• home >
  • 2009年06月25日



6・25攻防戦

きなこ建設が新たな建設予定地を確保しました!


それは、エアコンの隙間。

P1020577_convert_20090625130554.jpg


この中にはフィルターがあって、
それをカジカジして穴をあけようとしています。
てか、すでにあいています(-_-;)



「いい土地をみつけたわ。
きなこの夏の別荘にぴったりね。」


P1020588_convert_20090625130839.jpg


ちょっと待ったぁ~~~!
そこに別荘を建てることは許さん!!!


ここに、きなこ史にのこる名勝負、
エアコンフィルターをめぐる、
6・25攻防戦が始まったのであった!




攻防其の一:とりあえず、ハンガーで妨害。

P1020570_convert_20090625131339.jpg


「なにこれ、屁のつっぱりにもならないわね。」
(まぁ、お上品発言!)

P1020575_convert_20090625131536.jpg

ま、負けた・・・。





攻防其の二:ハンガーを増やしてみた。

P1020600_convert_20090625131850.jpg


「余裕余裕。全然気にならないわよん。」

[エアコン攻防戦]

[広告] VPS

だ、だめか・・・。





攻防其の三:丸くて黄色いものを追加!

P1020604_convert_20090625132100.jpg

「むむー、これはちょっといやな感じね。」

P1020608_convert_20090625132252.jpg
おっと、効果ありか?




「でも、よく見たら全然平気よね。」

P1020618_convert_20090625132513.jpg

つ、強い!


・・・と、ここまで3戦全敗のうしポン軍ですが、
ついに、最終兵器登場!




最終決戦:侵入口の封印に成功!

P1020621_convert_20090625132801.jpg

タオルを隙間に詰め込んでやりました。




「なにこれ!マジで!超陰険なんですけどー!」

P1020624_convert_20090625133056.jpg



やったー!逆転勝利だー!!!
ついにきなこ建設撤退だー!!!





(ニヤリ)「このままじゃクーラー使えないのは
お互い様よね。」


P1020634_convert_20090625135329.jpg


あ・・・。orz

通販でカバー(外付けフィルター)売ってるんだけど、
到着まで何日ぐらいかかるかな・・・・。
それより、きなこに何日効果があるかな・・・・。(ブツブツブツ・・・)




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク


