• home >
  • 2009年06月30日



ドイツでのお買い物

ちょっと数日気分が下降していたもので、PC離れておりました。
梅雨前線のせいかなあ?ダラダラしてねむーいです・・・。
もう昨日と今日の区別がつかなくなってきてヤバいなあ。



なに言ってんだか。
ただのグータラじゃん!(ビシッ)

P1020557_convert_20090630193348.jpg

あいすみません。



先日とりきち横丁さんでお買い物した商品が届きました。

今回特にほしかったのはこれ。

P1020691_convert_20090630195254.jpg
ココナッツの殻です。
よその鳥さんの愛用写真を見て、ほしくなりました。


でも、つるすところがないんだわー。
設置場所これから考えます。


ほかにもいろいろ買いました。
とりきちさんからおまけでかじり穂も入れていただきました。
P1020692_convert_20090630200026.jpgP1020693_convert_20090630200229.jpg
P1020697_convert_20090630200617.jpgP1020696_convert_20090630200503.jpg

子どもにウケたのがドイツの切手。
画伯Bが切り抜いて自分のお宝にしました。

P1020694_convert_20090630201043.jpg


今回の買い物ではぽちょむきんさんにもお世話をお掛けしました☆
ありがとうございました。

まだ警戒しているきなこなので、
慣れてきた頃にその様子を見てやってくださいね。


今日のところは、これを。
「ポッキーをしばくきなこ」
P1020689_convert_20090630195004.jpg

「たまごっちにガンをつけるきなこ」
P1020657_convert_20090630201542.jpg


いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク


