• home >
  • 2009年06月03日



シカに注意

きなこかゆいの。

かゆかゆ

 

黄色いネズミみたいね(笑)

ごしごし

 

 

 







今日のタイトルは、きなこに関係ないんですけど、
画伯A(小6)が奈良へ遠足に行きまして、
お弁当を食べていたら、シカが友達のお弁当を狙ってやってきて、
かわいそうにそのコのお弁当はひっくりかえされてしまったそうです。
(みんなのおかずを分けてあげたらしいです)
先生によるといままではそんなことはなかったのに、
今年は新型インフルエンザの影響で観光客が減り、
シカは十分にシカセンベイをもらっていなかったのでは、
ということらしいのですが。

それもそうかも、とは思いますが、
大体鹿がウロウロしている場所でお弁当というのはどうかと(笑)
シカフンもころがっているわけですし(^_^;)

・・・そういうタイトルです。

メキシコから回りまわって画伯Aの友人のお弁当はひっくりかえった。
グローバルな話です。

P1020151_convert_20090603224921.jpg

 
ちょっと、おかあちゃん!
お弁当に焼き鳥入れたでしょ!

 




遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク


