
P1010657_convert_20090505153445.jpg

6月15日。。。
P1020470_convert_20090615231159.jpg

8月20日。。。。。
P1030587.jpg

!!!
P1030588.jpg

縦にどんどん穴が広がっていってます。
このままどこまでかじりつくすつもりなんだろう。。。





おかあちゃん、あのね、
きなこ あきちゃった☆えへっ☆

P1030583.jpg

えっ・・・

そろそろ新しい現場に移るね。
実はもう見つけてあるのよ。

P1030570.jpg

ふっふっふっ。
例のあそこ、もう見慣れちゃって平気だからね。



あそこって、もしかして・・・(>_<)
これ以上現場を増やすのはやめて!
ダメダメ、絶対ダメ!






すじ母さんの「すじ日記」で、すじくんトリジちゃんがお気に入りと聞いて
まねっこして購入した「バードトイミラー」、
初めからあまり警戒せずに乗っかっています。

P1030554.jpg

結構お気に入りの様子。
(掛けた足に注目)

P1030563.jpg

いいもの教えていただいちゃった☆





遊びにきてくださってありがとうございます。

カウンター5000番を踏んだ方にはキリ番企画がありますので、
チェックお忘れなく☆


P1030539.jpg
「あの、おかわりしてもいいですか?」




ランキングに参加しています。ぽちっといただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村

コザクラちゃんがやってきた?

ども。1週間で3キロ落としたうしポンです。(自慢げ)

縁あってコザクラインコちゃんをお迎えしました。

P1030544.jpg

なんちゃって。ペーパークラフトです。

画伯Aがパソコンで型紙をDLして作りました。
とってもかわいいです。

P1030550.jpg


また新参者!?
P1030282.jpg
きなこ建設で馬車馬のように働かせてやるわ。


本物だったらすごい戦力になるところだったね。




カウンター5000番でキリ番企画しますので、チェックよろしくです。
P1030533.jpg
「狭い世界を出て、オレと一緒に旅に出ないか。」




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ごめんね、ダイエット中で。

本日14日(もう過ぎていますが)は、うしポンの誕生日☆
ハイハイ、どえらい歳になりましたよ。

ムスメたちからうれしい手紙をもらったり

P1030525.jpg
P1030526.jpg

きなこからとんでもないブツをもらったりしました。
P1030522.jpg

ところがうしポンは今週、怪しげなスープダイエット中のため、
ケーキは無しだよ~と言うと、
画伯Bが泣いて怒っちゃったので、
じいちゃんがコンビニケーキを買ってきてくれました。
(お盆でケーキ屋さん休みなんです)

P1030512.jpg


なんで誕生日前にダイエット始めちゃうんだか。
バカだな、私。


画伯AB、ケーキを食べる前に、ハッピーバースデーを
歌ってくれました。
ちょうどきなこも肩にとまってくれて一緒に祝ってくれました。


ありがとうムスメたち、そしてきなこ。
ケーキ無しなんて言ってごめんね。


来週ダイエット期間が終わったら、特大ケーキを注文しちゃうよ☆
(今からリバウンドを予約しているようなもんです。)
ちょっと味見の後、大事に冷凍しているアイスロールケーキも
独り占めしないで分けてあげよう。

きなこにも特大粟穂をふるまっちゃおう。


楽しみだな。
P1030518.jpg




遊びにきてくださってありがとうございます。
まだもう少し先ですが、カウンター5000番を踏んだ方には
キリ番企画がありますので、チェックしておいて下さいね!

P1030529.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

夏はやっぱり・・・

夏休み後半突入。
海にはもうクラゲぷかぷかだし、
川遊びに行ってきました。

P1050505.jpg

川はいいですよ☆
水は冷たいし、木陰はあるし。
画伯たちも満喫です。

P1050502.jpg

もー、留守番退屈だったよ!
P1030488.jpg
あほ毛を立ててのお留守番、ご苦労様だったね。





「ぽちょむきんな毎日」 のぽちょむきんさんから、
夏にぴったりのおいしい贈り物をいただきました。

P1030447.jpg

私の夏の主食、アイスクリーム!
冷えひえですよぉ。
P1030449.jpg

きゃっ☆アイスロールケーキを早速いただきました。
P1030450.jpg
冷たくて美味しくて幸せ。


鳥さん柄のスポンジもいただきました。
使うのがもったいないです!

P1030452.jpg

ぽちょむきんさん、私の大好物を送っていただきありがとうございました!
幸せいっぱいで夏を過ごせそうです☆
アイスクリームは画伯と山分け、

アイスロールケーキは、ひ・と・り・じ・め(^ー^)



聞き捨てならないわね。
P1030364.jpg


うッ、またきなこのチェックが入りました。






遊びにきてくださってありがとうございます。
まだもう少し先ですが、カウンター5000番を踏んだ方には
キリ番企画がありますので、チェックしておいて下さいね!

P1050521.jpg
よろしクラゲ~♪

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ちょっとしたお遊び。

この前の土曜日、
陽が沈みかけた頃に、虹がでていました。
あんまりうまく撮れてないけど、

夕焼けと虹。
P1030333.jpg






ぎゅうぎゅうペットのインコちゃんと
きなこが全然戯れてくれないので、
インコちゃんで遊んでみました。

P1030426.jpg
P1030432.jpg
P1030429.jpg
P1030428.jpg
P1030431.jpg
P1030430.jpg

「はい、チーズ」
P1030433.jpg

・・・しょーもないことしてるなぁ(笑)



はっ!なにか痛いほどの視線を感じます。



P1030410.jpg
あたしはそんな新入り認めないわよ。





遊びにきてくださってありがとうございます。

まだ少し先ですが、カウンター5000番を踏んだかたには
初のキリ番企画をいたしますので、チェックよろしく!

P1030427.jpgよろちくわ。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク


